スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

 明日行けば休みです。けどもう行きたくない気持ちでいっぱいのスーパーな人です。もうため息しか出てきません。なんか腰も痛くなってきたし本当に頑張っていればいいことあるのでしょうか?いいことってなんでしょう?
 本日最後の紹介はカルビーからです。
画像

 まずはフルーツグラノーラクッキーです。フルーツグラノーラがクッキーになりました。「フルーツグラノーラ」を練り込み、いろいろな穀物素材の味わいとフルーツの自然な甘みが楽しめる栄養調整食品です。4つのドライフルーツ(いちご、りんご、パパイヤ、レーズン)と4つの穀物(小麦、玄米、オーツ麦、ライ麦)を使用しています。
 次にメープルナッツグラノーラクッキーです。いろいろな穀物素材と香ばしいナッツの味わいをメープル風味で楽しめる栄養調整食品です。カナダ産のメープルシュガー、皮付きのクラッシュアーモンド、4つの穀物(小麦、玄米、オーツ麦、ライ麦)を使用しています。
 ちょっと小腹がすいた時など軽食にいかがでしょう?健康的なクッキーです。発売は24日です。よかったらお試しください。


 チーフの日記

 9月17日。土日の疲れがたまっているせいか、朝から体が重い。気持ちの問題?
 
 今日も売場がボロボロ。気温が高かったため、アイスや飲料の品切れが目立つ。

 パートが発注している場所だ。本当は発注のフォローとかしなければいけないんだけど。

 時間にがない。気持ちにゆとりがない。とにかくゆとりがない。

 おいらはどうすればいいんだろう?毎日悩む。考えれば考えるほど落ち込む。

 こんな調子でおいらはやっていけるのだろうか?


 18日と19日は店長がいなかったから??とにかく平和でした。19日に仕事が終わった時はほっとしました。異動して20日になります。毎日悩みます。自分でもどうしたらいいかわかりません。本当においらがチーフでいいのかとかね。休みの日の夜になるとすごく憂鬱になります。とりあえず明日行けば休みなので1日頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
この手の物はお世話になってます。
夜勤の朝や日勤の朝に食べてます♪

けいさん。
お仕事お疲れ様です。
気持ちの余裕・・・。
解りますよ。
私もチームリーダーの時はメンバーのフォローや
患者様の報告、ケアなど余裕がなくなります。
明日出勤したらお休みなんですね。
ゆっくり休んでください♪
おかん
2007/09/20 23:27
担当が多すぎるのでは? 
生鮮以外は全部けいさんが見ているみたい?!
それじゃあ 大変ですって・・
手分けできるサブの方とかはいないのですか?
長時間の運転もあるし 上の人たちは健康とか
どう考えているんでしょう??
くれぐれも 体は大事にしてくださいね。
ココア
2007/09/20 23:53
こんばんは(^o^)丿
明日一日働いたら、とりあえず休みの日には休んでみてはいかがでしょう?
何にも考えずのんびり、のんびりと。
今、けいさんはオンオフの切り替えがイマイチうまくいっていない気がするので、休みの日は一日携帯の電源を切ってのほほんとした方がいいと思いますよ(そうすれば以前のような呼び出しもとりあえず回避できますしね)
かめこ
2007/09/21 00:01
お疲れ様です。相当疲れてますね、大丈夫ですか?
私も最近毎日残業で、今度は土日出勤・・・・
たったこれだけでもうんざりなのにけいさんは
ホントによく頑張っていると思います。
手を抜きつつ頑張りましょう!

フルーツグラノーラ大好きなのでメープルが特に
気になります!
倫音
2007/09/21 06:18
私の行っているベーカリーは材料の品切れがよくあります。発注はやっぱりパートさんです。まだまだ行き違いがいっぱいで、あ〜あれがないこれがない、お店で振り替えだとか、大騒ぎの時があります。
まだまだうまくいきません。
けいさん、ファイト!!
がんばれ〜〜
きままなカノン
2007/09/21 09:09
フルーツグラノーラがクッキーに?(*^_^*)
好きかも〜〜!
今夜は休み前 ゆっくりのんびりくつろいでくださいね   お疲れ様
葉菜
2007/09/21 09:24
おっ!またまた美味しそうなものが♪
ここで見た物は、絶対に買ってみたく
なるんですよねぇ〜 (^-^)
ウチの近所のスーパーは、けいさんに
だいぶ助けられていると思いますよ!!

>頑張ってもいい事なんて.....
頑張らなくてもイイと私は思っています。
今の自分に出来る事を1つ1つ淡々と
こなして行くだけで。
今、悩んでいる分だけ数年後か数十年後か
分りませんが、けいさんはきっとイイ男に
なっていると私は思います!!
とまと
2007/09/21 09:26
こんにちは。
あまり自分を追い込まないでね。

けいさんの笑顔を職場のみなさんも
ブログのみなさんも願っています。

明日はお休みですね。
リフレッシュしてくださいね。


ひな
2007/09/21 10:16
僕はサウナとか身体を動かして
心身をリフレッシュさせますけど
追い込まれてる時って
それが面倒くさいんですよねっ。。。
思いを共有できる人が欲しいですよね
でも傷の舐め合いになるのもいけないし・・・
R
2007/09/21 10:38
その気持ち わかる。。
でも やるしかないしね。。
ただ、我慢に我慢を重ねて、
体調に異変がでるようなら
今の仕事から離れるのも。。
一つの道だと思う。
無理してまで 頑張らないでね。
みるきぃ
2007/09/21 11:01
いつかいいこと、、、というか、経験がプラスになること、絶対あると思うよ。。。

とにかくお休みはしっかり休んで。
体を壊さないようにね。
みるく
2007/09/21 12:33
お疲れ様です。
転職組として、確かに仕事に慣れるまでは大変(>_<)
でも、どこに行っても何かは付きもの。友達なんかに愚痴を聞いてもらって、ストレス発散しとにかく休みの日は休みましょう!!
しかし、チーフだからですか?1日の働く時間が長くて大変そう。
とにかく、体調を崩さない様にして下さい。
y-merry3
2007/09/21 12:47
けいさん辛そぉ!!! ファイトです!ガンバッです★
私もそんな気持ちになる時ぁりますよ!!
バイト生の時ゎいっつも怒られっぱなしの日々でした★ 何かスポーツをするのもどうでしょうか?
KANATA
2007/09/21 14:24
けいさん、本当に毎日大変そうですね。お疲れ様です。今のけいさんの頑張りを見ていてくれる人は、きっといると思います。少なくともこのブログに来てくれている人達は、みんな分かっていますよ(^^)
アイ
2007/09/21 18:38
この商品いいですね=3
探しにいってみます。。。ありがと♪

けいさん、大丈夫ですか?
今が一番大変な時なんでしょうね。。。
お店も変わって、チーフとしての気配りもあるし。。。
お休みゆっくりしてください。

日々の努力の積み重ねで、いつの間にか難なくこなせるようになると思うな〜 ファイトですよ!
みやび
2007/09/21 18:46
こんばんわ〜!
お疲れ様ですm(_ _)m
休日は、のんびり心も体も休ませてあげて下さいネ(^_-)

ところで「ハイジ」・・・「フル〜ツグラノ〜ラ」が好きなの。
これは、是非買わないと・・・(^_-)
ハイジ
2007/09/21 20:45
フルーツグラノーラの新商品ですか!?
わたし、食べた事ないんですよ。。
美味しいですか??

けいさん、相当疲れてるじゃないですか。。
頑張るの大変ですけど、気分を楽にして頑張ってください!!
なつ
2007/09/21 20:56
グラノーラ…おやつ感覚で結構お世話になってますっ♪クッキーが出たんだぁ!!…ついつい食べすぎちゃいそうだねっ(o^m^o)
けいさんって、とっても責任感が強い方なんだなぁ…っていっつも感心してますっ!きっと、色々考えてしまって、重くなっちゃうんだと思うけど、無理しないように、息抜いていきましょうだよっ♪
こちゅねが、もしけいさんのスーパーの従業員だったら、けいさんみたいな上司、尊敬しますっ!!!ホントだよっ。
こちゅね
2007/09/21 21:41
いろいろ悩んでいらっしゃる事を読んでいると、けいさんは、本当にまじめな人だなあと思います。あまり考えすぎると、心身ともに病気になりますよ。会社の為に身も心も、ズタズタになってしまうのは、ばかばかしいと思いませんか。ここは、打たれてもいいからど真ん中を投げてやるくらいのピッチャーの心境でいいのではないのでしょうか。打たれても監督(店長)の責任だと思うくらいの方が、気持ちの上では、楽になると思うのですが。
長田ドーム
2007/09/22 00:06
はじめまして!!
こんなにお疲れのところにあたしなんぞのところへきてアドバイスしてくれるけいさんってなんて優しい人でしょう!!

いいことあるって思えば絶対いいことありますよ。
める
2007/09/22 13:16
色んなフルーツの味がぁってぉぃしそぉ♪
早く仕事が落ち着くとィィですね。
ってか落ち着く時ってぁるのか!?とか思ったりもしますが・・・
力抜いてぃきましょぉー☆☆
milk
2007/09/22 15:57
フルーツグラノーラよくおせわになってます♪♪
自分でクッキーの生地に入れて作っていたりしましたが、ついに♪♪って感じです♪やった♪♪

新しい職場でまだ20日なんですもん☆全部完璧にできませんよ(少なくとも私は・・・)
手抜きもたまにしてください(涙)身体壊しちゃいます〜(涙)
まなみ
2007/09/22 16:16
とにかく今は、「頑張れ〜!」しか言えなくてごめんね。
からだ壊してまでやることもないだろうし・・・・。でも、こんなに応援してくれてるみんながいることだけはわすれないでね。それにあまり思いつめないように・・・(*^▽^*)
ちょっとかわいいオバン
2007/09/22 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる