スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日暑いですね

<<   作成日時 : 2007/08/05 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 最近暑いので、仕事中に2L水を飲んでいるスーパーな人です。暑いので飲料がよく売れます。けっこう肉体労働なんですよ
 売場は涼しいのですが、裏(バックルーム)は暑い。事務所も暑い。暑くて事務仕事が嫌になるくらいです。休憩室は28℃に冷房が設定されてます。食事の時はもう少し涼しいほうがいいんだけどね。
 こんなに暑いと体調管理が難しいと思いますが、みなさん気をつけてくださいね。もう仕事に行くので、今日はこのぐらいにしておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですよね。。。
気をつけないと・・・

企業の温暖化防止への取り組みは分かりますが
明らかな経費節減の意図の方が大きく感じる時って
ありますよね!!
僕は暑い時はイライラしちゃうので
黙って堂々と設定温度を下げます
勿論。周りには
「文句あるなら俺に言って来い!」
というオーラは出しまくっています(笑)

心も身体も健康が一番ですからねっ!


R
2007/08/05 11:47
こんにちは。
よくTVで「○℃になると〜が売れる」みたいな話が出ますけど、あれは本当なんでしょうかね??こう毎日暑いと売り場に何を置こうか考えるのも大変そうですね。

水は一度にたくさん飲むよりもこまめに少しずつ摂ったほうが熱中症予防にいいそうです。今日もがんばって!
ここあ
2007/08/05 13:45
お仕事、ご苦労様です。
水分ばかり摂ってしまいますが、摂り過ぎもからだに良くないと聞きました。気をつけてくださいね。
28度だと、効いてるのか効いてないのか分からないですね。私はクーラーは苦手です。調子悪くなりますから。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/08/05 13:48
水分って一日2リットルくらい飲んだほうがいいんですよね、確か。
スーパーって涼しいイメージがあるけど、やはりウラではタイヘンなんですね。

暑い中、そして世間がお休みの中、お仕事ご苦労さまです。
みるく
2007/08/05 14:30
毎日、こうも暑いとやっていられません。。。
水分は異常にとってしまいます。
普段余り水分摂取しないYukaですから、
腎臓が不安になりますが。。。
Yuka
2007/08/05 15:20
私も最近異常に水分摂取してます・・・
しかもスポーツ飲料等の甘いもの!(汗)
暑くて汗と一緒に体の塩分やら何から何まで出て行くようで。。。(笑)水より味のあるものを選んでしまいます。。。
スーパーの裏側ってなんだか補充品?とか商品がビルのように積まれてるイメージがあります。。。重い商品もあるだろうし大変そう!!!(*д*;)!!!
毎日暑いですが体調気をつけてくださいね☆
まなみ
2007/08/05 16:20
毎日お仕事お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))
そしていつもブログを見てくれてありがとうです。
会社ではいつも麦茶を用意してあるので
たまに飲んでます。
でも、仕事に集中するとついつい水分補給を忘れちゃいます。(^_^;)
麦茶はミネラル豊富で身体にいいらしいですね。
身体を壊さないようにお互い気をつけましょうね♪
key
2007/08/05 20:14
飲料は、結構重いですよね。飲料の補充頑張ってください。
長田ドーム
2007/08/05 21:26
本当に暑い毎日ですね。けいさん、夏バテしないように頑張って下さい(^^)
アイ
2007/08/05 22:28
そうなのよね。BRってなんで あんなに暑いの?
汗ダラダラでBRで準備して 店内は涼しくて
秋にはみんな 体壊しそう。。
ココア
2007/08/05 22:46
ウチの職場も28℃にならないと冷房つけられないんだけど男の人は暑がってガンガンかけまくるんでかえって寒い位です。
こまめに水分補給して頑張ってくださいね♪
りんりん
2007/08/05 23:31
<りさ>
私のバイトのとこは、冷房めっちゃ
かけてるのに、あついです><
そしてバックルームはさらに
暑いんですよ〜\(゜ロ\)
そして売り場の一部だけ寒い!
店内で温度差はげしいですo( _ _ )o
りさうさ
2007/08/05 23:44
暑いのはだめ〜〜。。
でも 熱い人は 好きですわ〜^^
2リットルのお水を飲んでるだ
叶姉妹と同じ^^
綺麗になるよ〜〜 ^-^v
みるきぃ
2007/08/06 10:56
ヒサぶりです♪         コメントぁりがとぅござぃます(*^_^*)               ホント最近暑くてヤバィですょネ(;_;)けぃゎ毎日貧血と戦っています・・・゚。(p>∧<q)。゚゚        けぃサンもお仕事大変ですネ(><)倒れないょーに頑張ってくださぃ♪☆彡          ァト、けぃ12日にィベントをゃるのでもしょかったら来て下さぃ☆彡 デモ、芸名でィベントするので、けぃのブログにゎそのこと書けないンですがぁ・・・           色々と決まったらけぃサンのブログに書いてぉきます(*^_^*)
けぃ♪
2007/08/06 14:26
こんにちは!
ホント毎日 暑いですね〜(*_*;)家にいる時は28度設定でも そんなに暑く感じないけど、職場では暑い!
お互い熱中症にならない様にしましょうね!
エリィ
2007/08/06 16:18
水2Lですか!!
暑くて大変っていうのが伝わる数字ですね。
お疲れ様ですo(^-^)o
実際あっきも飲み物を買う回数が増えました。
お水はモチロン
ついつい甘いもの飲んじゃってます(+_+;)
あっき
2007/08/06 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日暑いですね スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる