スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/03/16 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

 映画「HERO」を見ました。気分はキムタクなスーパーな人です。キムタクは超カッコイイイです。おいらもあきらめないで頑張ります。顔は全然似てませんが、問題ありますか?はい、問題ありですね
 まずはコカ・コーラの新商品について。
画像

 一(はじめ)茶花です。ちゃかと読みます。茶花とは、10月頃にお茶の木に咲く白い花です。この茶花に含まれる成分が、食事と一緒に摂取することで、脂肪の吸収を抑制するそうです。煎茶とほうじ茶とてん茶をブレンドした緑茶です。メタボリックが気になる人にもいいかも。発売は17日です。よかったらお試しください。

 次にサントリーの水のなるほどクイズ2008というのをやりました。

 クイズに答えて飲料を当てます。ぜひよかったらチャレンジしてみてください。そして、同時に、「クイズの輪を広げようキャンペーン」というのもやってます。こちらは、ブログパーツのクリック数をカウントして、クリック者数の多かったブログをお持ちの方(上位3名様)に「ザ・プレミアム・モルツ」1ケース(350ml・24本)をプレゼントということです。できれば、クリックだけでもしてもらえないでしょうか?クイズはどっちでもいいのでおいらのビールのために協力お願いします
 
 今日は久しぶりの日曜日休みでした。天気がいい今日は一人で、ぷらぷら新宿と秋葉原に行きました。パソコンのプリンターを見るためです。久しぶりのアキバはすごい人でした道路では大道芸人や路上パフォーマンスをしている人がいて活気がありました。もちろんメイドさんもいましたよ賑やかな町は元気をくれます。とても面白かったです。
 レポーターの梨元勝さんが取材でいました。「恐縮です」の人です。わかる?みんな写メで梨元さんを撮ってました。あと知っているかなあ?下川みくにさん。知っているアイドルをあんなに近くで見たの初めてです。デジカメで写真を撮ったのですが、ちゃんと正面で撮れませんでした
 あと今日は街頭アンケートをしました。それも3つ。ペプシネックスとビールとカップヌードルのことについてです。3つ合わせて、1時間ちょっとぐらいでしょう。報酬は1000円の図書カード2枚、500円の図書カード1枚の2500円ぶんです。割のいいアルバイトかも
 そんな、のんびりとした楽しい1日でした夜は家でのんびりお酒を飲むつもりです。酔っぱらったけいがみんなのところに遊びに行くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
クリック完了!
ゆか
2008/03/16 19:02
けいさん、楽しい休日を過ごされたんですね。アキバには行った事がないので、未知の世界です。でも、けいさんの実況中継で何だか楽しそうって思いました。今度行ってみようかな^^
クリックしますね〜。
アイ
2008/03/16 19:21
餃子とビールで心麗し中で
携帯投稿のRです
クリックは帰宅後しまくりんぐです
当選したらお願いします(何を?)
HEROは劇場で見ましたが
なりきる気持ちは同じです(笑)
「なりきり」は一発ギャグに繋がる?(爆)


2008/03/16 20:10
こんばんはぁ。

お茶の新商品一(はじめ)茶花ですか。
食事と共にこれを飲んでメタボにならないよう気をつけたいですが、普段の生活習慣を直す事も併せてやるべきですね。

(といいつつ、意外と飲み物に頼りがちなんですねぇ・・・)
くらさん
2008/03/16 20:48
ご無沙汰しています。
煎茶とほうじ茶とてん茶を
ブレンドした緑茶、ですか。
気になります。
Yuka
2008/03/16 21:09
秋葉原〜楽しそうで羨ましいです。
そのうち行きたいです(≧∪≦)
誰花
2008/03/16 21:13
HEROは結局、見れませんでした。。。
テレビシリーズのDVD見まくりです。

ここにもいたか!!
酔っ払い!!(笑)
謝恩会から戻りましたが、バスの先生が
すごく酔っ払ってました。
私はもちろん!ウーロン茶。
おかん
2008/03/16 21:29
こんにちは!
このお茶ひょっとしたら今日飲んでたかも!?
お仕事でとあるスーパーの工事に伺ったのですがその時にお店の方に出していただいたのがこのお茶だったかも。。。もっと気をつけて見ておけばよかった(^^ゞ
ぶちょう
2008/03/16 21:46
天気も良くて良い一日でしたね。クリックちゃんとしましたよ。
長田ドーム
2008/03/16 21:51
茶花,気になります!
飲みたいな〜っ
HERO,私も観ました!
キムタクファンってわけじゃないけど,
やっぱりいい男ですよねっ!
わこわこ
2008/03/16 23:27
茶花,気になります!
飲みたいな〜っ
HERO,私も観ました!
キムタクファンってわけじゃないけど,
やっぱりいい男ですよねっ!
わこわこ
2008/03/16 23:48
梨元さんは知ってるけど、みくにさん?って言う人は初めて聞きました^^;
東京は芸能人をいっぱい見るもんなのですか?
私は芸能人はハイヒールモモコしか見たことないです><(知ってます?)
キキ
2008/03/17 00:07
梨元さんは知ってるけど、みくにさん?って言う人は初めて聞きました^^;
東京は芸能人をいっぱい見るもんなのですか?
私は芸能人はハイヒールモモコしか見たことないです><(知ってます?)
キキ
2008/03/17 00:18
梨本さんは何をリポートしていたのでしょうか??
気になります。
私はオール阪神巨人とか(笑)見た事あります。
倫音
2008/03/17 06:26
HERO 見終わったら爽快ですよね
あの音楽がいい〜♪
図書カード2500円分がうらやましです(^^)
葉菜
2008/03/17 09:00
「脂肪の吸収?」絶対に飲みます・飲みます!
ネーミングもカワユスo(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/17 09:18
こ・・これは ケース買い決定ですわ!!
早速 注文してこないと〜〜

のんびり過ごせて よかったですね〜。
私は 只今 全身筋肉痛です。。
みるきぃ
2008/03/17 09:22
コメントありがとうござぃます((o*>∀<)o


高校卒業して2年たちましたが…あ−タンくらぃですね☆

こんなに遊んでるの♪
さぁゃ★
2008/03/17 11:22
街頭アンケートで2500円分も報酬がもらえるなんて、都会って良いなあ!!クリックしておきましたよん(^^)
炒りたまご
2008/03/17 17:17
はいはい!クリックしておきましたよ♪
けいさんのビールの為ですもの!クリックの
1つや2つお安いご用です( ´艸`)ムププ
みらんだ
URL
2008/03/17 19:00
街頭アンケートで2500円の収入なんて、
イイですね〜
クリック、了解です☆
貰えるといいですね♪
ゆみ
2008/03/17 20:54
このお茶は飲んでみたいなー。
クリック完了です。
アキバか〜。けいさんに今度連れて行ってもらおう。大丈夫、メイドに声は掛けませんから。
どんぐり
2008/03/17 21:10
そうですか。
 私は15日に銀座へ母と一緒に行った時、山野楽器で鰐淵晴子さんを見かけました。
 …さすが大人の街、銀座だと思いました。
龍女
URL
2008/03/17 21:19
そうですか。
 私は15日に銀座へ母と一緒に行った時、山野楽器で鰐淵晴子さんを見かけました。

 さすが大人の街、銀座だと思いました。
龍女
URL
2008/03/17 21:29
やはり、中身のかっこいい人
は素敵です〜
でも清潔感もほしいですが(^◇^)
ケイト
2008/03/17 23:21
HEROのキムタクよりも、けいさんの方が品があって素敵ですけれどね?
↑のクイズ、これからやってみますね。
ビールが来るといいですね♪
ラスカル
URL
2008/03/18 08:59
お茶買ってみます!
いろんな芸能人に会えていいですね☆
クリックしときます。。
なつ
2008/03/18 10:13
けいさんのビールのためにクリックしました。
クイズも楽しくやってきましたぞ。。。

図書券いいな〜いいな〜!!
みやび
2008/03/18 15:08
クリック完了デス('▽')>
お水も欲しいけど図書カードも欲しい
羨ましいです...
クイズに答えてお水に応募しようーっと♪
あっき
2008/03/18 17:13
こんばんわっ!!
HEROですかぁ…♪
キムタクかっこいいですよね!!
次は総理大臣!?凄すぎます!!!
気分くらいなら問題ナッシングですよ♪

なぜかカバンにはスポーツドリンクではなく
お茶が入っている私でありますが、
早速買ってみたいと思います^^
それでは!!
友紀
2008/03/18 21:56
HEROは劇場で見ました。
法律の勉強と称して(笑)。
なりきる気持ちは良く解ります(^_^)。

クリックしましたよ(^_-)-☆。
昨日、プレミアムモルツを
ピッチャーで飲んでました。
もういらない(爆)。
しまじろう
2008/03/19 15:44
お久しぶりでっす!
お酒好きなんですねぇ、気持ちはわかりますが程々にした方がいいと思いますょm(__)m
クリックしときましたぁ。
さとっち
2008/03/19 20:04
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
しときました!!
hiroponn
2008/03/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる