スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそくゼロナマ

<<   作成日時 : 2008/04/11 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 女の人の色気とやさしさに弱いスーパーな人です。やさしくされるとすぐに好きになってしまいますだから、あまりやさしくされると困ってしまいます。
今日はとても暖かく気持ちよかったですね今日はのんびり歩きました桜やチューリップがとてもきれいだったなあ。少し歩くと汗が出ました。とても気持ちのいい汗でした。仕事でかく汗とは違いますね(笑)。家に帰ったら飲んでしまいました。サントリーゼロナマまずは1本。
 さて、今日はテレビでヤクルトの試合があります。またお酒を飲みながら見るつもりです。


  頑張れ、東京ヤクルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のどかな昼間
最後はビール飲みながら野球観戦
結構イイ休日でしたねっ!
さぁ!金本兄貴が記録を作るぞ!!

2008/04/11 19:16
そうか〜。
けいさんは優しい女性に弱いんだ〜。
私は優しくないからな〜。(笑)
PTAの役員交代、無事終了しました〜!^^
おかん
2008/04/11 20:05
のんびりとした中でビールと共に野球観戦

満足の行く休日をお過ごしですね
おっしゃーっ!! 今日はドラゴンズ連敗ストップだ!!
くらさん
2008/04/11 20:32
私も優しくされると弱いですね(笑)
小春日和の中の散歩は、気持ちよさそうですね☆
ビールも美味しい季節に突入しますね〜♪
ゆみ
2008/04/11 20:37
春は、良いですね。心がうきうきします。
長田ドーム
2008/04/11 21:34
りんごもそうですよ〜^^;
優しくされて嫌な気持ちになる人は
居ないと思います☆
だからけいさんは絶対にモテると思う!
ゼロシリーズではコレが一番好きです♪
りんご
2008/04/11 21:34
私は、ちょっと突き放されるとクラクラするわ(笑)
優しくされてクラクラしたら、クラクラしちゃいなよ〜。心のままに〜♪
ゆか
2008/04/12 00:01
コメント欄ではご無沙汰してます。( ..)ヾポリポリ
σ(・_・)も、優しい人には弱いですよ。(苦笑)
ちなみに色気は全くないです。(爆爆)
ちなみに、色気のある男性は苦手です。
key
2008/04/13 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっそくゼロナマ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる