スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムカルピスとは

<<   作成日時 : 2007/06/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 19

 最近懸賞にはまっているスーパーな人です。おいらが最近利用しているモラタメさんでも懸賞として送ったカルピスの商品です。
画像

 その名もプレミアムカルピス。今年創立90年になるカルピスからの新商品です。創立90周年を機に、時間をかけて培った発酵・乳酸菌技術と乳性飲料開発技術を活かし、おいしさを追求した特別な「カルピス」です。 当社独自の3種の乳酸菌の特別ブレンドで、上質でコク深いおいしさの極みを実現したそうです。プレミアムというだけあって、上品な味わいに期待大です。
 カルピスと言えば、夏に飲みたくなる飲み物ですね。ホットカルピスもあるけど、夏になるとすごく売れるのです。今の時期はギフトも売れるなあ
 7月17日発売のこのプレミアムカルピス。みなさんも飲んでみたくないですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin without a prescription.
Amoxicillin. Amoxicillin and clavulanate potassium. Amoxicillin rash treatment. Amoxicillin order mexico mexican. Amoxicillin soar throat. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/10/27 17:41
Hard to talk when taking fioricet codeine.
Fioricet. Advanced book by fioricet guest powered. Fioricet free shipping. Cheapest fioricet. Buy fioricet bloghoster. ...続きを見る
Fioricet.
2008/11/03 19:51
Gay anal sex tips.
Italian anal sex pictures anal sex anal sex gay. Gay sex anal. Gay male anal sex. Gay bareback deluxe anal sex. Gay boys and anal sex. Young gay boys having anal sex. Gay anal sex. ...続きを見る
Gay anal the anal se...
2008/11/23 08:08
Who sells ephedrine diet pills.
Pseudo ephedrine. ...続きを見る
Ephedrine faq.
2008/11/24 08:51
Payday loans.
Payday loans fast. Instant payday loans. Get out of payday loans. Payday loans. No fax payday loans. ...続きを見る
Payday loans.
2008/12/06 20:11
Ambien cr.
Ambien. Ambien online. Buy ambien without prescription. ...続きを見る
Ambien sleeping pill...
2008/12/17 19:35
Lorazepam.
Lorazepam. Lorazepam and propylene glycol. Does apo-lorazepam 1mg help you loss weight. Apo-lorazepam 1mg. Diazepam to lorazepam conversion. Medlineplus drug information lorazepam. ...続きを見る
Lorazepam side effec...
2010/02/11 17:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました。そのうち何か、当選するといいですね。応募券付きの懸賞とか、ねらい目です。
mimi
2007/06/25 20:51
コメント・訪問ありがとうございます。
なにげにおいらもスーパーな人であります。
しかも年齢も同じであります。
カルピスはやはり夏の飲み物だとおいらは思ってます。
ほっとは少し苦手なので・・・。
これからもよろしくお願いします。
また覗きにきます!!

のんのん
2007/06/25 20:54
プレミアムというと飲みたくなりますね。
長田ドーム
2007/06/25 21:08
カルピスってその昔
口の中で白いのが残って好きじゃなかったの。
だけど最近いろんなカルピス出てて
飲んだらこりゃまたおいしくて今ハマってます^^
よし!発売日買うぞ〜〜〜♪
みいこ
2007/06/25 21:41
うわぁ〜〜〜\(´∀`)丿すっごいこのカルピス興味ありますーーー♪♪プレミアムって名前からしてもう美味しそうだわぁ!!! 子供の頃、いっつも遠足には氷をたくさん入れたカルピス持って行ってましたー\(=^ェ^=)丿今も変わらず好きだわぁ! 本当にこれは要CHECKだ♪♪
久美
2007/06/25 23:11
子供の頃 カルピスの
あの水玉に包装されてる
瓶のギフトをいただくと
嬉しかったな〜
カルピスもどんどん進化してますね〜
葉菜
2007/06/25 23:12
うひゃああああ!!
すごいねぇ〜^^よく当たるんだぁ〜♪
プレミアムってどんなお味なんだろぉ〜。
のんでみた〜いよぉ〜^^
penko
2007/06/25 23:33
夏と言えばカルピスですよね。昔からよく飲みましたね〜。この新製品も是非飲んでみたいです。^-^
ギフトだといろんな味のがありますけど、やはりオーソドックスなのがいいですね。
ちょっとかわいいオバン
2007/06/25 23:43
カルピス大好きです〜(*^-^*)
お中元で届いたカルピスを
「まだ濃いかも」なんて
味見をしながらよく作って飲んでました♪
プレミアムの発売が楽しみ〜☆
あっき
2007/06/26 00:48
きゃ〜 カルピス〜〜!
大好きなんですよね〜。
それも プレミアム・・ふふふ・・
「白いもの」好きな私としては
絶対にチェック!!
濃いカルピスを飲むのが 好きだったわ。
みるきぃ
2007/06/26 09:50
私は実家へ行くと、母がホットカルピスを入れてくれます。カルピスソーダも好きです。
高級なプレミアカルピス・・・まろやかそう。
な〜んでも好きですよ。
きままなカノン
2007/06/26 14:21
遊びに来てくれてありがとう(^∇^)プレミアムカルピス美味しそうですよね。私も応募したよ!お互い当選するといいですね。
リラウサ
2007/06/26 16:50
懸賞出して何か当たりましたか?
私は昔からそういったのに縁が無いので・・・・・って、出さなければ当たらないけど!!
カルピスは昔、それこそお中元で頂いて飲みましたo(^-^)o
そういえば、しばらく飲んでいないけど懐かしいなぁ〜
y-merry3
2007/06/26 17:04
プレミアムカルピス飲みたい〜名前だけ聞いただけでも美味しそうですよね!!!!これは飲まないといけませんねぇ・・・・☆☆
かざばな☆
2007/06/26 20:09
しばらく、カルピス飲んでなかったけど、
今年は何気に飲んでます。。。
嗜好が変わったのかな?
今年は飲む回数が増えそうです。
Yuka
2007/06/26 21:25
プレミアムカルピスすごぉく気になります♪♪
特別なカルピス飲んでみたぁい!!
カルピスはやっぱ夏!!ってイメージがありますねぇ☆☆
やっぱ夏はカルピスすごく売れるんですねぇ(^▽^*)
滝山あゆみ☆
2007/06/26 21:32
私も飲みたい〜!!
もう一回書こうかなぁ♪
ミルクル
2007/06/27 16:42
普段からあまりカルピスってのまないんですが、
プレミアムって聞くとなんだか飲んでみたくなりました(笑)
千華
2007/06/27 21:40
私に家には現在炭酸が入っているカルピスが♪
確かにカルピスのイメージって夏ですよねっ!!
おぉ〜!!「プレミアム」ですか!!!
期待できそうな感じですな☆

自分も結構懸賞好きでありますwww
友紀
2007/07/02 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムカルピスとは スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる