スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行C

<<   作成日時 : 2008/05/19 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 24

 ただいま酔っぱらいのスーパーな人ですお酒に弱いおいらは、500mlを3本飲むと顔が赤くなります。本当は外で飲みたいのですが、お金も友達もいません。誰かおいらと飲みに行く?
 旅行2日目を迎えました。朝はもちろんバイキング。たっぷり食べました2日目は別行動。おいら1人で行動です。おいらは箱根ユネッサンでのんびりしました。ユネッサンは水着で入る場所です。カップルや家族には楽しい場所かも。おいらのように一人で来ている人はほとんどいなかったなあ。水着のお姉さんあまりいなかったなあ
 ユネッサンは色々なユニークな変わったお風呂があります。
おいらのお気に入りお風呂。
 第3位 緑茶風呂緑 茶の香りがとてもリラックスできます。おいらがのんびり緑茶風呂から出たあと、カップルが緑茶風呂に入ってきました。そして、ハプニングが。そのいちゃついてたカップルの前に鳥のフンが落ちてきたようで、カップルは大騒ぎです。おいらは心の中でガッツポーズまあ、単なる嫉妬ですね。
 第2位 コーヒー風呂。コーヒーの香りがとてもよかったです。こちら時間になると、従業員のお兄さんが本物のコーヒーをお風呂に入れてくれます。そして、コーヒーをかぶることができます。おいらもこんな機会はないので、頭からかぶりました。コーヒーのいい匂いがたまりません。
 第1位 ワイン風呂。sのクレオパトラもワイン風呂には入ったようです。アルコールの匂いはあまりしなかったなあ。そして、ここでもワインをお風呂に入れてくれるサービスが。そして、ここでも頭からワインをあびました。頭からワインをあびる機会って一生ないと思うので。少しワインが目にしみたなあ。おいらは、他のお客さんが楽しんでくれるように大きなリアクションをとりました。ワインをかけ終えた後、従業員のお兄さんが、おいらだけに聞こえる声で、「ありがとうございます」と言ってました。おいらも面白い経験ができました。
 この他にもこのユネッサンには、酒風呂、カーネション風呂などがありました。また、初めてドクターフィッシュという皮膚を食べる魚の経験をしました。おいらの足にはその魚がたくさん集まり、となりのおばちゃんは大爆笑でした。
 そして、おいらはそのあと、鈴廣のかまぼこ博物館や小田原城に行きました。
画像

 こうして、おいらの箱根旅行は終わりました。ぜひ次は彼女と行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy xanax online without a prescription.
Xanax no prescription. Xanax online without prescription. Xanax prescription. Buy xanax without prescription in usa. No prescription xanax. Buy no xanax online prescription all on one site. Overnight no prescription xanax. ...続きを見る
Buy no xanax online ...
2008/09/26 16:30
Adderall dts.
Dextroamphetamine adderall comparison. Buy adderall without a prescription. Adderall and kidney pain. Adderall. ...続きを見る
Adderall without a p...
2008/11/16 23:35
Buy hydrocodone without a prescription.
Hydrocodone. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/18 12:19
Danger of phentermine.
Phentermine 37 5mg. Phentermine info. Phentermine without prescription. Phentermine success story. Phentermine review. ...続きを見る
Phentermine.
2009/04/25 08:00
Xanax no prescription.
Xanax fda approved no prescription. Xanax overnight guarantee no prescription. Xanax prescription. Buy xanax without prescription in usa. No prescription needed purchasing xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Buy xanax online without a prescrip... ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/05/10 12:03
Buy hydrocodone without a prescription.
Buying hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone without prescription. Hydrocodone no prescription. ...続きを見る
Hydrocodone without ...
2009/12/21 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
良い旅行でしたね。旅は、いいですね
長田ドーム
2008/05/19 21:07
色々と楽しめたみたいで、良かったですね♪お風呂にいっぱい入れて、羨ましいです。いいなぁ、温泉。温泉に行きたくなっちゃったなぁ☆
やじこ
2008/05/19 21:23
こんばんわ〜!

「ハイジ」も、旅行気分に・・・どうもありがとう〜m(_ _)m
やっぱり「温泉」は良いですネ〜(^_-)
「ドクタ〜フィッシュ」を「ハイジ」も、経験してみたいナ〜?
「けい」さ〜ん・・・いっぱい「餌」をあげたのネ。

ハイジ
2008/05/19 21:37
仲間だ!
今度からそんな時は
家飲みせずに飲みに行こう!
色んな風呂が有って面白い!
コーヒーは経験済みなので
ワインを体験したいなぁ〜♪
R(電車内)
2008/05/19 21:57
ドクターフィッシュ、
経験されたんですね〜。
良いなぁ〜〜〜^^
私も経験してみたいです。
Yuka
2008/05/19 22:11
今度はお一人でゆっくりですか?
いいなぁ(羨)。

ドクターフィッシュは水族館で
手だけ経験あります。
くすぐったくなかったですか(笑)。

箱根は今年も夏に行きます。
ユネッサンはまだ行ったことないです、
今度は行ってみようかな。
一足先に楽しませてくれてありがとう(^^)。
しまじろう
2008/05/19 22:38
箱根旅行!
満喫されましたか??
緑茶のお風呂が魅力的でした〜。

私はお友達はいますが遠くて。。。
しかも飲めないで出かけません。(爆)
ランチならいいのにな〜。^^♪
おかん
2008/05/19 22:57
箱根旅行楽しそうですね。

晴れた日に行くと富士山が美しくていいです。
もちろん。温泉も

よかったら私のブログに訪問してください。
ゆうた
URL
2008/05/19 23:14
けいさん、こんばんは♪

旅行記、ワクワクしながら見ましたよぉ〜♪
本当に親孝行さんですね(*^^)v

水着のオネイサン(笑)あまりいなくて
…残念でしたね ぷぷっ ^m^

アタシも、ドクターフィッシュの経験したく
って、経験したけいさんが羨ましいです♪
おちゃけ
2008/05/20 00:13
ユネッサンは行かなかったので、コーヒー風呂 ワイン風呂 カーネーション風呂
どんな感じかな?
興味あります。今度行ってみよう。
小田原城はけっこう見ごたえありますね。
(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/05/20 00:35
こんばんは!
自分はあまり温泉は好きではないのですが
コーヒー風呂にはそそられますね。
池添
2008/05/20 02:48
記事を読んでいると、一緒にけいさんと旅行している気分になっています。
カップルの前の鳥の糞には爆笑o(^▽^)oキャハハハ
まだまだ楽しみにしていますよ!
mio
2008/05/20 09:28
箱根旅行の楽しさが伝わってきました〜。
ドクターフィッシュに興味あり〜。
一泊旅行なのに〜
もっと記事書けるでしょ〜〜
え? 日帰りで引っ張ってる私には
言われたくないって〜〜??(爆)
みるきぃ
2008/05/20 10:03
緑茶風呂緑もコーヒー風呂も入ってみたいな
緑茶は入浴剤あるけど
コーヒーは見たことないし
やっぱり 入浴剤とは比べ物にならないだろうし..
いい旅行になりましたね
葉菜
2008/05/20 11:00
こんにちは!
この章を読んで爆笑してるのって
もしかして私だけ?(笑)。
けいさんて面白い人だね♪
そして可愛らしい人でもあるよね☆

次回は是非、彼女とイケますように (*゚ω`人)
みらんだ
URL
2008/05/20 12:02
旅行記事全編共通して、とても楽しい旅行だったのがわかります。

良いお休みの使い方だわん♪

今度飲みに行こうね♪
ゆか
2008/05/20 12:23
有意義な旅行でしたか?とっても楽しそうなのが伝わってきました。今度こそは素敵な方と・・・(○^▽^○)
コーヒー風呂って何に効果があるんでしょうね。香りでリラックス?(*´▽`*)
お近くだったら是非一緒に飲みたかったです〜♪
ちょっとかわいいオバン
2008/05/20 13:20
こんにちは〜^^
コーヒー風呂ってやっぱりブラックですか?(笑)
緑茶風呂とワイン風呂は入ってみたいなぁ〜^^
コーヒー風呂もブラックじゃなかったら入ってみたい♪
魚ちゃんがいるところも、楽しそうですね^^
次回はぜひ女の子とね!^^
キキ
2008/05/20 13:41
カップルの前に鳥のフン!〜ガッツポーズ!!

おもしろ〜〜。 
そうだそうだ。。。ガッツポーズよ!!

ワイン風呂入ってみたいです。。。


みやび
2008/05/20 14:53
ドクターフィッシュ
あっきも1度体験してみたいんです〜!!
全く来ないよりは
爆笑されてもいっぱい寄ってきた方が
魚に大人気やったな〜☆って
想い出に残りそうデス(*^-^*)b
あっき
2008/05/20 19:13
けいさん、旅行記一気に読ませていただきました。
カップルの話、最高です♪「
小田原城は3月ごろ行きました。中に動物がいてビックリしました。
ラスカル
URL
2008/05/20 22:16
旅行記事、ほのぼのしながら読みました。息子と卓球が出来てお母様も嬉しかったでしょうね^^こんな事めったにないですよね。。。コーヒーを飲むのは苦手ですが、お風呂は興味あります〜♪ワイン風呂でのパフォーマンス、ちょっと見たかった気が(笑)
炒りたまご
2008/05/21 17:14
色々な種類のお風呂があるんですね〜
なんだか楽しそうです☆
ぜひ、行ってみたいです♪
ゆみ
2008/05/22 20:38
箱根旅行読ませてもらいました!いいですね〜。天気も良く景色もきれいですね。私も一度行ってみたい!!
コーヒー風呂ってはじめて聞きました(^^♪興味津々。
poco
2008/05/25 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根旅行C スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる