スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんコメントありがとう

<<   作成日時 : 2007/12/23 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

 仕事のストレスで最近、胃が痛いスーパーな人です。年末はクリスマス、年末、年始の発注など神経質になってしまいます。早く年が明けるといいなあ。今が頑張り時です。
 みなさんいつもコメントありがとうございます。ブロガーサミットで知り合った人などもたくさんコメントいただきました
 今日はブロガーサミットの前に恵比寿に行ったので、その時のレポです。恵比寿はたぶん初めてです。そこで、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。お酒が好きなおいらは、恵比寿麦酒記念館に行ってきました。
画像

 サントリーのように、ガイドはいません。その代り、わかりやすく映像や展示物などがあります。ビールの歴史もわかりますよ。入館は無料です。試飲は有料です。今回おいらは試飲しませんでした。もしガーデンプレイスに行ったら、1度行ってみてはいかがでしょう?
 そして、ガーデンプレイスと言ったら、今の時期はイルミネーションでしょ
画像

 そして、会場に向かって代官山に行きました。
画像

 とてもきれいでした。隣が男でなければもっと感動したと思いますが冬は寒くて嫌いですが、キレイなものはやっぱりいいですねみなさん、素敵なクリスマスを過ごしてください。おいらは仕事ですが…


 今日は休みです。26日が今年最後の休みとなり、最後のブログになると思います。この前のブロガーサミットで思ったことは、もっとブロガーの人と話をしてみたいなあということでした。
 そこでアンケートをさせてもらいます。1月においらがオフ会をやったら来てくれる人いますか?新宿、吉祥寺で食事会か飲み会。または、府中のビール工場に行きます。
 日程は、1月8、11、13、17、23、28日が休みなのでどこかでやりたいです。参加してもいいと思う人はメッセージください。時間と場所はその時に決めたいと思います。
 あと、今までオフ会をした人、参加した人がいたら、どんな感じでどんな話をするのか教えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
15000円引き! 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX定価65800円⇒style="color:#FF0000;"&amp;gt;50800円15000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン12%・・・いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のFXトレードシステム”を手にして、あな... ...続きを見る
FX戦略
2007/12/23 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
恵比寿も代官山も行ったことのない
田舎者のYukaです。
クリスマス、けいさんも
仕事じゃないですか!!それなのに、
あのコメント・・・・。
オフ会楽しそうですねぇ。
Yuka
2007/12/23 13:18
けいさん主催なら 行きたいけど
ちょっと遠いです 残念。
オフ会は いまだにしたことはないですね〜。
してみたいような したくないような。。
私は ブログのイメージが崩れるから
誰とも会わないほうがいいと思うわ〜。
今年もお疲れ様でした〜〜。
来年も 頑張ってくださいね。
みるきぃ
2007/12/23 15:48
恵比寿麦酒記念館
行ったことがあります。
師匠のオフ会には参加意志が高いのですが
退院後のスケジュールにもよりますぅ
あっ!まずは治す事ですね。。。
R(ケイタイ)
2007/12/23 19:51
恵比寿・・・行った事ないです。っていうか
東京には3回しか行った事ないです(笑)
真ん中の写真は「シャンデリア」でしょうか?
まるでオペラ座の怪人のシャンデリアみたい!!

クリスマスはお仕事ですか?
お疲れ様です (ペコリ♪)
みらんだ
URL
2007/12/23 20:55
けいさん主催のオフ会なら行く〜!!
でも、遠すぎる・・・。(泣)
いつか、けいさんにも会いたいな〜。
おかん
2007/12/23 21:56
「けい」さんのブログ☆
沢山の訪問者数で何だかいっきに
遠い存在になってしまった感じが
しているさおりんごです。
オフ会行きた〜い!
でも!お楽しみは後に取って置きます♪
「元気になったら快気祝い☆
さおりんご
2007/12/23 23:52
クリスマス 年末 お正月 スーパーはすごい活気ですよね  
けいさんも頑張って乗り切ってくださいね
葉菜は人見知りなので (え ?)
オフ会は 今まで参加してません^_^;
葉菜
2007/12/23 23:54
おはようございます。
ブロガーサミット♪すてきなイベントでしたね。オフ会も合わせてたくさんのひととこれからも楽しく交流してくださいね。お仕事順調にいきますように。
ひな
2007/12/24 08:06
恵比寿のイルミネーションきれいですねぇ〜♪
初めてみましたぁ〜^^
いろんなお友達ができてよかったねぇ〜。
オフ会のお話って、ブログのままだったよぉ〜!
だから、とってもお話しやすかったですぅ。
初めて会っているのにぜんぜんそんな気がしなかったですぅ〜♪
penko
2007/12/24 12:25
恵比寿ガーデンプレイス。憧れの場所です。オフ会近かったら絶対に行っていたのに残念です。またこちらで報告楽しみにしています。
お仕事でしょうけど(私もですけど)、素敵なクリスマスイブを。メリークリスマス!
ひまーり
2007/12/24 16:36
うわあっ,都会ってイルミネーションきれいなんだなあ・・・(いなかものなので,素直にこう思っちゃいます・・・)
オフ会ってなんだか憧れますっ!
東京はちょっと遠いな〜っ・・・
でも,こういういろんなブログを書いてらっしゃるみなさんに,お会いしてお話できたらステキですね♪
わこわこ
2007/12/24 22:29
 良いですね。
 元々ご近所ですし。
 私は今年ブログ始めたばかりなんで。
 オフ会初めて出れるかもしれませんね。
 吉祥寺か府中のビール工場見学が良いですね。
 具体的な日の希望は後で調べてからですね。
龍女
URL
2007/12/25 00:30
こんにちは♪
今年は色々あって大変な年でしたね。お疲れ様でした。

ところで、オフ会楽しそうですね。
と言っても私は行けませんが……残念です!!
オフ会の記事を楽しみにしています。
のほほん
2007/12/25 09:41
今年もあと残すところわずかとなりました・・・
けいさん、お仕事頑張って〜〜

オフ会は参加したことがありません。。。し
遠くて参加は無理だな〜
みやび
2007/12/25 11:09
この時期のイルミネーションはきれいですよね〜!!
それも今日まで・・ちょっと寂しい気もしますね。
オフ会というものには行ったことがないです・・・。
fu-rin
2007/12/25 16:39
こんばんは!!
冬休み明けるまではサービス業はてんてこまいですよね…くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ!

オフ会…残念ながら田舎者なので参加したことないです。本州ですらないですから!!

2007/12/25 21:58
一番忙しい時期に突入しますね。体に気をつけてお仕事頑張って下さい。1月のオフ会面白そうですね。しかしながら、九州から参加するのは、遠すぎますね。日程的にも、合わないので、参加は、見合わせていただきます。
長田ドーム
2007/12/25 23:09
恵比寿にこられたんですよね〜!!!恵比寿ガーデンプレイスや代官山きれいですよね♪♪
かざばな☆
2007/12/25 23:27
同じく遠すぎるな〜〜(^_^;
今日が最後のお休みかしら??
ゆっくり休んで下さい。
倫音
2007/12/26 06:05
お久しぶりです。ほのまるはオフ会行きたいです!
お仕事の話とかいろいろけいさんから聞いて学びたいです。ブロガーサミットもおもしろそうだと思いながらも、出勤日だったので行けませんでした。
1月8日と11日なら休みです。あと1月20日以降はまだ休日が決まっていません。
ブログに載せられないことも話せるので、オフ会は行きたいです。けいさん、男でもよければ僕は行きますよ〜。
ほのまる
2007/12/26 09:47
オフ会、楽しそうですね♪
ブロガーサミットで名刺交換させていただいて、
ほんの30秒お話しただけですが、
行っても大丈夫でしょうか?
仕事が不定期なので、
決行日時に仕事がなかったら、
お邪魔させていただきたいです♪
セッティング等お手間と思いますが
頑張ってくださいね♪
Mayu
URL
2007/12/26 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなさんコメントありがとう スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる