スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐揚げ大好き

<<   作成日時 : 2008/04/07 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 9

 お酒のおつまみに食べたい1品として、「からあげ」があります。おいらからあげが大好きです。今回紹介するのはこちらです。モラタメさんからです。
画像

 ヒガシマルの揚げずにからあげ鶏肉調味料。ヒガシマルと言えば、醤油とおいらなんて思ってしまいます。こんな素敵な商品も作っていました。
 「揚げずにからあげ鶏肉調味料」は、まぶして焼くだけで簡単に美味しいからあげができる、
これまでにない調味料です。
@フライパンで焼くだけでできる。
A使う油は、たったの小さじ2杯。
B特製焙煎米の衣だから、カリッと香ばしい新食感。
C淡口しょうゆと香味野菜が、鶏肉の旨味を引き立てます。
D1袋で鶏もも肉1/2枚分だから、お弁当やおつまみにもぴったり。
 どうです?食べたくなってきたでしょうよし、これを当てて誰かに作ってもらおう。おいら料理は全然できないのです。
 当たったらまたブログに載せますね。当たりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チキンサラダ
超簡単おつまみ、チキンサラダのレシピです 唐揚げはもちろん自分でつくってもいいけど、簡単に市販のお惣菜唐揚げを自分流でチキンサラダにアレンジ 暑い夏にはキュウリがいいんですよ ...続きを見る
おつまみレシピ!超簡単すぐにできるおつま...
2008/07/15 13:32
Buy percocet without a prescription.
Buy percocet. Where to safely buy percocet. Buy percocet online. Patriots percocet addiction buy. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/09/29 22:40
Buy hydrocodone on the internet.
Drugs online cheap hydrocodone buy. Hydrocodone. Cold water extraction for hydrocodone. Hydrocodone drugs. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/13 08:42
Prescription meds percocet.
Compare and contrast percocet and oxycodone apap. Can percocet cause nightmares. Percocet. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Percocet.
2008/12/14 07:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!これCMしてますね☆
僕はヒガシマルと言えば
「ちょっとどんぶり」です!
唐揚げにビール!
B級istには最高の組み合わせで
「ダブルボランチ」と勝手に命名しております(笑)

2008/04/07 14:28
ヒガシマルと言えば関西風うどんだし!!
から揚げ(ザンギ)だけは自分で味を
つけて揚げさせてもらってます。(笑)
おかん
2008/04/07 15:01
私も唐揚げスキーーー♪
でも、カロリー気にしちゃう。
揚げずに焼けばいいなんて、なんてステキ♪
ど・どこだ!!
どこに売ってるんだ!!
私の地区には置いてないぞーーー!
くっそー。探してみせる!
ゆか
2008/04/07 16:02
最近このCMオンエアされていますね。

ヒガシマルと言えば薄口しょうゆに「ちょっとぞうすい」が思いつきますね。
揚げずに唐揚げが出来るのなら、カロリーも気にならないでしょうね。

でも、唐揚げにビールさらにドラゴンズの勝ちゲームとの組み合わせとなればカロリーなんて「そんなの関係ぇねぇ〜!! そんなの関係ぇねぇ〜!! ハイッ オッパッピー!!」の状態になってしまいますね。
くらさん
2008/04/07 16:20
揚げなくて良いというのが嬉しいですよね!お店で見かけたら、是非使ってみたいです♪やっぱりアルコールには空揚げは最高ですよねえ・・・しみじみ。。
炒りたまご
2008/04/07 17:32
CMで見たことあるのですが、試したことは
ないですね〜
毎日のお弁当作りの強い味方になってくれそう
です…
今度試してみようかな(笑)
ゆみ
2008/04/07 19:36
めずらしい食品ですね
長田ドーム
2008/04/07 21:29
これは便利そうですよね〜
我が家ではほとんど揚げ物をしないので、こういうのがあればホント便利ですよ。
当選するといいですね!
かめこ
2008/04/07 23:38
今、お腹すいてるんで説明読んでただけで、お腹がなりそうでした・・・( ̄〜; ̄)
見つけたら、絶対買ってみます!
ひまーり
2008/04/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
唐揚げ大好き スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる