スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のニュース

<<   作成日時 : 2008/03/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 1度でいいから、街でスカウトされてみたいスーパーな人です。変な勧誘は嫌ですよ
 今日のおいらのニュース
最近運動不足で、少しおなかが気になるスーパーな人ことけいさん。久しぶりに走りに行ったみたいです走っていると、自分よりかなり年配のおばちゃんに抜かれました。けいさんは完敗だったみたいです今日もこのあとお酒を飲んでしまうでしょう。今後の動向に注目です。

 次のニュースはこちらです。


 こちらR氏のブログを見てパクリましたセンスのないニュースでごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんって、走りに行くことも
あるんですね(失礼。
なんだか、意外です(もっと失礼。。
偉いなぁ〜。
私もそろそろ、チャリ通やめよう。。
Yuka
2008/03/24 19:40
へぇ〜街ではそんな言葉が
流行ってるんだぁ〜
・・・って、古っ!!
けど笑いました。。。(^_-)-☆
♪けいさんとともだちんこ!
リンク大歓迎だったのに。。。(笑)

2008/03/24 20:04
そっかぁ。流行語はともだちんこなんだー?
明日使ったらみんな引く?引くかなぁ?
明日からお話してくれないかも!?(笑)
ゆか
2008/03/24 20:07
はははは!!(≧∇≦)!!
懐かしいね〜。
某アニメにあったよね〜。

けいさん。
私もリンクさせてほしいネタがあるので
よろしくです♪(^_-)-☆
おかん
2008/03/24 21:31
年配のおばちゃんは、鍛えていますね。
長田ドーム
2008/03/24 23:14
メタボ予防頑張れぇ〜
って、けいさんスーパーで毎日立ち仕事だから、デスクワークの私より運動しているのでは?
やばい、私もメタボ予備軍だ!!
y-merry3
2008/03/24 23:28
けいさんは、私のイメージではスマートなんだけどな〜(*^▽^*)
走るのもいいけど、無理しない程度に頑張ろう〜!
ちょっとかわいいオバン
2008/03/24 23:49
けいさん、こんばんは☆彡
私も正に、お腹と太ももと二の腕と…

はぁ〜きりがない(>_<)
私も、美容と健康の為に動かなきゃ!
みぃ☆彡
2008/03/24 23:55
早くけいさんスカウトされてテレビでみてみたいよ〜。フレンドだって自慢できるのにな〜
走っててもスカウトは・・・・・
ニュースには思わず笑ってしまったmioでしたo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/25 01:28
運動不足。。れなもですぅ〜ッ☆(>▽<;
時間なくって走ったとき
酸欠で倒れるかと思いました。。×▽×
もともと、100m超えると倒れそうになるから
学校でやるマラソンとかもサボってました。。
(^▽^;
れな♪
URL
2008/03/25 02:15
夏はきっとタンクトップですね。
岩通信
2008/03/25 11:07
適度な運動で気になるお腹は早めに対策を!
それとも〜私のようにとりあえず、行くとこまで行ってみるってのはどうですぅ??
みやび
2008/03/25 11:30
いやいや、なかなか良いセンスでいらっしゃる!
走っておばちゃんに完敗だから、ビールで乾杯しました。なんていわないよね(笑)
どんぐり
2008/03/25 13:32
私も運動不足改善したいよぉ〜。
でも風邪ひいちった(ーー;)
走るっていいよねぇ〜疲れるけど。(笑)
せっかく走ったのに、お酒飲んじゃうんだ。
それも楽しみってねぇ〜♪
ミルクル
2008/03/25 15:27
なっ、懐かしいー(笑)
炒りたまご
2008/03/25 16:52
年配の方にぬかれるとショックですな。。
走るのを続ければいい結果が得られるかもしれませんね☆
なつ
2008/03/25 18:54
そうなんですよね〜!

ぶちょうは走るよりテニスですが
テニスしてても
おじちゃんおばちゃん達のほうが
すごく元気ですよ(^^ゞ
ぶちょう
2008/03/25 19:00
先日は、コメントありがとうございました^^
冬の間、ウォーキングはしてたんですが、
風邪を引いてしまってから、サボちゃってて。
暖かくなったので、また再開しないと^^;
イドバタ
2008/03/25 21:55
お〜走りに!!
葉菜も久々この前走ったら
身体が悲鳴あげてました
やっぱ 継続しないとだめですよね〜(>_<)
けいさんも運動いっぱいして
美味しいビールを!
葉菜
2008/03/26 05:01
けいさん、頑張ってますね(笑)
年配のおば様、スゴイですね…
メタボ予防も大切ですが、無理しすぎないで
下さいね☆
ゆみ
2008/03/26 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のニュース スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる