スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

 元気に働いているスーパーな人です。仕事頑張ってます電車通勤にも慣れました。最近は本を読みながら、通勤してます。
 今回紹介するのは、ハウス食品です。
画像

 まずはシーフードシチュー。あさり、ホタテなどのシーフードのうまみで仕上げたシチューです。お湯を入れるだけというのが簡単でいいです。
 次にしらたき麺のスープほんのり柚子のしょうゆ味です。80カロリーという低カロリー。ほんのり柚子の香りのしたさっぱりした和風スープです。お弁当と汁代りに飲むのがオススメです。こちらの発売は18日です。よかたらお試しください。


 みなさんいつも応援ありがとうございます。おかげでけいは元気ですたくさんのコメントがとても嬉しいです。また、メッセージやトラックバックやおいらのブログを紹介してくれる人もいます。本当にありがとうみなさんの愛がとても嬉しいです。
 しかし、今年のバレンタインは、イマイチでした。やっぱ愛のチョコがほしいです。そして愛がほしい。癒しがほしい。ついでに萌えもほしい
 ということで、今回は「愛」」「癒し」を感じる歌があったら教えてください。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。新しい職場もだいぶ慣れたみたいですね。シーフードシチュー美味しそうですね。食べてみたいと思います。
癒しの「歌」ではないのですが、僕がよく聴くのはピアノの優しい「曲」です。
西村由紀江の「あなたに最高のしあわせを」「オルゴールを聴きながら」、アンドレ・ギャニオンの「愛につつまれて」が特に好きです。
ほのまる
2008/02/18 00:45
けいさん、元気ですかー?
愛、癒し系になるかどうかわかりませんが
大昔の曲をご紹介します。
永井龍雲「道標(しるべ)ない旅」ぜひ一度お聴きください。試聴は下記から

http://tk5w48ihasa.at.webry.info/200802/article_13.html
どんぐり
2008/02/18 02:00
コメントありがとう♪その気持ちよくわかります。私はこのぐらい食べても大丈夫って気付いたら何キロか太っちゃったから痩せないと元のプロポーションみたいにきれいにならない。って思うようになりました。思うようになったキッカケにはわけがある(笑)ウフフッ
ELIZABETH
2008/02/18 03:19
おはようございます。
元気になられたようで何よりです。
通勤時間に本を読めるのは羨ましいです(^_^)。
(車通勤なので読めません)

あれ?さっきの続きは(笑)。

愛を感じる歌ですか、
グリーンの愛唄かな。
癒しを感じるのは、
馬場俊英さんの「スタートライン」かな。
どっちも直球勝負ですわ(^m^)。
しまじろう
2008/02/18 08:03
働く事は 生きる事! と 
大前春子が言っていました(笑)
頑張って 生きて行きましょう!

う〜〜ん・・
愛と癒しの曲ですか。。。
私のほうが 教えて欲しいです〜〜。
みるきぃ
2008/02/18 09:28
元気があれば何でも出来る!
僕もコメントに救われる毎日です♪
癒しや愛の歌は多くありますねぇ〜
「歌は全てに癒し効果があると思うのですが
特に最近はボサノバがお気に入りです。
また、記事にします(笑)

2008/02/18 09:52
元気で頑張ってるんですね、良かった〜!(○^▽^○)
皆さんからのコメントはほんとに励みになりますよね。有り難いと思っています。
愛や癒しの曲は、たくさんあるけど、そのときどきで自分の心に染みる曲が思い出になります。だからたくさんあってどれが・・・と言われても言えません。(*^▽^*)
ちょっとかわいいオバン
2008/02/18 11:10
愛を感じる歌、癒しを感じる歌。
沢山ありすぎて、絞れません。。。
けいさんは、
どんな歌に愛や、癒しを感じますか?
今はどんな本、
読んでいらっしゃるんですか?
あれ?質問攻めになっちゃった。。。(^_^;)
Yuka
2008/02/18 11:32
けいさんこんにちは♪
お元気そうで何よりです。
私が元気になる音楽は、今は、DEPAPEPEとか光フォトンかな。
コーヒーブレイクをしながら聞とホッとするんです。
のほほん
2008/02/18 16:27
『元気』ではなくて『愛』『癒し』でしたね。
ごめんなさい<m(__)m>
のほほん
2008/02/18 16:33
初めまして!今日からブログを始めました。良かったら、遊びにきて下さいm(__)m
プゥチャン
2008/02/18 17:23
二つとも食べたいでやんす。
シチューはパンにあいそう。
白滝麺のスープは梅のおにぎり♪

福山雅治の昔の曲が好きです♪
おかん
2008/02/18 18:15
けいさん、こんにちは♪
新商品情報、さすがですね。どちらも美味しそうです。
愛、癒しと言えば、エンヤの「アマランタイン」です。優しく気高いイメージが好きです。
ラスカル
URL
2008/02/18 18:53
こんばんは。
新しい職場に慣れたみたいで少し安心しました。私も昔、本を読みながら通勤していました。けいさんはどんな本を読んでいるのかな^^
愛や癒しを感じる歌は、ちょっと古いけど中森明菜の「まぶしい二人」っていう歌ですね。シングルじゃないので誰も知らないと思いますが・・・。でも、とても穏かな愛を感じる歌ですよ。理想のふたりかな(*^-^*)
アイ
2008/02/18 19:09
こんばんは^m^
愛を感じる歌なら私のブログに載せてる
青山テルマのんが今一押しですよ♪(題名:お気に入り)
ちょっと切ない愛ですが・・・
主任
2008/02/18 20:25
けいさん、こんばんは☆彡
前のブログの続き気になります(*_*)待ってますね♪
ちなみに私の癒しの歌は、中島美嘉ちゃんの歌かなぁ(o^o^o)声が綺麗で本当に癒されます(^O^)美嘉ちゃんの歌でも、私はFIND THE WAYが一番癒されるかなぁ(*^_^*)
みぃ☆彡
2008/02/18 20:42
シチューにスープ…
美味しそう!!
休日出勤日の昼食のお供にしたいと思います(笑)
曲は思い出せないのですが、私も愛や癒しが欲しい
ですね(笑)

ゆみ
2008/02/18 21:32
(●´艸`)お久しぶりです♪
私の癒され曲はsoweluさんの「幸せのちから」ですよ。
映画の主題歌になっていた曲で自分には大切な人達がいることを思い出させてくれる曲です(・v・´●)
誰花
2008/02/18 21:37
こんばんは。
カップシチューにカップスープと忙しい朝には持って来いの一品ですね。

あと前のブログ「僕と彼女」その後はどうなってしまうのか非常に気になりますね。

「愛」や「癒し」を感じる歌ですか...
「愛」となるとなかなか思い出せませんが、「癒し」でお勧めなのはSweetBoxの曲ですね。
クラシックとポップスとのクロスオーバータイプなので普通の曲より一つも二つも違った趣がありますよ。
くらさん
2008/02/18 22:07
え〜っ,いっぱいありすぎて困りますっ!
今思い浮かんだのは,
ドリカムの「SWEET SWEET SWEET」です!
私にとっては,ドリカムの歌は愛や癒しも感じるし,パワーももらえます♪
わこわこ
2008/02/18 22:15
この時期のスープは、いいですね。暖まるには、汁物が一番です。癒されると言えば、宇多田ヒカルですね。彼女の美声は、癒されます。
長田ドーム
2008/02/18 22:33
愛を感じるのは、鈴木雅之や平井堅の曲かな。
バラードね。
癒しは、アメージングストーリーかな。
あとは絢香の三日月もいいな。
RYOKO
2008/02/18 23:28
さおりんご一押しの愛の歌は
ジャングルスマイルの「おなじ星」
シングルは廃盤みたいだからベストアルバムに
入っているので絶対に聞いてもらいたいです♪
ず〜っと私のNO.1の曲です。
さおりんご
2008/02/18 23:44
愛の歌は いっぱいありすぎて..笑)
癒しは ピアノ曲や 映画スティングのサントラ
穏やかな気持ちになります♪
「豆乳を練りこんだ〜」はもちろん買います
嵐 ニノがおススメですから^_^;
「僕と彼女」 題名もいいですね〜
葉菜
2008/02/19 01:17
イギリスのバンド、シャーデーの一連の作品は癒されますね。
 ジャジーな感じで。
 後はディオンヌ・ワーウィックですかね。
 
龍女
URL
2008/02/19 01:55
けいさん、元気で頑張っていますね。。。

しらたき麺のスープはおいしいのに低カロリーで簡単なので、お昼のお弁当時によく食べています。。。

今、通勤の車でボリュームを大にして
萌〜って♪なりながら聴いてる曲は、

元EXILEのボーカル 清木場俊介の「愛のかたち」です・・・♪
トンチンのお勧めですが、もう1度結婚でもすることがあれば、是非この曲をダンナ様に歌ってもらいます。。。
けいさんもイザって時のために、ひそかに影勉強をお勧めします!!
みやび
2008/02/19 12:32
先回の続き〜今回はないんですかっ??
気になりますーっ(^O^)小説みたいですね!!
それは今の店のことなんですかあ〜?”癒し”ですか?私は曲名は分からないんですが、Yogaに行くといつもかかってる不思議な曲が好きです

keito
2008/02/19 20:58
元気がなによりですよね♪
けいさんにも分かる私の「愛の歌」は
“My Heart Will Go On”映画タイタニックの主題歌です。歌詞が良くて『愛は一瞬にして二人を結びつける。そして永遠に私たちとともにある。二人がこの世を去るまで決してその火を消してはならない』。まるで聖書の中に出てきそうな感じでしょ?(笑)
他にも思い出したのがあったらまた書き込みしておきますね♪
みらんだ
URL
2008/02/19 23:45
私も以前電車通勤でした。約1時間半。
最初、私も本を読んでいましたがどうも疲れが
抜けなくて結局、行きも帰りも爆睡モード(笑)
癒される曲かぁ、なんだろうな〜。
ミスチルとかも結構きますね〜。
あとはスマップの『世界にひとつだけの花』とか
山下達郎さんなんかもいいかも(~m~)
fu-rin
2008/02/20 00:21
ありがとうございます(笑)すっごくうれしいです♪d(⌒〇⌒)b♪
ELIZABETH
2008/02/20 10:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる