スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール工場行ってきました

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 18

 今日はビールをいっぱい飲んだスーパーな人です。もうご機嫌ですおいしいビールは泡までうまい
 本日ビール工場に行ったのは、サントリーの武蔵野ビール工場です。ビール工場は久しぶり。以前、キリンのビール工場に行ったことがあります。それ以来です。今日は府中本町駅から徒歩12分。場所はこちらです。

歩いていくとありました。サントリーのビール工場が。
画像

 サントリーと言えば、ザ・プレミアムモルツでしょう。おいらの一番好きなビールですまあ、家では安い第三ビールですがもう入った瞬間、おいらはビールモードです
 まずはビール工場の見学。ガイドのキレイなおねいさんがわかりやすくプレミアムが出来る過程を説明してくれます。映像を使いながら説明してくれるのでとてもわかりやすかったですおいしいビール作りは大変な作業だということがわかりました。
 そして、工場見学のあとはビールの試飲です。待ってました泡までおいしいプレミアムモルツをおいしくいただきました。おいらは、おかわりをして4杯も飲んでしまいました。
 無料で見学&ビールが飲めて、とてもいい時間を過ごせました。
画像

ビールのおいしい入れ方を教わったり、ビールの知識を得て、とても楽しかったです。ビール好きのみなさんよかったら工場見学に行ってみてはいかがでしょうかプレモル最高
 そのあとは、近くの居酒屋でお酒飲んできました。そこでもモルツ飲んできしたよ。明日からまた仕事頑張れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サントリー ビール
府中郷土の森で遊び疲れたら、サントリー武蔵野ビール工場へ工場見学に行くのはどうだろう。 ...続きを見る
ビール@ビール
2007/06/13 09:57
キリン ビール 工場
一昨日の話です。ついに実現しました。キリンビール工場の見学!!↑上の文章をクリックしてしただきますと、キリンビアパーク千歳のHPがご覧いただけます。昨年、3月20日に訪問したときは、工場見学が休館日で実現しませんでしたので、1年越しの実現です。↑上... ...続きを見る
ビール@ビール
2007/06/16 02:28
キリン ビール
麒麟麦酒株式会社(キリンビール、英記表記 KIRIN BREWERY COMPANY, LIMITED)は、日本の大手酒造メーカー。主にビールや発泡酒を製造している。社名をキリンビール株式会社と表記する場合も多い。三菱グループの一員。サッカー日本代表及びバスケットボール男子日本代表の公... ...続きを見る
ビール@ビール
2007/06/16 11:14
お急ぎ下さい!締め切りは【 8月10日(金)23:59 】まで!募集枠は【 わずか36名 】
先週もまた【 万馬券 連発 】です。どうしようもなく、勢いが止まりません!⇒コチラ 以前の「競馬予想業界に大革命!」と予想の質が大きく向上しました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 7月・8月の実績をみれば一目瞭然です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 情報網の拡大に伴い、的中実績が急上昇しております。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~... ...続きを見る

2007/08/07 10:53
Adderall 7.5 image.
Adderall erowid. Adderall. Adderall 15 mg. ...続きを見る
Buy adderall.
2008/10/29 23:03
Gay anal sex.
Gay anal sex cleaning. How to gay anal sex. Boy anal sex gay. ...続きを見る
Hard gay anal sex.
2008/11/22 09:03
Rich sugar daddy.
Free rich sugar daddy dating. Free sugar daddy dating. The sugar daddy band. Sugar daddy brownies. Sugar daddy 101. ...続きを見る
Rocket dog boots- su...
2008/11/23 07:16
Britney spears no underwear.
Britney spears sex tape. ...続きを見る
Britney spears expos...
2008/12/01 16:39
Ingredients for ultram.
Ultram. Ultram er. Buy ultram from discount store. ...続きを見る
Ultram seizures.
2009/03/16 18:52
Information on sibutramine.
Tell me about sibutramine. ...続きを見る
Meridia sibutramine.
2010/02/11 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんって、お酒強いんだなぁ。
ストレス発散できたみたいですね(*^^)v
私は、とりあえず明日まで仕事頑張ります(^^)/
そしたら、3日休みです。
Yuka
2007/05/31 22:01
ビールは二口位しか飲めません。
けいさんは強いんですねぇ。
最近はもっぱら梅酒のロックですが、
昔は日本酒、一升瓶かかえて飲んでたのよ。
酒蔵もなかなか楽しいですよ。
RYOKO
2007/05/31 22:16
ビール工場に見学って行けるんですね☆
あんまりお酒強くないけど楽しそう〜♪
えみ
2007/05/31 22:43
アル中並みに酒は強いほうだけど、何故かビールだけは受付けない。若い頃練習したんだけどなあ〜・・・
“とりあえず、餃子とビール!!”って、ラーメン屋さんで注文するのが夢なんだけど、叶えられそうに無いなあ・・・

http://c.webry.info/at/yumemo/ki4yume/
サークル作りました。
興味のある方、お待ちしています。
yumemo
2007/06/01 00:16
うわぁ〜!!
楽しそうだぁ〜♪
暑くなってきたから、ビールをクイっといいねぇ〜!!
府中かぁ〜^^
行ってみたいなぁ〜♪
今日は、penkoも飲み会があるので、行っちゃうよぉ〜^^
penko
2007/06/01 08:57
こんにちは。
工場見学楽しんできましたね♪
けいさんが笑顔で過ごしている様子いっぱい伝わってきますよ。
ビールは入れ方で味変わるのかな。
今度教えてくださいね。
ひな
2007/06/01 10:33
私は キリンビールの工場に行った事がありますよ。
結構楽しいよね〜。無料だし。。 ^^
チューハイの工場って ないのかな〜?
あったら絶対見学&試飲に行くのにな。
今日から6月。頑張ろうね〜〜 ^^
みるきぃ
2007/06/01 11:31
ビール工場の見学、楽しそうですね〜(^□^)
私はおせんべいの工場見学に行きましたが
ビール工場とは…オトナですね!( ̄ー ̄)+
モルツづくしで幸せそう(*^U^*)
みなみ
2007/06/01 17:17
ビール工場の見学、楽しそうですね〜(^□^)
私はおせんべいの工場見学に行きましたが
ビール工場とは…オトナですね!( ̄ー ̄)+
モルツづくしで幸せそう(*^U^*)
みなみ
2007/06/01 17:18
ビール工場で試飲してみたいです。マイカーで行ったら絶対夫婦でもめるので(どっちが飲むかで)何かのツアーに紛れ込んで行くしかないです(笑)
炒りたまご
2007/06/01 17:18
私もキリンの工場なら何年か前に行ったことがあります。ほんと、タダだし、楽しめますよね。
これからの季節にはやはりビールですね。^-^
またお仕事頑張ってくださいね。
ちょっとかわいいオバン
2007/06/01 17:43
けいさんは、ずいぶんのめるんですね。
今お風呂上りで、ビールが飲みたくなりました。
ただ主人がお酒はまったっくだめなので、一人で飲むわけに行かないから,買えません。
たまにはちょっとだけ飲みたいなあ。
もう6月ですね。体に気をつけてがんばってくださいね。
きままなカノン
2007/06/01 22:27
記事を読んでいるだけで、ビールが飲みたくなってきました。ビール最高!!
長田ドーム
2007/06/01 23:27
ビール工場楽しそうですね
葉菜は飲めないのですが^_^;
けいさんは 顔真っ赤にならないのかな
これから ますますビールが美味しい季節ですね(^^)
葉菜
2007/06/02 00:15
タダのビールは特別美味しいですよね!
けいさんのブログ読んだらビールが飲みたくなったけれど、今は飲めませ〜ん。
けいさん次はお菓子の工場見学ですね。
お菓子いっぱい食べれそうじゃない??
さらぴ
2007/06/02 03:55
いいなぁ〜ビール工場!
私も行ってみたいんだよねぇ。
でもさ、車で行けないじゃない?
公共交通機関ってのが…面倒。(笑)
ミルクル
2007/06/02 15:21
けいさんビール好きなんですねぇ♪♪
あゆみんはビールより、あまぁいカクテルとかのが好きかも(^▽^*)
試飲つきの工場見学はお得ですね♪♪
滝山あゆみ☆
2007/06/02 16:21
ビール工場はタダでビールが
飲めるんですか〜!お得ですね(^-^)b
あっきは、ビール飲めないんです。
あの苦味がダメで...(X_X)
「プハー!キク〜」って感じを
味わってみたいんですよね〜!
あっき
2007/06/02 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール工場行ってきました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる