スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲料の新商品

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 36

 仕事している時は、クールにきめたいスーパーな人です。自分で「やさしい」「いい人」と言ってます(笑)。
 今日紹介するのはサントリーの新商品です。
画像

 白いなっちゃんです。なっちゃんシリーズ初めての乳性飲料です。隠し味にほんのりオレンジ果汁が入ってます。甘み、酸味、コクがいい感じの飲料となってます。発売は29日となっています。よかったらお試しください。

 
 今日は家でのんびりDVDを見てました。「スパイダーマン3」を。今さらですが。のんびり家にいるのもいいなあ。
 おいらはブログの中ではやさしい人となってます。実際のおいらは本当にやさしい人なのだろうか?と思ってしまう時があります。そろそろ異動(転勤)先が決まりそうです。明日行けばまた休みです

 質問。みなさんにとって「恋の歌」ってありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
破れました
パンツが。 ...続きを見る
ダンサーになりたい日記。
2008/01/31 17:38
「白いなっちゃん」出たよ〜♪
サントリーさんから「白いなっちゃん」出たよ〜♪ ...続きを見る
インコのクー♪と懸賞大好き!
2008/01/31 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
今更なんて言わないで・・・
私も今「スパーダーマン3」をレンタル中!!
今日あたり観る予定ですよ。
移動先が自宅から近いといいですね!!
ココア
2008/01/28 20:30
つい先日、ミッションインポッシブルをみましたよ。カクテルとかも!
今更以前に、「何故いま?」といった感じです。えへ。
ゆか
2008/01/28 20:41
白いなっちゃん!!早速子どもに教えよう。なっちゃんシリーズ好きだから。
「恋の歌」・・・今更?ですが・・・(*^_^*)
「福山雅治の桜坂」です。
はるひ
2008/01/28 20:51
私も今日はのんびりしてました。
みんなやさしい一面もあるし、
そうじゃない面があると思うな。
えっ?!恋の歌?!
いっぱいあるけど、
今はねぇ。
コブクロの「コイン」かな。
けいさん恋愛モード?!
羨ましいっす。
良い恋愛をして下さ〜い♪
Yuka
2008/01/28 20:57
白いなっちゃんですか。美味しそうですねぇ。
機会があれば、試してみます。

スパイダーマン3は、僕はまだ見てないから、今更じゃないですよ。

転勤ですか。転勤先でも頑張って下さい。
って、まだ行き先決まってないし・・・
気が早い・・・

恋の歌ですか?あえて言うなら、
イルカさんのなごり雪。
・・・あれ?ちょっと違ったか・・・

では、この辺で。
ピーター・星之介
2008/01/28 21:08
酔っ払ってまた遊びにきました。本当によろしくです、けいさん。お知り合いになれたのに転勤ですか?けいさんのブログはいい味だしてます(笑)すっごい好きです。なっちゃん早速飲んでみます。恋愛の歌ですかー。強烈に覚えているのが失恋した時で、大沢誉志幸「僕は途方にくれる」です。すみません古いし的を得ていませんか?
どんぐり
2008/01/28 21:14
けいさん、訂正させてください。
恋の歌。
嵐の
「LOVE SO SWEET」
です!!
Yuka
2008/01/28 21:18
白いなっちゃん!!
美味しそうですね(*^□^*)見かけたら試しますね♪


あと、私にとっての恋の歌は、HYのSong for…です(^-^)
高校の時に好きだった人が、好きだと言っていた曲です(´ω`)
みぃ☆彡
2008/01/28 22:27
白いなっちゃん!!
美味しそうですね(*^□^*)見かけたら試しますね♪


あと、私にとっての恋の歌は、HYのSong for…です(^-^)
高校の時に好きだった人が、好きだと言っていた曲です(´ω`)
みぃ☆彡
2008/01/28 22:28
僕にとって「恋の歌」は
山ほどありますので、これを機会に
自分の記事で語りたいと思います(笑)
テーマをパクる事をお許し下さいねっ(笑)
転勤は仕方ないですが、短い期間で
環境が変わるのは大変ですね。。
新たな場所が心を解き放てる環境だとイイですねっ!

2008/01/28 22:28
私も、のんびり家にいると幸せを感じますね。日頃が忙しいですから、のんびりするのは、最高の贅沢だと思いますね。
長田ドーム
2008/01/28 22:31
なっちゃんの白、美味しそう♪明日発売ですね、飲んでみようかな。
恋の歌、今気に入ってるのは、音速ラインという人の「逢いたい」って曲です。マイナーですが…。
sayuki
2008/01/28 22:42
白いなっちゃん、おいしそう♪
今、ふと画面を覗き込んだ長男に
「お!美味そう!明日買っておいてよ」と
言われてしまいました・・・


恋の歌・・・きりは失恋の歌の方が
好きなんですよねー!


中島みゆきさんの
「別れ歌」とか「ひとり上手」
あと「レイコ」でしたっけ?
♪人の〜不幸を〜祈るようにだけはぁ〜
なりたくぅないとぉ思っていたがぁ〜♪

あ、これからお風呂に入ります。
湯船の中で、力唱しちゃいそうです♪
きりまる
URL
2008/01/28 22:55
わ。このテンプレ可愛い♪
「恋の歌」ですか!今はドリカムの
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図」です。全てが自分の気持ちと重なります♪
さおりんご
2008/01/28 23:09
恋の歌はないかも・・・汗。
でも、なっちゃんは飲ませていただきます♪
いちこ
2008/01/28 23:25
私乳酸飲料!!死ぬほど大好きっす!!!♪♪ついに!なっちゃんにも乳酸飲料でますか〜♪♪絶対のみます〜♪♪♪
まなみ
2008/01/28 23:53
早速試してみます♪
私もけいさんと休み一緒です。
(水曜日ですよね?)
のんびりケーキとパンを焼きます。

けいさんはステキな方ですよ。^^♪
おかん
2008/01/29 01:09
はじめまして。ステキなブログですね。白いなっちゃん♪子供が好きそう。スーパーに行ったら探してみますね。。またお邪魔します♪
kenken
2008/01/29 08:19
乳酸飲料〜大好きです。。。♪
見た目もとってもかわいいですね。。。

「恋の歌」はドリカムのLoveLoveLove♪かな。
みやび
2008/01/29 09:56
コメントありがとうございますq(≧∀≦)pなんか凄く嬉しかったです。またお願いしますっ♪
りさっち
2008/01/29 10:00
コメントありがとうございますq(≧∀≦)pなんか凄く嬉しかったです。またお願いしますっ♪
りさっち
2008/01/29 10:00
コメントありがとうございますq(≧∀≦)pなんか凄く嬉しかったです。またお願いしますっ♪
りさっち
2008/01/29 10:00
白なっちゃん、さっきCMやってましたよ〜!
今度見つけたら飲んでみようかな。

恋の歌ですか〜。
なんだろうな〜、最近はコブクロさんの曲が
お気に入りですね〜。
fu-rin
2008/01/29 13:16
もう1曲、いいですか?ユーミンの
「まぶしい草野球」若い時の、キュンとなる思い出の曲です。若い人も、CMで知ってるかも!
はるひ
2008/01/29 15:27
キャー!今日この白いなっちゃんを購入してきたのです♪(子供用に)私の口には入らなかったのですが「隠し味にオレンジ」って気がつかなかったので・・・今度は自分用に買ってみたいです!!

私の恋歌はドリーム・シアターの
「ザ・ミニストリー・オブ・ロスト・ソウルズ」です。歌詞が切ないんですよ・・・。
『俺を覚えていてくれ...さようなら』って所で凄く切ない気持になる。
みらんだ
URL
2008/01/29 18:01
はっ!
いかん。恋の歌について書き忘れてる〜(涙)
私にとっての「恋の歌」は、その時々違いますね。
なぜか不思議なことに、お付き合いし始めると、区切り区切りに同じ歌がBGMで流れるの。
ショップでかかっていたり、ラジオから流れたり。
私にとっての恋の歌は、区切り区切りで流れた曲♪
ゆか
2008/01/29 20:15
けいさん、おひさしぶりです。

私も新しい店に移ってみたいです。
2年半も同じ店にいると、
ちょっと飽きてきたかな・・・。

恋の歌は、
ちょっと前にテレビのCMで流れていた、
ウルフルズの「確かなこと」(だったかな?)です。
そのとき、ちょっと恋をしていたので・・・
(夫も子供もいるのにね)
無事(?)片思いで終わりましたが。
♪好きなだけ好きでいて
というフレーズに胸がキュンとなりました。
mars
2008/01/29 20:30
乳性飲料で隠し味にオレンジですか!
どんな味かとても気になります♪

恋の歌は色々思い当たりますね…
その時の気持ちと歌詞が重なったら、
即、その歌がその時の恋歌になって
しまいます(笑)

私、けいさんは優しい人だと思いますよ☆
ゆみ
2008/01/29 21:26
白いなっちゃん、是非とも飲んでみます〜。
乳酸飲料で隠し味にオレンジとは。
ごくごくいけそうです。

恋の歌。
私はSEAMOのマタアイマショウと心の声かな?
せつなくなるの。
RYOKO
2008/01/29 22:38
乳酸菌飲料にほんのりオレンジ?
飲んでみたいなぁ〜
週末は、私もインドア派です。
最近は、映画より家でゴロゴロDVDの
方がいいかなぁ♪
恋の歌ですかぁ。
最近音楽聴いてませんねぇ
maeko
2008/01/29 23:17
スパイダーマン3で今更と言うなら、ワタクシの観ているものなんて、「懐かしー!」レベルですよ(笑)
恋の歌といえば、槇原敬之「No1」と小田和正「ラブストーリーは突然に」です。
(かなり)古いんですが参考になりましたか?
かめこ
2008/01/29 23:26
白いなっちゃん いいですね〜

恋の歌  いっぱいあります  笑)
嵐の恋歌は一つにしぼれないので
^_^;
平井堅の「センチメンタル」とか
テゴマスの「キッス」とか ♪
けいさんは 何の曲? 
葉菜
2008/01/29 23:43
けいさん、おひさしぶりです。
スパイダーマン3、結構好きで映画館で見たのにこの間レンタルして見ました。
けいさんは、優しい紳士というイメージなんですが。。。
恋の歌と言えば、モンパチの「こいのうた」ですかね。。。そのままですみません。
ラスカル
URL
2008/01/30 11:35
なっちゃんシリーズってわりと好きです。
これはまたちょっと変わってて、、、試してみたいですね。

恋の歌。。。
わたしは
ELTの「恋をしている」
GReeeeNの「愛唄」
ドリカムの「ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図」
かなぁ。。。
みるく
2008/01/30 12:03
あ、あと
スピッツの「魔法のコトバ」。
これは、、、ほんとに歌詞すべてが、心にはまります。
みるく
2008/01/30 12:07
クールにきめたいスーパーな人です>
カッコイイo(^▽^)oキャハハハ
白いなっちゃん知らなかったわ〜

私の恋歌?
いっぱいあるけど、charaの「やさしい気持ち」かな?
ご主人の浅野忠信さんとの夫婦愛を感じる歌のようなので(o^0^)o
mio
2008/01/30 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲料の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる