スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会について

<<   作成日時 : 2008/01/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 23

 今日は休みでした。本日は前から予告していたオフ会の日です。今日は前の記事でも載せた京王百貨店jに駅弁を見に行きました。はっきり言って、すごく人がいました。あまりの多さにじっくり見ることができませんでした。オフ会まで時間があったので、1人で新宿の都庁の展望台に行きました。今日は曇っていたので、あまり見晴らしもよくなかったです
 そのあと、新宿西口で、滋賀県のイベントをやっていたので見ていました。そこでやっていたのが、扇子を投げて的に当てるゲーム。こういうゲームに参加したくなるのがおいらです。おいらはもちろん参加しました。そして、……。的に当てることができました。
画像

 しっかり景品のおせんべいをゲットしてきました
 そのあと、18時からオフ会をやりました。今回参加してくれたのはmayuさんラスカルさんです。正直、今回初のオフ会なのでどうなることかと心配でした。この二人とは、以前にブロガーサミットで名刺交換をしたのですが、顔は覚えてなかったので不安でした。
 最初にラスカルさんが来てくれて、そのあとmayuさんが来てくれて、3人で居酒屋に行きました。ラスカルさんとmayuさんは初対面でした。おいらも二人とは、以前ほとんどしゃべらずに、今日のオフ会になったわけです。
 正直、想像以上に面白かったですブログの話やブロガーサミットの話、アニメの話などで盛り上がりました。二人のお姉さんはとても面白い人で、今日オフ会をやってよかったと思いました。二人に感謝です
 今年は、色々なブロガーの人と会って話をしてみたくなりました。また、2月に第2回のオフ会ができたらいいなあと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
25000円引き! BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディシ...
BIG BANG FX-X★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!定価69800円⇒44800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)&amp;lt;&amp;lt;商材評価&amp;gt;&amp;gt; FX評価:☆☆☆☆☆(星5つ)(最大5つ星) FX情報商材のタイプ:売買シグナルツール 手法のタイ... ...続きを見る
情報商材アフィリエイトレビュー
2008/01/11 22:49
オフ会♪
本日、午後ちょっと前から外まわりのバイトでした〜。 11時に家を出て、昼食を食べて、あちこちまわりました。 ...続きを見る
美人になろう♪ラスカルブログ
2008/01/12 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいオフ会でしたね。これからも一層オフ会が発展していくといいですね
長田ドーム
2008/01/11 22:40
けいさん、お疲れ様でした〜♪
けいさんのお陰でとっても楽しかったです♪(*^_^*)
また、お目にかかれることを楽しみにしております。(^^)/~~~
Mayu
URL
2008/01/11 23:00
オフ会成功!おめでとうございます。
いいな〜。行きたかったな〜。
今度は札幌からも参加しますね。
おかん
2008/01/11 23:05
オフ会、楽しそうですね♪扇子投げって、なかなか難しいんじゃないですか? 私も近くに、イベント会場があれば行ってみたいなぁ(´∀`)
みぃ☆彡
2008/01/11 23:05
楽しかったようでよかったですねぇ。
オフ会かぁ。十数年参加してないですネェ。
昔のオフ会と今のオフ会。何か違いがあるんだろうか。ちょっと興味が出てきた今日この頃。
ゆか
2008/01/12 00:16
ご指摘に感謝申し上げます。BIGLOBEの正式会員ではないので、使えないと思っておりました。
問題がなければそのようにさせて頂きます。
ありがとうございました。
Jimmy
URL
2008/01/12 00:34
おおお〜
オフ会成功おめでとうございます!
なんだかめっちゃ楽しそうですね♪
けいsanの人柄だね^^
ユウキ
URL
2008/01/12 04:58
遅くなりましたぁ〜。
今年もよろしくですぅ〜!
とっても、楽しいオフ会でよかったですねぇ〜。
けいさんが、いい人だからだねぇ〜^^
penko
2008/01/12 07:34
コメント、ありがとうございました。
オフ会、楽しそう〜!!!
扇子を投げて的に当てるゲーム…投扇興(とうせんきょう)っていう遊びかな??? 京都のお茶屋さんにもありますよ(^^♪
今後ともヨロシクお願いします。
ゆかり
2008/01/12 10:18
けいさん、昨日はありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったです〜。

オリジナル料理コンテストの用紙ももらってきたし、応募しなくては。
ところで扇子のゲーム、楽しそうです。おせんべい、密かにゲットしてたんですね〜。
ラスカル
URL
2008/01/12 12:40
けいさん、オフ会楽しくてよかったですね。
そして成功おめでとうございます。
いつの日か私も参加が出来るようになりたいです。その日まで。
のほほん
2008/01/12 14:03
はじめまして♪
先日はコメントありがとうごさいました。
オフ会 楽しそうですね!!
私も新宿に行った時は都庁の展望台に
つい上ってしまいます。
外国人ツアー客も結構いますよね。
またオフ会が出来るといいですね(^-^)
もずく
2008/01/12 15:09
けいさん,オフ会成功してよかったですね♪
すっごく楽しそうだな〜っ!
いいないいなっ。
わこわこ
2008/01/12 16:10
オフ会、盛り上がってよかったね♪
目標達成じゃないですかぁ〜。
次も楽しいオフ会ができるといいね!
ミルクル
2008/01/12 16:26
こんばんわ〜!

「オフ会」成功!おめでとうございます(^_^)v
楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったですネ(^_-)

次回も、そしてそ次ぎも・・・今年は、沢山の「オフ会」ですネ!(^^)!
ハイジ
2008/01/12 23:09
おおぉ〜っ☆
「オフ会」開催されたんですね!
いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
さおりんご
2008/01/13 00:04
はじめまして!こんばんは。
あしあとありがとうございます♪
オフ会って楽しいんですよね〜♪
また遊びにきますね〜。
おちゃけ
2008/01/13 00:08
こんばんは!!
オフ会決行されたのですね!!
成功おめでとうございます。
良かったですね〜。

2008/01/13 00:38
オフ会楽しかったんですね(^^)
成功よかったですね♪
葉菜
2008/01/13 02:17
全国駅弁まつりとか北海道展とか
大好きで、デパートとかで始まると
必ず、顔を出してしまいます。
普段食べれないものって貴重に
感じますよねぇ〜
扇子なげ面白そう!
maeko
2008/01/13 17:08
オフ会、楽しそうですね☆
機会があれば参加してみたいです!
そして扇子投げでお煎餅も貰っちゃうなんて、
さすが、けいさん(笑)
ゆみ
2008/01/13 19:24
11日に新宿行ったのですか?
私は昨日行ってきました。
京王行きたかったのですが、買い物で疲れて帰ってきちゃいました。
オフ会あったんですね。
ブログの友達はリアルによく会っています〜。
今度きりちゃんとか一緒にやりたいですね♪
林檎
URL
2008/01/14 10:04
けいさん、オフ会〜ご苦労さまでした。。。
楽しく居酒屋で♪〜過ごせたようですね♪♪

話題も尽きなかったようで 大成功★★★
みやび
2008/01/15 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会について スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる