スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼からご機嫌

<<   作成日時 : 2008/07/07 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

 今回紹介するのは、B−Promotionさんからのモニターです。今回のモニターの商品は、ドミノ・ピザです。みなさんも知ってますよねドミノ・ピザは世界55カ国、8500店舗以上あるピザ屋さんです。おいらピザ大好きです毎年。お正月には、おせちを食べ、そのあとピザを注文して食べるのです。
 今回なんと、2500円の商品券を使ってピザを食べるというモニターです
画像

 この中に入っているんだよ
 そして、本日使いました。まずは、予約。おいらの場合は電話ではなくインターネットで毎回頼みます。だって、インターネットで注文すると5%オフになるんですよ。知ってました?
 時間をお昼に設定。今日のランチは豪華にピザです今日は珍しく、お父さんもお母さんもいたので、3人でピザを食べることにしました。
 そして、12時15分に、「ピンポーン」と鳴りました。とうとう キタ〜って感じです。
画像

 この箱です。早く食べたい
画像

 箱を開けるといい匂いが今回注文した商品は、クワトロ・カマンベールミルフィーユ。こちらのピザは2枚のイタリアンクラスト(薄い生地)の間に、たっぷりカマンベール・ミックスチーズを挟んで焼き上げたピザです。見てもわかるように、1枚のピザで4種類の味を楽しむことができます。絶対においしいに決まっている。
画像

 そして、お皿に載せて食べてみると、まいう〜ではなく、おいしいうますぎる。カマンベールの味がとてもきいてます。
 ピザと一緒に飲んだのがこちら。
画像

 お昼からビール飲んじゃいました。もうご機嫌です。
画像

 4種類全部食べました。とてもおいしかったです。満足両親も「おいしい」と笑顔で食べてました。
 ちなみに、期間限定ピザとして、「おとなの焼肉」というものをやってます。炎の牛カルビ(タレ)と炙り豚カルビ(塩)です。夏にスタミナをつけるにはいいかも。ちなみに9月初旬までです。
画像

 次はこの牛カルビのピザを友達と食べたいと思います。もちろんビールも一緒に。今度は誕生日にピザ頼もうかな。誕生日の前後1週間だとエコバッグがもらえるみたいだし。とても満足なランチでした


キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピザ
残りのピザ食べようとレンチンしたら真空状態に!!!w食べたケド、あんまうまくなかった ...続きを見る
5時からGOGO!
2008/07/08 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いいね〜、昼間からビール♪
ピザも美味しそう (* ̄ρ ̄)
ピザ、高いから滅多に食べられないよ。
みらんだ
URL
2008/07/07 16:21
けいさん、こんにちは♪

お勉強、頑張ってるのかしら??

いいなぁ〜♪ピザと聖水、いいコンビよね!
ピザなんて、1人だから、注文しないんで
もぉ・・・何年食べてないかしら?><。
あーピザと聖水・・・したいゎぁ〜〜〜♪
おちゃけ
2008/07/07 16:40
チーズ好きなのでピザ大好物です〜。でもカロリーが気になってたまにしか食べられません(ノд-。)
ドミノピザは近くにないので食べたことがないんですよね。ピザーラかピザカリ。でもやっぱり私も色んな味が楽しめるピザを選んじゃいます。
ぅめ。
2008/07/07 17:05
学生時代は、そのピザ屋さんでバイトをして
位が超高くなりました(笑)
券を使うと「ミステリーカスタマー」かと
思われて、接客もしっかりとやってくれたのでは
ないでしょうか・・・??
今夜独りでピザパーティをしようかなぁ・・・(笑)
けいさん、イントロどうした??

2008/07/07 17:50
ピザ〜!
私も大好きよ!
今年は家庭菜園のトマトとパプリカで
お手製ピザよ。(o^―^o)v
おかん
2008/07/07 22:20
ピザとビア!!
なんてステキなマッチング♪♪

食べたくなってきたぞ!
あ、でも、浪費はいかんな。
節約節約♪♪
ゆか
2008/07/08 08:05
ピザは2店、ネット注文♪
使い分けは・・オマケ次第!(笑)
パン屋にいた頃、おじぃちゃん、おばあちゃんが
2ピースぐらいは軽〜く買っていくんで、
最近のご老人は、胃腸が丈夫と 感心したわ♪
ネコノメ
2008/07/08 08:30
おいひそ〜( ̄〜; ̄)
食べたい。。。
私の住んでる所には宅配ピザないんです( p_q)
大阪にいるころはたまに頼んでたなぁ。
私もピザ大好き。
今はもっぱら作るの専門です。
ひまーり
2008/07/08 09:25
ピザ 食べたい (* ̄σー ̄)。。
ネットで注文すると5%オフなの?
知らなかったわ。
お〜〜〜おいしそうだわ。
1枚のピザで、4種類の味が楽しめるなんて
いいわ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
あっ、つぶ塩バニラミルク おいしかったわ。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/07/08 10:23
私もモニターになりた〜い!!
このところピザのサイズが小さくなって・・。
ドミノピザ一度も食べたことがないかも??
急にピザを食べたくなっちゃいました。
carumi
2008/07/08 14:58
おお、このピザモニター、けいさんやっておられたんですねー。
ウチはもう年齢的にピザが食べられなくなってきています〜。
若い頃はピザ大好きだったなあ(遠い目)
お昼からビールはいいですね。
ラスカル
URL
2008/07/09 08:30
けいさん、かしこく生活してますねー♪
宅配ピザって今まで頼んで「割高だな」と思ったことしかないんですよね。でも画像見ると美味しそう・・・・こんど自分で作ってみようかな。
nodoka
2008/07/09 18:30
あ、いいなー!
きり、これが食べたかったんだよ!
残念ながら、息子の好みが優先されちゃったけどー!
きりまる
URL
2008/07/15 00:55
いいですね〜
昼間からビール!

ドミノピザとても好きです。

すっごい美味しいですよね!

ピザの画像見てるだけでもとてもお腹にこたえますょ。
どみのぴざ
URL
2009/08/24 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼からご機嫌 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる