スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/07/14 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

 去年のブログを見たらやっぱり自分の誕生日を宣伝していたスーパーな人ですあの時コメントくれた人もたくさんやめたなあ。おいらは頑張って続けるぞ
 今回紹介するのはコカ・コーラの新商品です。
画像

 まずはジョージアコーヒークーラーです。ゼロカロリー、ゼロシュガー、ゼロミルクのコーヒーです。けど、ほんのり甘いのです。すっきりとした味わいです。おいらはお子様なので、甘いコーヒーのほうが好きですが
 次にファンタゼロレモンです。ゼロカロリーの商品です。たぶんCCレモンに対抗してるのではないかと思います。最近は本当にゼロカロリーのものが多いですね。こちらの商品は本日14日の発売です。よかったらお試しください

 また他の人から、お風呂あがったところってメールが来ました。もちろんエロイこと想像しました。以前注意したのに。おいらで遊ばないでください

 友達からアキバに行こうと誘われました。おいらの身は大丈夫だろうか?

 久し振りにメールが来たと思ったら、居酒屋からのメールでした。すぐに削除しました

 もうすぐ32歳ですが、けいたんって呼ばれることがあります

 もうすぐ32歳ですが、ダーリンって呼ばれることがあります

 もうすぐ32歳ですが、青年と呼ばれることがあります

 もうすぐ32歳ですが、後ろ姿が高校生と言われました。意味がわかりません

 女性からのメールでがあると、なんか照れます

 若かったらコクるのに。若くなくてもコクってほしい

おいらにメールをくれたみなさん。ネタに使わせてもらいました。ダメな時はメールください。すぐに削除します。


 うちのお店の青果の人。たぶん前にお客さんがいたので、「ごめんなさい」と言おうとしたのだと思う。けど「ごめんくさい」って言った。お客さんもその青果の人も普通にしてたけど、おいらだけは、すごいおかしくて笑ってた。なんで、「これまたくさい」って言わないんだろう。それとも、おいらの聞き間違え?

 「まんじゅうください」を「おまんください」って言っているおばちゃんがいた。おいらびっくりした

 今、上半身裸でブログを更新している。肉がたるんでいる

 おいらのケータイは秘密でいっぱい。誰にも見せられない

 この前、キン肉マンとオバQを書いた。この前のドラえもんをはるかに超える出来だった。けい画伯の作品に期待して

 この前、なぜか、お店で小さい子供に握手を求められました。とりあえず握手しました。次はサインか

 自分のテーマソングは何か今、考えてます

 そろそろ何も浮かばなくなったので終わりにします。最後まで見てくれた人、ありがとう毎日頑張ってます。今週は月、水、金曜日休みです。休みの日は更新したいと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
け・けいたん!!
だ・ダーリン!?
おぬし・・・。モテモテやのぅ(笑)
ゆか
2008/07/14 19:43
登録した覚えのないサイトから
ガンガンメールが来ますが
それはそれで受信する事の喜びを感じている
平凡以下の考えのRです(笑)
今日のネタ特集は僕に影響されたと勝手に
自慢げな笑みを湛えながらコメントしています。
メタボった腹を会社デスクに付けながら。。。(爆)

2008/07/14 19:48
毎日すっごく暑くって、
オンナを忘れていたけど(笑)
私も頑張ろうっと♪(*^^*)
ネコノメ
2008/07/14 20:56
じゃあ 今度 お風呂上りにメールを送ろうかしら。
それも 写メ・・・・???(爆)
遊ぶの大好きだから〜〜〜 ^-^
マダムM
2008/07/14 21:28
32歳は、ハッピーな歳にしたいですね。
長田ドーム
2008/07/14 21:31
毎日毎日暑い日が続きそしてカッカカッカする日々…

32歳はけいさんにとって充実感ある一年にしたいでしょうね。
ジョージアコーヒークーラー。仕事前の目覚まし代わりに飲んでみたいですね。

私もここから出直すか!!
くらさん
2008/07/14 22:03
こんばんわ〜!

残念ですが、やはり「ハイジ」も、仲良くして頂いていた人達の中には・・・「ハイジ」は、細く長くを目標に、アイペ〜スで「更新」と、思っています。
「けい」さんも、これからもず〜っと宜しくですm(_ _)m
ハイジ
2008/07/14 22:41
最近はメールの件数も減りました。
PTAを辞めたおかげなのかな?(笑)
お友達からメールがくると嬉しいですよね?
オヤヂからならガックリですよ。^^;
「牛乳とタバコをお願い」ですもん。(笑)
業務連絡か?っつーの!(爆)
おかん
2008/07/14 23:13
こんばんわ〜!コメントありがとございました。
ファンタゼロレモン試してみますです(≧∀≦)
りる
2008/07/15 00:51
ダーリンとはどなたから呼ばれているのかしら??
誕生日が近くなると私もアピールしますよ〜〜
物は貰えなくても「おめでとう」くらい欲しい
ですから(笑)
倫音
2008/07/15 06:21
32でおじさんっぽくならないで!(苦笑)
来る一年がまたけいさんにとっていい年でありますよう。
・・・新商品って、どれくらいの割合で定着するもんなのでしょ。ふと気になった・・・・
nodoka
2008/07/15 07:46
自分のテーマソング考えるのって面白そう。僕自身はゲゲゲの鬼太郎とかよいかなあと思います。
岩通信
2008/07/15 10:25
カロリーゼロでも、100mlで5`i以下(数値はうろ覚えなので違うかもw)だとゼロって表示していいらしいですよね。『ゼロじゃないじゃん!』てショック受けたんです。ダイエットしようと思ってるので。思ってるだけw
とりあえずサインの練習しておきましょうw
ぅめ。
2008/07/15 10:54
「言い間違い」って面白くて笑っちゃいますよね。

人間は顔じゃない!って言おうとして
人間の顔じゃない!!って言ったり・・・

ペットボトルかポットペトルか
どっちが正しいのかわからなくなったり・・・

毎日毎日〜しでかしています。。。
今度ネタを提供します。。。
みやび
2008/07/15 15:54
ダーリンって、呼んでくれるひとがいるなんてしあわせなんじゃないですか(^O^)

32歳は、全然若いです!
みるく
2008/07/15 15:57
小さなお子さんから握手を求められるなんて、キット優しいオーラ出てるのでしょうね(^^)サインの練習頑張って下さい(笑)ファンタゼロレモン←ゼロの文字にはすぐに食いつきたくなります(>_<)気にするくらいなら・・ジュースを飲むのをやめれば良いのに、ですけどね(苦笑)夏になると無理ですねえ(^_^;)
炒りたまご
2008/07/15 16:06
ファンタ、飲んでみたいです!

けいさんって人気者??
次サイン来ますよ!!
なつ
2008/07/15 17:03
ファンタレモン0気になってます!
ペプシNEXも0だけど甘いじゃない?
本当に0なのか心配になります。(笑)
ミルクル
2008/07/15 19:45
けいさんて…面白いですね!
私のけいさんの妄想イメージが、またまた変わっちゃいました(笑)。


やじこ
2008/07/15 22:29
 オバQとキンニクマンのえがみたいです!!
けいさんのどらえもん、すきです。
キュピ
2008/07/15 23:35
31歳も32歳も大きな違いはないと思いましたよ。
気分的に違うくらいだったかと思います。
32歳の一年間でたくさん良い事あると良いですね。
池添
2008/07/16 00:24
はじめておじゃまします☆ゆうこねえさんと申します。楽しいブログですね!
ゆうこねえさん
2008/07/16 04:29
次から次へと いろいろうかびますね。
けいさんは★天才★だわ。
おもしろくて一気に読んじゃいました。
いつものことですが・・・(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/07/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる