スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですか!

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 22

 うちのオタクっぽいアルバイトに、「チーフってオタクっぽいですね」と言われたスーパーな人ですオマエに言われたくないわそれはおいらの見た目で言ってるのか、それとも中身なのかたしかに、この前、アキバに行ったよ。31歳なのに、毎週ジャンプ買ってるよ。休みの日は、家にいつもいるよ。あれっ??おいらオタクの要素あるかも
 最近忙しくて、みなさんのところに遊びに行ってないですね。金曜が休みなので、できるだけ遊びに行こうと思ってます。早く遊びに来てと言う人は、コメント時にダジャレか「カモン、けい」といれといてくださいね。優先的に遊びに行きます(笑)。

 15日でアルバイトが二人やめました。人がなかなか入りません。しかも、店長より上の人から、もっと人件費を削れと言われました。おいらのサービス残業は増え、さらにパートの労働時間を削らないといけません。一生懸命頑張っているパートの時間を削るなんて、おいらにはできないよただでさえ、人がたりないのに。店長と一緒に悩んでいます。疲れちゃうよ


 クイズに答えて飲料を当てます。ぜひよかったらチャレンジしてみてください。そして、同時に、「クイズの輪を広げようキャンペーン」というのもやってます。こちらは、ブログパーツのクリック数をカウントして、クリック者数の多かったブログをお持ちの方(上位3名様)に「ザ・プレミアム・モルツ」1ケース(350ml・24本)をプレゼントということです。できれば、クリックだけでもしてもらえないでしょうか?クイズはどっちでもいいのでおいらのビールのために協力お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「水のなるほどクイズ2008」ブログランキング中間発表
「サントリートピックス」でもご紹介した、「水のなるほどクイズ2008」。 おか... ...続きを見る
サントリートピックス
2008/04/01 16:07
Percocet.
Percocet 93-490. Percocet. Percocet 93-490 10 mg. Compare darvocet and percocet. How do i get off percocet. Soldier s percocet addiction. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/06 01:25
Adderall.
Dextroamphetamine adderall comparison. Adderall side effects. Kidney pain and adderall. Adderall dosage instructions. Adderall. Smoking adderall. ...続きを見る
Adderall side effect...
2008/11/11 10:27
What is vicodin.
Vicodin. Vicodin detox. ...続きを見る
Next day delivery vi...
2008/11/11 14:45
Adderall.
Adderall xr side effects. Dextroamphetamine adderall comparison. Adderall side effects. Dosage and tolerance to adderall. Adderall. Illegal uses for concerta adderall zoloft. Adderall in mexico. ...続きを見る
Adderall.
2009/12/17 03:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
『カモーン!けい♪』
ほほほ(笑)

どこでも一緒なんだねー。人件費削減。
困っちゃうよね。まったく。
削減するんならするで、評価もきっちりする。
飴と鞭をしてくんないとねー。
鞭だけじゃ痛いって♪(←なぜ嬉しそう?(笑))
ゆか
2008/03/19 23:27
かもん。けい!(はぁと)
あはは^^
私も更新してないので安心してね^^
ジャンプ読んでるとオタクなの?
少年ジャンプって水曜にでるやつよね?
うちの娘も読んでるよ〜^^しかも立ち読み^^;
スーパーって大変そうね…
私の友達もパートに行ってるけど、シフトとかきついらしいし、時給もそんなに上がらないらしいね…
けいさんは間に立たされてかわいそう…
あんまり考え込まないようにね…
キキ
2008/03/19 23:46
お暇なら覗きに着てやって下さいね。
まずは疲れているのだから一休み。。。

ジャンプは高校時代に買ってました。(笑)
面白いし良いんじゃないの?かな。。。

ウチの職場も人員不足。。。
4月から新人2名配属予定。。。
人の命預かっているんだぞ〜!!
って言いたいけど他も人員不足。。。
おかん
2008/03/20 00:09
「come on・けい」にゃははっ(笑)
けいさん、こんばんは。
ワタシも、訪問はあまりできてません。
(モテないクセに見栄を張りました・笑)
おちゃけ
2008/03/20 01:40
けいさん、おはようございます♪

家のおじさん(父)も、ジャンプはかかさず読んでますよ(^O^)大丈夫2(^^)v

人員不足ほど大変な事はないですよね(><)
あんまり、頑張りすぎて体壊したりしないようにね(;_;)
みぃ☆彡
2008/03/20 07:44
おはようございます。
入れときます。

カモン、けい(笑)。

ジャンプはもう何十年見てないなぁ(爆)。
こち亀しか知らないかも。
そう言えば、
ボボボーボ・ボーボボってまだやってんのかな?

人員不足は深刻な問題ですよね。
経営側の意見も解らなくはないけど、
現場の状況をもっと見て
費用対効果を検討すべきなんじゃないかなぁ?
削るだけでは工夫がないよね。

大変だろうけど、お体ご自愛下さいね(^_-)-☆。





しまじろう
2008/03/20 08:15
けいさんこんにちは(^^♪
やっとブログを再開しました。
でも黄砂で体調が最悪なのでいつまたブログが中断するかわかりません。
と言うことでけいさんに「ザ・プレミアム・モルツ」が当たりますよう……。
のほほん
2008/03/20 08:49
けいさん、おつかれさまです。
アルバイト募集は46歳男でも大丈夫でしょうか?
体力ありません、重いものも持てませんが、ビールの味見はまかせてください!クリックしときました。当たれプレミアム!!!
どんぐり
2008/03/20 09:24
我がブログは
けいさんが来られる事を
玄関で三つ指ついてお待ちしております。

あなたぁ〜
笑いにするぅ?
それとも心に響くストーリーにする?

若干の気持ち悪さを残したまま
コメントは以上と致します(笑)


2008/03/20 11:12
けいさん,職場,大変そうですね。
私のところは,4月から一人スタッフが増える予定です。
大変なところに削減だなんて・・・
難しいですね・・・
クリックOKです☆
わこわこ
2008/03/20 13:02
相変わらずお仕事は、大変ですね。人手が増える良いやり方を考えないといけませんね。
長田ドーム
2008/03/20 15:06
お仕事大変だね…。
上はさ、人件費削減とか言うけど、
実際の売り場って人手不足な訳じゃない?
そのギャップを埋めるのは大変だよね。
もっと現場を見て知って欲しいよね!
ミルクル
2008/03/20 15:13
色々と大変ですね!
けいさんのブログ見てて、大変さがにじみ出ています。。
大変でしょうけど頑張ってください☆
なつ
2008/03/20 15:29
ちょっとオタクっぽいかも〜と。。。(^^;;)
かれん
2008/03/20 18:01
アキバに行かないとき「カモ〜ンけい!!!★★★」

けいさんの立場が一番大変だよね〜
言う方は簡単だけど、自分が削減される立場になったらどうなんだろう・・・・
いろいろ難しい問題だけど、けいさん頑張ってね!

クリックしといたよ〜んd(⌒ー⌒)
mio
2008/03/20 18:10
カモカモカモカモカモーン けい!!

人件費の問題ですか〜・・
まったく・・現場を知れって 上層部に言いたいね。

クリックしておいたよ〜〜 
ビール わけて ^-^
みるきぃ
2008/03/20 20:59
こんばんはぁ。

相当仕事の方は極端にタイトさがひしひしと伝わってきますね。

上からは人件費の削減等難問が山積しますが、現場の状況を思い切ってぶつけてもいいのではと思いますね。

あまり無理をせず体調を壊さないようにして頑張っていただきたいですね。
くらさん
2008/03/20 21:32
けいさんおつかれさまです!

どうしても上のほうの人は数字から
判断することが多いからかもしれませんね。

現実に人手がかかるものはかかるとうまく
上に伝わるといいですね。

お体ご自愛くださいまし〜。
ぶちょう
2008/03/20 21:41
けいさんのビールのタメに、
クリックさせていただきました!!
で・・・きりのブログでもパクらせていただきました♪
昨日の友は、今日のライバル・・・?!
人のふんどしで相撲をとる・・・ってヤツでしょうか?
すみません〜


オタクッぽい人に、オタクっぽいと言われた。
笑ってしまいました♪
きりは毎週モーニングとスピリッツを
買って貰って(主人に)ますので、仲間仲間〜

お暇ができたら、きりのブログにも
来てくダジャレ!!
きりまる
URL
2008/03/21 00:46
けいさんにビールを、ということで毎日クリックしますよ(多分1日1人一回はOKなんじゃないかってことで)
ヲタ仲間は互いにビビッとくるものがあるんじゃないですかね。もしかして、そのアルバイトの人は、「一緒だ〜、仲良くしましょう」ってアピールしたのかも。
私は最近ではヲタを自負(?)しております。。。
ラスカル
URL
2008/03/21 09:09
上に〜同じく〜その人
”仲間ですね〜”!?という意味だった
ような気がします^^;(すいません..)
クリックしました〜!
ケイト
2008/03/21 10:45
はじめましてけいさん♪ブログ見てくれてありがとね(*⌒▽⌒*)
けいさんトコは賑やかでいいね♪凪も頑張って続けます!
またねーヽ(´ー`)ノ

2008/03/21 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気ですか! スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる