スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらのブログで一番多いのは

<<   作成日時 : 2007/04/12 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 27

 最近キモイと言われたスーパーな人です。女の人が男の人とキスをしたいと言っても特に何も言われないのに、おいらが彼女ができたらチューしたいと店で言ったら、年が同じの女性に、「オマエ、キモイ」と急に言われた。彼女ができたら何がしたい?って聞かれたら答えたのにちなみにおいらが今までの人生で一番感動したことは、昔彼女から手作り弁当をもらったことです。手作り料理に男は弱いのです。
 さて、今日は明治製菓のお菓子です。
画像

まずはレガ。パッケージを変更。3層の薄い焼菓子をビターチョコレートでコーティングしたパリパリ食感のあるお菓子です。
次にキシリッシュ+Fナチュラルミントとカシスミントです。緑茶フッ素を配合した歯にやさしいガム。保健機能食品でもあります。4月18日は良い歯の日でもあります。歯を大切にしましょう。どちらも発売は17日になります。よかったらお試しください。

たまにはこんなのも載せてみました。クイズに挑戦してみよう。


みなさんが住んでいる県をアンケートしているところ今のところ東京がやはり多いです。今回も続けてやります。住んでいるところ教えてください。今回で終わりにしようと思ってます。今のところ13の都道府県からコメントもらってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Soma san diego.
Soma. Pornstar soma. ...続きを見る
Soma without prescri...
2008/11/24 11:36
Sugar daddy 101.
La shawn barber s corner bush the sugar daddy. Scottsdale nightclub sugar daddy. Sugar daddy for me. Sugar daddy. Sugar daddy band in ri. ...続きを見る
Sugar daddy.
2008/11/25 08:16
Family incest.
Incest family. Family incest pictures family. Family fucking incest family fucking. ...続きを見る
Take a look at free ...
2008/11/26 08:04
Buy vicodin online no prescription.
Buy vicodin online without prescription. Buy vicodin online without. ...続きを見る
Buy vicodin online n...
2008/11/28 12:41
Britney spears.
Britney spears. ...続きを見る
Britney spears.
2008/12/01 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと かわいい返答を期待していたのかも・・
(TDRに行きたいとか)若い女性の夢をこわしてはいけません!!
おばさんココアには「本音ですな〜」ですみますが…
大阪在住なのか けいさんが載せたお菓子が
店頭に並んでいない事もときどきあって
地域差があるのかな??
ココア
2007/04/12 12:50
ちょっと笑ってしまいました、ごめんなさい^^; 彼女が出来たら「ちゅーしたい」って、正直過ぎて ひいてしまったかな?相手の子^^;
新商品は 全て味見してるんですか?お菓子好きじゃないと 出来ませんね〜?
あひる
2007/04/12 16:59
penkoは、率直な答えでいいと思うんだけどなぁ〜
まぁ、人それぞれだからねぇ〜^^
このチョコ美味しそうだぁ〜♪
ガムは、車運転する時によく噛みます〜
こんど、これ買ってみるねぇ〜^^
penko
2007/04/12 17:21
遊びに来ましたー。
penkoさんの言う通り私も正直で良いと思いますけどー。やっぱり人によってとらえ方が違うんですかね。
REGA私も大好きです。美味しいですよね。
ガムは食べた事ないですねー。いつも運転中の眠気覚ましにブラックガムばかりです。
ひまーり
2007/04/12 17:29
レガは、おいしそうですね。今度食べてみようと思います。
長田ドーム
2007/04/12 21:18
ガムはキシリッシュのハイパークール一筋です!刺激がないとダメかなあ(^_^;
「チューしたい」…素直な気持ちなんだろうけど引いちゃう時ありますよねアハハ ドンマイ!
エリィ
2007/04/12 21:44
けいさん正直すぎ!!やっぱり会話の中でそんなこと言われたら私は引きます。
先日、このブログで紹介されていた新商品を友人が買ってきて、ちょっと盛り上がりました。チョコレートが人気物です。
観光する場所がなく、案内に困るお隣の埼玉からでした。
y-merry3
2007/04/12 23:35
素直な答えすぎたんですかね〜(^-^;)
パリパリで美味しい、レガ
大好きですー(*^∀^*)
買い物リストに追加しときました☆
あっき
2007/04/13 01:26
彼女ができたらなにしたい?
ちゅーしたい!
って、すごくステキな答えですね^^!
それそれって思いました。
素直な気持ちですもん

レガ!最近みかけないけど、大好きなんです!
モモ
2007/04/13 02:00
ココアさんも言ってるけど
かわいい答え期待してたんじゃないかなぁ
けいさんは 正直だなぁ(^^)
レガ 美味しそう♪


葉菜
2007/04/13 05:35
おはようございます。
ガムいいですね!見つけたら買います♪
ハグは誰とでもできても、キスは好きな人としかできないかな。わたしも大好きな人ができたらチュってしたいです。
ひな
2007/04/13 08:40
けいさん、お久しぶりです♪
私は同じ東京です。けいさんのブログに
遊びにくるようになって、スーパーに
行くのが、すこし楽しくなりました♪
けいさんの正直な所・・いいと思いますよ♪
さわ
2007/04/13 09:03
おはようございます!
いつもブログに来てくれてありがとうございます!

*あき*もチョコレートとちゅーは好きです^^;
きっと女の子的にはロマンチックなのが良かったんじゃないかと思いますよ!
『とっておきの場所に連れて行きたい』とか。
そこには(もちろん、ちゅーするよ)(OK)の関係が成り立っているはず・・・!
*あき*
2007/04/13 09:06
あはは〜〜 
それはまた ストレートな答えを言ったのね〜〜。。
リアルすぎるわ〜〜(笑)
わからなくもないけどね^^
チョコ系のお菓子は 大好き〜〜。。
ガムもよく噛むわ〜〜。。
仕事 暇だから^^
みるきぃ
2007/04/13 10:37
やはり、男性が言うのと
女性が言うのでは違うんでしょうねぇ。
男の人は、手料理に弱いって本当だね。
うちのダーリンも私の料理で
落ちた部分も…ありそうです!(笑)
ミルクル
2007/04/13 14:55
う〜ん。私もひいちゃうな。。。
4月18日は良い歯の日。
なるほど!です。
Yuka
2007/04/13 21:05
私も。。はっきり「キモイ」とは言えなくても、 工エェ(・・;ェエ工〜っと 表情に出ちゃうかもなぁ・・。
このチョコ好きです♪味は変わらないんですよね??
ここあ
2007/04/13 22:22
女の子に聞かれたら、とりあえずは「遊園地(テーマパーク)に行きたい」が定番でしょ。ストレートすぎるとチャンスが尻尾巻いて逃げちゃうよ(=^^=)
こな
2007/04/13 22:24
やっぱ男の人って手作りお弁当弱いんだぁ☆★☆
ちなみにあゆみんは中高時代、料理部!!
料理にはちょっぴり自信があるんだよ♪♪
最近キシリッシュ系のガム流行ってるねぇ♪♪
http://blog.livedoor.jp/takiyamaayumi/
滝山あゆみ☆
2007/04/13 23:25
手作り弁当・・・人が作ったものは私でも嬉しいですね〜。
・・・イミが違うかな(^^;)でも、愛情こめられてるものは何でも嬉しいですよね!
moka
2007/04/14 01:59
水を買う文化って未だに理解できない時代遅れのぁっこ登場です(。-_-。 )ノハイ♪
手作りのお弁当が嬉しいって言ってもらえるのは女の人も嬉しい!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぁっこは彼に提案したことがあるけど、『持っていくのが面倒だし重いから』と切り捨て(´A`。)グスン。。たまに持ってってほしいです。。
ぁっこ
2007/04/14 15:41
手作り弁当いいですねーw
上のお菓子おいしそーw
*にっくん*
2007/04/14 20:15
別にキモくはないと思いますけどねぇ??
それから手作り弁当いいですねっ!!^^
最近は学生でも買い弁が多いですから(ぇ
手作りって聞くと新鮮って感じがします^^
友紀
2007/04/14 20:46
きもい…orz
多分、手をつなぎたいとか可愛い答えを期待していたンだと思います…
あやか
2007/04/14 22:47
けいさん。初めまして♪お菓子大好きっ子です。
しょっちゅう千円分くらいまとめ買いします☆
なのでお菓子に惹かれてやって参りましたぁ〜
今度レガさっそく食べてみます♪
私は熊本県民でぇ〜す☆
彼女ができたらちゅぅ〜してくださぃっ(^皿^*b
珍獣オリ檻
2007/04/15 03:44
<うさ>こんにちは、うさです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)
うさはちゅーしたいっていうのキモくないと
思いますよ^^
<りさ>レガ好きです!というかチョコレート
がすごく好きです☆ガムはよく食べますが、
ほとんど人からもらってばかっりです。。。
ちなみに私は滋賀県民です(^ω^)
りさうさ
2007/04/15 11:00
わぁ、mixi用の絵文字使ったら
ばけちゃいました。。。
すみません。。。
りさうさ
2007/04/15 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいらのブログで一番多いのは スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる