スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2008/09/03 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 30

 女性の買い物に付き合うと、商品を見ないで店員さんを見ているスーパーな人です。だって、女性のアクセサリーやかばんって興味ないんだもん。店員のお姉さんの仕事を見ているほうが楽しい。美人だし
 今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

 まずはショパンショコラムース。今年もショパンが出ます。ビターショコラのカップにムースショコラがのった上品な味わいのチョコレートです。
 次にショパンレモンクリームパイ。レモンの酸味とチーズショコラのクリーミーなおいしさを楽しんでさい。値段の割に量が少ないので1回お試しで食べるのがいいかも。
 ガムのキシリッシュからはカラーボトルが登場します。フレーバーをイメージしたカラーボトルです。どちらも発売は9月2日となっています。よかったらお試しください。

 昨日、今日とおいら連休です昨日は池袋のサンシャイン60にあるナンジャタウンに行きました。ここに来た目的は、各地の色々な餃子が食べられる餃子スタジアムです。
画像

 とりあえず3種類の餃子を食べましたおいらのオススメは、手前に写っている近江牛を使用した牛とん包です。ちょっと値段は高いけど、色々な餃子が食べれて面白いですよ。
 そのあとは、新宿に行き、行列で有名なあのドーナツ屋さんに行きました。
画像

 クリスピー・クリーム・ドーナツです。こちらのドーナツいつも並んでいるのです。おいらが行った時は、あれ??あまり並んでいない。こんなにすいているの初めて見ました。5分ぐらいですぐにお店に入れました。ここのドーナツ、なんと並んでいる時にドーナツを無料で1個もらえるのですそれを食べた瞬間びっくりうますぎる今まで食べたドーナツとは全然違い、とてもやわらかいのです。あっきさんYukaさんならわかってくれるよね。
 そして、買いました
画像

 5個買ったのですが、昨日2個食べてから写真撮りましたぜひ、1度は食べてみてもらいたいなあ。ちなみに、この日は他にもチョコバナナアイスやイタリアンドック、グラタンなど食べてばかりいました。
 本日の休みは、病院に行ってきました。風邪をひいていて咳が出るのです。「風邪なんだから遊んでないで、家にいろって」って感じですよね。また、批判のコメントがありそう
 お医者さんに言われたのは、気管支炎だそうです。今日はおとなしく家にいます。次の休みは月曜日です。3連休の夏休みです予定ですか?まだありませんが、何か??
 @家でゆっくりする
 A横浜に行く
 B福島に行く
今のところ、こんな感じで考えてます。全ては体調しだいですが。よい休みの過ごし方あったら教えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy cheap adipex.
Your best phentermine adipex online source. Adipex. ...続きを見る
Cheap adipex.
2009/02/09 18:06
池袋エステサロン
池袋エステサロンの人気ランキングです。 ...続きを見る
池袋エステサロン
2012/05/13 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスピークリームドーナツだ(*^_^*)
とってもあまくて1個でも十分満足しちゃう
おいしさですよね♪
ギョーザもおいしそうだな〜!
ぶちょう
2008/09/03 18:07
けいさん、こんばんは。
僕も店員を見るなぁ(笑)。
必ず後で事情徴収されますが(爆)。

充実した休日だったようで何よりです。
餃子にドーナツかぁ。
どれも美味しそうだなぁ。
早く元気になりたい(願)。

気管支炎、
こじらせると僕みたいになっちゃうので
どうぞお大事に(^−^)。
しまじろう
2008/09/03 18:10
けいさん、池袋のナンジャタウンに行ったんですか?実は先週の土曜日、彼と池袋にいました。ナンジャタウンの話も出たのですが、その日はパスしてしまいました^^;
まだ行ったことないので是非行きたいんですよ。餃子も食べてみたいし。けいさんの記事で益々行きたくなりました♪
ドーナツも食べてみた〜い。
連休までに体調がよくなると良いですね。そしたらお出かけ出来ますね(*^-^*)
アイ
2008/09/03 18:44
連休は、ボディケアに使うのもいいんじゃ?
マッサージ→岩盤浴やサウナ→一日なんちゃってベジタリアン→半身浴→21時就寝
ど?
ゆか
2008/09/03 19:55
私、気管支炎からゼンソクになりました♪
辛いよ〜、咳 止まらないよ〜・・
・・おだいじに!(><)
そんな訳で、@がいいと思うけど、
若いんだもんね、遊べ♪遊べ♪(笑)
ネコノメ
2008/09/03 20:09
餃子の食べ比べとはうらやましい!
餃子、何気に好きなのです。
知ってれば、先月東京に行った時に寄れば
よかったぁ〜〜〜!
私も来週の月曜日は休み。最近休みでも
バタバタしてたから、久々に@にする予定です。
まこちんママ
2008/09/03 20:13
多分、病み上がりなんだから@がいいと思うよ(●^ー^●)
mio
2008/09/03 20:27
けいさん こんばんは☆
あ。クリスピークリームドーナツだ♪
近所のモールにも(チャリで15分位かな)
入っていますよ(^-^)今では平日は空き
空きで買えます。それでも1個無料でく
れます。癖になるお味なのよね〜!!

しかし男の人ってどうして・・・(爆)

連休までにけいさんの体調が改善しま
すように…(^-^)
サワ
2008/09/03 20:27
男性って、おんなの人のお買い物に付き合うのは皆さん苦手みたいですよね(笑)
餃子は私も大すき♪
関西には王将の餃子ってあって
この餃子が特に好きなんだけど、
そっちにもあるのかな〜?
休日は、合コンなんていいと思うんだけど(/^-^ネッ )
風子
2008/09/03 20:44
名前出てきてびっくりした(笑)
私は日曜日、有楽町で買いました。
みらくるさんとね(笑)
ふわふわで美味しいよね〜。
新宿で、そんなに空いてたんだぁ〜。
珍しい(☆。☆)
一人で並ぶのはさみしいから
並ばないけど。
Yuka
2008/09/03 20:54
私は、クリクリドーナツはダメ派です。
何故、行列が出来るのか不思議です。
ミ○ドの方がずっとおいしいと思うんだけど・・・
休日、梨狩りなんていかが?
ぜひ茨城に来てね♪
なっとう娘
2008/09/03 21:10
気管支炎ですか、休みは安静にしておいたほうが良いと思います。
長田ドーム
2008/09/03 21:51
クリスピードーナッツ、やっぱりそこらのドーナッツとは訳が違うんですね。
こりゃ行列覚悟でゲットしないと!
青井司
2008/09/03 22:29
あたしは、クリスピー・クリーム・ドーナツは修学旅行中に食べました!
日本では大行列だけど、オーストラリアはガラガラでしたよ!
並びませんでした、選ぶのに時間がかかったくらいで…
ナンジャタウンは行った事無いんですよー
楽しそうですね!?
気管支炎ですか。。
私も実は気管支喘息持ってるんですよ!
体調に気をつけてください。
なつ
2008/09/03 22:35
クリスピードーナツ、最近ようやっと落ち着いてきたみたいで、会社帰りに見かけても30分くらいになってたなぁ〜(最高2時間半待ちを見た事も・・・・・)
私にはちょっと甘かった!!

ドーナツより餃子のが好きだなぁ〜
皮がパリパリしていれば更にgood。あっ、食べたくなっちゃった(;^^A

体調には気を付けて下さいね!!
y-merry3
2008/09/03 23:11
気管支炎大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてください。
食べ物おいしそうです。
大阪にもたこやきスタジアムあります。
USJのとこに・・・。
ぜひどうぞ。
KANATA
2008/09/03 23:29
クリスピー・クリーム・ドーナツ
並ぶのやだな〜って
まだ 食べてないんです
そろそろ 行ってみようかな
食べたくなりました♪
咳が たくさん出るとつらいですよね
お大事に..
葉菜
2008/09/03 23:37
ここのドーナツ食べてみたいと
思っても…いつも並んでるので
子連れではなかなか買えないの(^_^;)
食べたいなぁ…。

体調が戻って楽しい休日が過ごせるといいですね♪
あさみ
2008/09/04 01:10
 クリスピー・クリーム・ドーナッツは味だけでなく。suicaやpasmoで支払いが出来るのが良いですね。

 食事会は、吉祥寺の樹里ちゃんファンの会次第なので、10月くらいになると思います。
龍女
URL
2008/09/04 04:26
クリスピー・クリームドーナツおいしいですよね。普通のドーナツより大きいし食べごたえありますよね(^.^)
気管支炎大丈夫ですか?やはり休みには、@かな。気管支炎になった友達見てて苦しそうだったし。ゆっくり休んでみては?
みちゃべ
2008/09/04 06:44
横浜は なんとなく遊びに行きたくなるのもわかるけど。。
なんで、福島なの?
何しにいくのか 知りたいわ〜〜。
みるきぃ
2008/09/04 08:48
クリスピークリーム羨ましい〜!
私も一回でいいから食べてみたいです。
せっかくのお休みに風邪を引いてしまったのは残念でしたね・・・。でもしっかり休養とってください。

あ!ガルボチップスすごく美味しくてハマりましたー!
ひまーり
2008/09/04 09:01
けいさん、食欲がありそうで、よかったです。
クリスピーは有楽町のお店は結構ならんでいるみたいですよ。
餃子・・自分もいろいろ食べたいなぁ・・。
でも今日はショコラのチョコレート、早速探しにいってみよう!!
carumi
2008/09/04 10:12
ナンジャタウンでプリンやらシュークリームを食べてきたことがあります。アトラクションもあるけど、微妙ですよね。
クリスピー、新宿で2度あきらめて、埼玉の川口イオン店でやっと買いました〜。でも、フワフワだけどちょっと甘すぎかなぁ。
夏バテ解消したと思ったら気管支炎ですか(・ω・;A) 気をつけてくださいね〜。
ぅめ。
2008/09/04 10:55
並んでると貰える温かいドーナツ
あのフワフワ感は食べないと
分かんないですよね〜(*>▽<*)
久々に食べたくなったけど
その為に東京に行くのは無理デス(T^T)
もうショパンの時期なんですねぇ
毎年食べてる気が…(笑)
気管支炎ですか?!お大事に☆
体調に気をつけつつ
3連休楽しんで下さいね〜♪
あっき
2008/09/04 17:42
クリスピークリームドーナツってまだ
食べたことがないんです(^0^;)
是非、食べてみたいっ!!

気管支炎ですか!?
大丈夫ですか?
体調と相談しつつ、楽しい連休に
なるといいですね☆
お大事にして下さい♪
ゆみ
2008/09/04 19:37
私、このドーナツ、食べたことないんですよねー・・・・近くにないんだもん。それどころかミスドも遠い・・・(苦笑)
福島、いいとこですよねー。仙台にいた頃、たまに行ってました。
白虎隊、果物、海の幸。
3連休楽しんでね。
nodoka
2008/09/05 17:25
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/P5FpU4md
虎とら
2008/09/06 18:30
うゎぁ〜!クリスピークリームドーナツだぁ!
一度しか食べたことがありません。
今度、東京に行ったとき、『絶対に食べてやるぞ!!』と力が入っていたところでした(笑)
やじこ
2008/09/07 22:25
クリスピークリームドーナツ!こちらにはないので、釜山に行ったとき食べましたよん。あのサービスの1個がやわらかくってたまらんくうまかった(*^。^*)
咳!おだいじに。私はかなり長引いちゃったから。。。
poco
2008/09/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる