スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS モッツァレラチーズ

<<   作成日時 : 2007/10/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

 みなさんチーズは好きですか?今回紹介するのは、モラタメさんで紹介されているモッツァレラチーズです。
画像

 9月1日に北海道日高モッツァレラチーズがリニューアルしました。モッツァレラチーズって、色々な料理にあいます。パスタやサラダなど。おいらのオススメの食べ方はわさびしょうゆ。お豆腐のような感じで簡単においしく食べれます。みなさんはどうやって食べるのが好きですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モッツァレラ!グルメにピッタリお取り寄せ
土曜日の朝「旅」サラダで北海道の旅を紹介していて、酪農家の紹介をしていたのですが、そこで、モッツァレラの作っているおうち、を紹介していました。モッツァレラは、お豆腐と似てるそうです。 ...続きを見る
お取り寄せ大好き!お取り寄せグルメ!お取...
2007/10/18 01:52
最近人気のお食事
『ひもん家』で最近人気のお食事です。 1位 『トマト・モッツァレラ・地鶏の炊き込 ...続きを見る
ひもん家
2009/06/10 07:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モッツァレラのしっとり感は好きですね
長田ドーム
2007/10/03 22:42
モッツァレラは週に1回は買います。
トマト、バジルとあえる一般的なのとか、パスタとか・・・この前ブログにも載せたけど白ゴマであえてパスタにのせるのも美味しかったよ。よかったら、8月27日の私の記事読んでみてね。
みや
2007/10/03 23:10
こんにちは。
冷やしうどん
2007/10/04 07:39
このチーズ2種類とも食べてます!!
トマトと・・ドレッシングで和えてますよ♪
お手ごろ値段ですよね♪
さわ
2007/10/04 08:03
チーズ好きです!

わさびしょう油を合わせるっていうのが、おもしろいですね。
今度試してみようかな。
みるく
2007/10/04 09:28
わさび醤油は大賛成です
最初はすごく抵抗があったのに
口に入れた瞬間から
「先入観で判断してごめんなさい」
って感じでした。
勿論、ビールとの愛称抜群!

2007/10/04 15:33
わさび醤油美味しそうですね!コクのあるお豆腐って感覚でしょうか。私はベタですけど、トマトとチーズを輪切りにしてオリーブオイルでも好きだなぁ。
ひまーり
2007/10/04 18:21
私も大好き!
でもあんまりいろんな食べ方を知らないから,いつもトマトとイタリアンドレッシングやオリーブオイルで食べてました。
わさび醤油って合うのかな? 試してみたいです。
わこわこ
2007/10/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッツァレラチーズ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる