スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS みんないつもありがとう

<<   作成日時 : 2007/03/17 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 18

 旅行の時はリュックで行ってると言ったら、田舎者と言われたスーパーな人です。だって楽なんだもん。家に帰ってごはんを食べてからブログをすると1時をすぎます。家に着くのが12時半ぐらいだからね。おいらが毎日頑張れるのは、もちろんスーパーの仕事が好きだということもあるけど、ブログを始めてから、みんなの応援がけっこう自分の中でパワーになってます。みんなから元気をもらっている気がします。みんなありがとう。おいらの楽しみはブログだけかも。
 今日レジのアルバイトの子に、最近けいさんは明るいと言われました。をしてるでしょうと言われました。


実は…



恋してます



なんちゃって

3月になって暖かいおかげで、体が動くというか、体が軽いのです。けっこう走って仕事してますよとりあえず毎日コツコツがんばってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吹石一恵 Fカップ美乳画像集 (動画あり)
吹石一恵 ワキの下画像 吹石一恵 食い込み画像 吹石一恵 無防備画像 吹石一恵 入浴画像 吹石一恵 ビショ濡れ画像 ビショ濡れハプニング映像(動画) 吹石一恵 ノーパン画像 ノーパンハプニング映像(動画) ...続きを見る
吹石一恵 Fカップ美乳 画像 動画 NE...
2007/03/17 01:50
舞夢プロ【芸能プロダクション情報】
舞夢プロは大阪に本社を置く芸能プロダクションで、他にも東京と名古屋にも事務所を開設しています。所属タレントは、吹石一恵、大塚みな、藤下佳乃子、安岡由記子、小牧芽実、吉内里美、小野田リカ、杏奈、赤松悠実、原田知恵、服部美貴、小塚舞子、亀山忍、久野雅弘、小... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 18:30
吹石 一恵(ふきいし かづえ)の杜
吹石 一恵(ふきいし かづえ)のうわさ ...続きを見る
吹石 一恵(ふきいし かづえ)の杜
2007/05/10 09:59
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビュー!「趣味はSEX」
疋田 紗也(ひきた・さや) 1989年1月23日生まれ。千葉出身。 身長1メー... ...続きを見る
美少女アイドル ★疋田 紗也★ AVデビ...
2007/08/12 11:14
リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!!
リア・ディゾン [Leah Dizon] [誕生日] : 1986年9月24日... ...続きを見る
リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画...
2007/08/14 11:32
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆
カネも肉体も貪られて 夢のセックスは罠だった!! 憧れの王子様とのドライブのはず... ...続きを見る
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗...
2007/08/29 18:50
◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔もモロ出し大流出!
変態兄貴が実の妹をあらゆる場所から隠し撮りし、その映像をCDに焼き売り捌いていた... ...続きを見る
◆実の妹の盗撮映像をネット上で販売◆顔も...
2007/10/03 13:30
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリップショーを披露し出入り禁止【ムービー入手】
雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した『クローズド・ノート』の舞台あいさつで「特に... ...続きを見る
沢尻エリカ▲ゲイバーで乱痴気騒ぎ▲ストリ...
2007/10/03 17:32
女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行−佐賀
本当に夢のような話です・・・ 武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違... ...続きを見る
女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教...
2007/10/05 23:26
韓国ドラマフルハウス第8話 恋の予感に大パニック
韓国ドラマフルハウス第8話 恋の予感に大パニック 韓国ドラマフルハウスの中で、好きかもしれないとジウンはヨンジェに自分の胸のうちを思い切って告白しますが、ヨンジェはあっさり笑い飛ばしてしまいます。その口の悪さに腹を立てたジウンはやっぱり彼への気持ちは... ...続きを見る
韓国ドラマ愛好会
2007/12/18 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
夜遅くまで仕事お疲れさまです!“みんなからもらっている元気”って、分かる気がします。私も明日は(ってもう2時間後。。)5時半には起きて仕事に行かなくちゃいけないけど・・・ついパソコン開いてしまいますもの。週末もがんばれスーパーな人!!
ここあ
2007/03/17 03:34
スーパーってそんなに遅くまで仕事なんだなぁと、
改めてびっくりしています。
私には絶対勤まらない。
睡眠第一ですから(笑)
その日のうちに寝ないと(^_^;)
けいさん、恋してるんですか?
いいなぁ。春ですねぇ。うらやましい。
今日もお仕事頑張って下さいね^^
Yuka
2007/03/17 09:59
明るいって最高です。
きっと目が輝いているんですね。
生き生きしていることは素敵なことです。
恋・・・・のほうもファイトです
きままなカノン
2007/03/17 10:29
始めましていつもお邪魔していて、昔スーパーに勤めていた時の事を思い出します。
イベントの前段階の忙しさや後の処理など・・・・
お客様あっての商売・・・よい事も悪い事もたくさん経験つんで上を目指して頑張って下さい、応援しています。
チー子064
2007/03/17 11:10
ブログが活力源になっているのは、とても良いですね。嫌なことがあっても、気分を変えられるようなブログなり、趣味を持っている人は、強いと思います。これからもブログを頑張って我々を楽しませてください。
長田ドーム
2007/03/17 14:47
どんな事でもいいから、それが励みになって頑張れるというのは素晴しい事ですよね。また、そういうことがあること自体、幸せなことだと思いますよ。
明るくなれるということは、周りも明るくすることだし、いいことですね。いつも笑顔のけいさんでいてください・・・^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/03/17 16:40
けいさん!!こんにちは(o^―^o)v遅くまでお仕事頑張っているんですねー☆私もブログはじめてから、なんか生活にはりがでたきがします(*^v^*)これからも、たくさんおしゃべりしましようね!!宜しくお願いします☆
かざばな☆
2007/03/17 16:58
私も、見ず知らずのブログ仲間の人に
どれだけ励まされたことか・・・。
ほんとに、ありがたいと思っています。
けいさん、恋をしてるんですか〜?
陰ながら、応援しています!
まこちんママ
2007/03/17 18:36
けいさん、お仕事お疲れ様です!
頑張れるのは素晴しい事ですが、
あまり無理はしないで下さいね・・・。
恋かぁ〜いいなぁv
私も今年こそ恋が出来るといいなぁ♪
千華
2007/03/17 19:02
わかります、その気持ち。
ブログの中での何気ない言葉とか励ましがけっこう支えになったりしますよね。一時、忙しくてブログを閉じようかなと思ったんですが、やっぱりいろんな方との出会いや意見など・・・大切だな、と思い直しました(^^)
それにしても遅くまでお仕事お疲れ様です!
体調には気をつけてくださいね!
ところで・・・恋をしてるんですか(^^)?春になってきたので、ステキな恋をしてくださいね♪
moka
2007/03/17 21:32
恋いいなあ…私も恋したい(*^ー^*)春だし。
かれん
2007/03/17 23:16
なんちゃって!?Σ(●゚д゚●)!!
けいさんに恋の予感ですね(●´人`●) ♪
ぃぇAぁっこもけいさんにいっつも幸せな気持ちをもらってます!!だって・・・だって、ぁっこに欠かせないお菓子の新商品が見れるんだもん!!
本当にいつも楽しみにしていますので、これからもけいさんのペースでブログに仕事、頑張ってくださいね!!
ぁ、もちろん恋も(●^U^●)♪
ぁっこ
2007/03/17 23:50
あっきはリュックを持った後ろ姿を
母に爆笑されてから(似合わないらしいです)
封印してオリマス(´ω`。)
いつも遅くまでお疲れ様です!!
恋してるんですか?いいですね♪
仕事も恋も頑張って下さいね〜p(^-^)q
モチロンお菓子の紹介も待ってまーす☆
あっき
2007/03/18 00:52
毎日お疲れさまです!
これからも新商品の紹介楽しみにしてますね♪
でもあまり無理せずにね(*^_^*)
恋していると自然と明るくなって心も体も軽くなっちゃうのかな?いいですね〜これから春だしなんだか聞いているだけでこっちもワクワクしちゃう(笑)
りんりん
2007/03/18 01:24
え  恋してるんですか!(^^)!
一段とぽかぽかな春になりそうですね
仕事に恋に頑張れ〜  
葉菜
2007/03/18 17:48
ブログ仲間からの言葉って、結構大きいですよね・・・心の中で。
ぁたしもそんな言葉たちをありがたーく思って過ごしています。

なになに、けいさんっ春到来なんですかっ。
ふふふ。
更紗
2007/03/19 00:04
スーパーさんは、遅くまで店開けて
ますもんね・・その後も、いろいろ仕事
ありますからね・・お察しします!!
けいさん〜。恋されているの?
良いことですよね。目がきらきら
しちゃいますね。恋し、恋されると
わからないんですが、すごい力でますよね。
「今日も1日、がんば!!」お互いにね♪
さわ
2007/03/19 08:07
えっ旅行する時は、リュックとかって田舎物ですかねー。僕なんか平気で、リュックが当たり前なんですが、
何でもあり
2007/03/19 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんないつもありがとう スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる