スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日

<<   作成日時 : 2008/04/17 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

 2連休なのに、早く目が覚めてしまったスーパーな人です。もう眠れません今日から2連休。今日は何も予定がありませんまあ、いつも予定はないけど疲れているし、遅くまでゆっくり寝ようと思ってました。しかし、いつものように6時半に目が覚めて眠れない今日は予定がないのに、どうすればいいんだ。もうプンプンです
 休みで早く起きたのに天気も悪いおかげでテンションも低い1日家にいてもつまらないよ。
 とりあえず図書館に行こう。そのあとどうしよう

この前の記事の質問に答えないとな。

@スーパーで働いていて感動したことがあるとすればどういうことでしょうか?
いくつかあります。けど一番は自分が売りたいと思った商品をとって、売れた時。
Aまでで一番大物の当選品は?
大物当選はありません。最高で5000円の商品券です。
B一番好きな食べ物は何でしょう?
チョコレートと言いたいところですが、やっぱり焼肉。
Cけいさんの好きな女性のタイプは??(芸能人で言うと誰??)
きれいな人よりかわいい人。グラビアアイドルも好きだなあ。安倍なつみ好きだなあ。
D逆に嫌いな女性は、どんな女性??
嘘を平気でつく人。
E座右の銘は?
座右の銘ではないけど、好きな言葉は「一生懸命」
Fオフ会はいつにされるんですか?
会ってくれる人がいればいつでも。
G凹んだ時はどう気分を紛らわせてますか?
お酒を飲みます。気分転換が下手です。できれば、女性に癒してほしい。
Hダークサイドってどんなんですか?
たぶんエロの世界だと思う。それは会ってからのお楽しみ??
I恋愛対象になるのは何歳差くらいまでですか?(上も下も)
上は5歳。下は10歳。けど誰も相手にしてくれない。
Jヤクルトの選手で誰が一番好きですか?
青木かなあ。けど、今年は田中に注目してます。選手というよりチームだな。

 こんな感じでしょうか?今回はスーパーでの仕事より、個人的な質問が多かったみたいですね。また、質問タイムを設けます。その時にもまた質問してね。そういえば、使える絵文字増えたね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
図書館に行ったあとは〜
DVDを借りて〜
ビール飲んで〜 寝る〜!
みるきぃ
2008/04/17 09:27
図書館??
博学ですねぇ〜!!
今ならローソンカード60ptで
KIRIN THE GOLD 500mlと交換出来ます!
僕は、それで過ごします!
…私事で失礼(笑)

2008/04/17 09:59
でもせっかく早起きしちゃったんですもの、思いっきり遊んじゃいましょうよ。
図書館も静かで・・いいですよね。
carumi
2008/04/17 11:32
私も休み〜♪
廃墟の掃除でやんす。。。
おかん
2008/04/17 12:39
せっかくのお休みの日に雨だとムカつくよね〜
雨の日は掃除する気もなくなっちゃうよ…
けいさんは、一度目が覚めたらもう寝れなくなっちゃうの?
なんかとっても健康的〜^^
キキ
2008/04/17 14:16
習慣ってのは怖いねぇ〜。
でも、早起きした分、
時間に余裕ができるじゃない♪
って、時間をもてあましてるの?
私はいくらあっても足りないよぉ〜!!
ミルクル
2008/04/17 16:58
けいさん、こんにちは♪

この前の質問に答えてくれたんですね〜。
一番好きな食べ物は焼肉ですか♪
焼肉とビールの組み合わせ、大好きです〜。

それにしても時間があるから図書館って、すごい真面目じゃないですか。
ラスカル
URL
2008/04/17 17:14
初めまして〜。
先ほどはコメントを有難うございました。
雨の日の休日は ボンヤリ外を眺めたり
音楽聴きながらブログ散策ですね〜。
りりか
2008/04/17 17:53
すみません。「コメント」をクリックしてました。
りりか
2008/04/17 18:17
安倍なつみかぁ。
華奢な純心そうな女性が好きなのね?
ふ〜ん(。-∀-)
ゆか
2008/04/17 18:34
僕も図書館大好きです(^−^)。
用事なくても長いこと居れるもんね。
ダークサイドなけいさんも
見てみたい気がします(笑)。
しまじろう
2008/04/17 20:43
先ほどはお越しいただき、ありがとうございました。
早速、遊びに来ました(笑)。
せっかくの2連休なのに雨はキツイですね。
自分も図書館はたまに行きますが、雑誌コーナーの利用価値は高いですよね。
住民税払ってる分は取り戻さないと(笑)。
休み中、晴れるといいですね〜。
nun
2008/04/17 21:08
けいさん、こんばんは☆彡
質問、答えてくださってありがとうございます(´∀`)
なるほど〜って思いました(*^□^*)

ちなみに私も、青木選手好きです♪宮本選手も好きだなぁ☆彡
みぃ☆彡
2008/04/17 21:39
こんばんわ〜!

連休に「図書館」も、のんびりだったかナ〜?
あれこれ、目に付いた本を手にするのも、結構好きな「ハイジ」です。

明日は、何をされるのかナ〜?
まずは、朝寝坊でしょうか?(^_-)
ハイジ
2008/04/17 22:57
私も焼肉好きです☆彡
使える絵文字増えてるんですか!!
hana
URL
2008/04/17 23:13
ヤクルト調子悪くなったよ〜。応援が足らないんじゃないかな〜。
さすが、けいさん!質問多いね〜。
私も質問しよう!野村と若松とどっちの監督がよかった???
どんぐり
2008/04/17 23:38
明日もというかもう今日になってしまいましたが、1日雨みたいですね。
雨の2連休 きっと有意義に過ごされるでしょう。
図書館は、新刊の月刊誌を読むのも、けっこう楽しみです。(*∩_∩*)ノ
あこ
2008/04/18 00:50
けいさん、こんばんは〜!
質問に答えてくれてありがとうございます♪
「会ってくれる人がいればいつでも」という
事なんで、ここで告知をするとかで企画すれ
ば、集まると思いますよぉ〜!(^−^)
おちゃけ
2008/04/18 01:03
こんばんは!
そっか〜連休なんだねぇ〜♪
ま、ゆっくり休んで下さいd(-ω・。)ネッ☆
座右の銘・・・一生懸命 ←おお!これ、いいねぇ〜。一生懸命な人って素敵だじょ〜!
それにしても「ありがとう」の絵文字が眩しいぜっ♪
みらんだ
URL
2008/04/18 01:03
連休二日目はどう過ごすのかな
また雨みたいですね
図書館でいい本みつかったかな
葉菜
2008/04/18 05:07
おはようございます。

連休2日目も雨の中ではありますが、どのようにお過ごしになるのでしょうか。

図書館で気に入った本を読んでゆっくりとした時を過ごすのもひとつの手ですね。
くらさん
2008/04/18 06:19
ゆっくり寝てよう〜〜〜って時に何故か
眼が覚めてしまうと損した気分ですね。
私も図書館はよく行きますよ〜
ここでしか払ってる税金還元出来ない(^_^;
何かいい本あったら教えて下さい。
倫音
2008/04/18 06:23
コメントありがとうございました。
洋楽はカッコいいけど歌詞の内容がね〜

休みの日ながら早く起きてしまう感覚分かります。
むしろ、休みの方が早く起きてしまったり
しちゃう俺です。
何ででしょう??
図書館はイイ選択だと思います。
活字離れで読書の機会も少なくなっていますからね。
中央道上り
2008/04/18 06:44
スーパーも受難のときで今大変でしょうね。
当たると思って仕入れたのが売れると爽快でしょね♪
やっぱりお勧め商品や特売品はエンドの所なのかな。
ヤクルトは主戦力が抜けたのにいいチームを作ってますね。開幕の巨人3タテは圧巻でした!!!
私はアンチ巨人(勤め先が某新聞にも関わらず)でしたが、結婚以来旦那ちゃんが阪神ファンで阪神に移行。今年もプロ野球は面白そうですね!
nodoka
2008/04/18 07:49
カキありがとうです('ω`)★

携帯からだと絵文字使えないんですかね?笑
えりさん
2008/04/18 10:38
おはようございます♪
素通りしてしまいましたのに・・・コメントいただきありがとうございます♪
ココロ
2008/04/18 10:40
僕の好きなプロ野球選手はダルビッシュ有と上原浩司と新垣渚と涌井ちゃんです。今年の巨人はこれから強くなりまっせ。幕張はメッセ(笑)
岩通信
2008/04/18 11:33
図書館でお勉強とは、さすがけいさん!
バトンも色々、けいさんのことがわかって楽しかったです。
女性の上は5歳までが・・・・・
ショ〜ック(o_ _)o ドテッ!
mio
2008/04/18 13:12
けいさん、質問に答えてくれてありがとう
ございました☆
恋愛対象内に入っていて、何だか嬉しく
なっちゃいました(笑)
図書館で借りた本、面白い本があれば
教えて下さいね☆
ゆみ
2008/04/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休初日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる