スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/09/08 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 大声で叫びたいこともある。けど、叫ぶと咳が出るので、今日は遠慮しておきますスーパーな人です。今日から3日間夏休みです。
 しかし、風邪が治っていないので自宅待機ですやることないから、絵でも描こうかなあ。
 
 おいらオススメのマンガがあります。それは、ジャンプに載っている「いぬまるだしっ」です。今週発売のジャンプで3回目となるまだ、始まったばかりのマンガです。これを面白いと思うおいらのセンスはどうなんだろう?ぜひ読んだことのある人、読んでみてもいいと思う人見てもらいたい。そして、感想を聞かせてほしい。どこかで、立ち読みでもしてチェックしてね。おいらは、今日ジャンプを買いに行くことぐらいしか予定がありません

 体を休める、体調を戻すのがこの3日間でしなければいけないことです。また、ブログ更新します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy valium without prescription.
Buy valium online without a prescription. Buy valium without prescription. ...続きを見る
Buy valium without p...
2009/06/14 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい!!
中学生の頃、友達の弟様のを
読んでましたよ〜!!
今はさっぱりだけど。(笑)

体調。。。
戻らないんだ。
私も上がったり下がったり。
早く良くなるといいね♪
おかん
2008/09/08 11:23
咳大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さい!!
でも動きたくなる、遊びたくなりますよね(^^;
みちゃべ
2008/09/08 17:07
早くよくなってね。
三連休は、おもいっきり怠惰な生活して、体を労ってあげてね。
ゆか
2008/09/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる