スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと酔ってます

<<   作成日時 : 2007/03/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 20

 ちょっと酔っているスーパーな人です。今日は家でキリンのキリン・ザ・ゴールを飲みました。この商品知ってますか?CMでやっていて20日発売です。おいらは店長にこの商品の試供品をもらったのです。この商品はあっさりしていて飲みやすい。悪くいえばうすい。ビール好きのかたには物足りないかも。250ml缶の試飲缶を3本飲んでしまうぐらい飲みやすいビールです。
 春なのにおいらには春がきません。恋愛がしたいです。デートってどこに行くものなんでしょう?誰かデートしませんか?デートしてくれたらお菓子あげます(笑)。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お金儲けが出来る ヨーロッパ旅行!!
    OLのみなさんへ あなたは 一度のヨーロッパ旅行で 何十万円稼ぎたいですか。  1.マイレージは加算されます 2.半永久的に使えます 3.ポイント、マイルの交換制度を悪用するものではありません。 4.この方法さえ知れば、誰でもカンタン... ...続きを見る
お金儲けが出来る 海外旅行
2007/03/22 20:57
キリン ザ・ゴールド 4.5度 隠し苦味
え〜、木曜日の朝から発熱して、うなされている酔っ払い管理人です。 医者に行って検査したらインフルエンザA型と言われました! Noぉぉ〜、なんとなく頭が重いと思っていたら、原因はこれか? ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2007/03/23 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!偶然やってきちゃいました!そうですか、薄いですか、自分には物足りないかもね。女の子をお菓子でつるな!デートは映画なんかどう?また来ます。よろしく!
akichan
2007/03/12 21:10
けいさん、akichanさんのおっしゃるとおりです!!
お菓子で女の子を釣ってはいけません。
それにしても、
酔っていらっしゃるせいでしょうか?
大胆発言ですね。
けいさんの周りには、
素敵な女性がいっぱいいそうですけれどね。
Yuka
2007/03/12 21:16
ふふふ・・お菓子だけではね〜〜。。
ちょっと足りないかも。。
他に特典は??(笑)
みるきぃ
2007/03/12 21:29
ビールは好きですけど、私はアサヒが1番好きなんですよ。キリンはあまり飲みませんが、薄いならどうかな〜。
けいさん、ストレス溜ってますね。出会いは自然に訪れると思いますが・・^-^
あせるとろくな事ないよ。
ちょっとかわいいオバン
2007/03/12 21:44
おビールだぁッ☆ぐびぐび飲みたいッ焼肉屋サンはビール有でないと食が進まんですねン笑”
お菓子くれるならついてこょうかな笑”今ロッテのチョコレートが食べたいデス笑”
きぬ
2007/03/12 21:44
ビールは暑い日の一口だけは最高なのに…あとは苦いだけで あまり飲みません(*_*)
以前 記事に出てきたお土産を届けてくれた女性はどうしたんでしょうか?
恋愛というより最初は友達から親しくなったら?ダメですかね〜?
エリィ
2007/03/12 22:04
今、よっていますか?
ビールは夏だけしか飲みませんよ・・・主人がノーアルコールだからです。
寝てしまったあととか、いない時しか飲めないのです。
けいさん、のんびりがんばってね。
きっといい人があらわれますよ!!
きままなカノン
2007/03/12 22:11
( ´艸`)ムププ 何てコトをおっしゃる!!
あっ あの娘かわいいな〜 話したいな〜
誘ってみようかな〜 なんて思うことが楽しいんじゃ
あ〜りませんか☆ たくさん話して けいさんのいい所、見てもらってくださいね。
ココア
2007/03/12 22:20
キリン・ザ・ゴールド!!
そのビール、あゆみんの事務所にキャンペーンのコンパニオン募集でお仕事の話来てました(>▽<)
あゆみんは残念ながら日程合わなくて出来なかった(涙)
あゆみんも春こなぁい(>_<)
寂しいけどお仕事楽しいからいいのら♪♪♪
http://blog.livedoor.jp/takiyamaayumi/
滝山あゆみ☆
2007/03/12 22:32
おっとっとぉ〜
ビール好きの僕には堪らない響き・・・
「少し酔ってる」ですか。。。

ガッツリ酔っ払ってもいいじゃないですか!
お勧めのアテは。。。
大阪人らしく「お好み焼き」ってとこで
どうだぁ〜〜!!

ラーメン&寿司&焼き鳥が食べたいRでしたっ


2007/03/12 23:17
ビールは苦手なんですよぉ(=_=;)
お酒はお家では飲まないですね〜。
“お菓子”に釣られてしまいそうな
自分がちょっと悲しいデス(笑)
春はまだ始まったばかりなので
ゆっくりいくのもいいんじゃないかと…
あっき
2007/03/13 00:00
ビール大好きです〜〜♪この前も飲み友達と調子に乗って飲んでしまい、次の日二日酔いでした(^^;)発泡酒ももの足りないので、薄いのはちょっと物足りないかも・・・!
デートですかあ・・・。私は居酒屋でいいですけどね♪
moka
2007/03/13 00:32
気持ちよく酔ってますね(^・^)
葉菜はアルコール弱いです
大好きな人とだったら 一緒にお喋りしたり時間を共有するだけで
どこにも行かなくてもデートですよ
出会いって偶然だったり 突然やってきたり
楽しみですね♪


葉菜
2007/03/13 00:50
こんにちは。
酔ったけいさんもすてきですね。
春ね〜わたしにも来ないかな。
小説のひなと一緒で、自分から行動しないから何も始まりませんね。
同じ景色を見て、同じことを感じられる。
そんな人とデートができたらいいですね。
ひな
2007/03/13 11:26
どーもー。retocoです。コメントありがとうです!
○○してくれたら○○しますってところが何だか妙に気に入ってしまいますた。retocoのデートは家でまた〜りか、スロット屋デートですかね。アハハ。
またきますね〜(^^♪
retoco
2007/03/13 12:28
ゴールド、隠し苦味がきいてますね。
私は苦いビールは苦手なのですが、
これは、飲むほどに飲めるように
なりました。(笑)
ミルクル
2007/03/13 16:05
僕は未成年なので、飲めませんが今後の参考にしたいと思います☆

デートなんかちゃんとしたものはしたことないなぁ〜。  二組で動物園に行ったことはありますよ(≧∀≦)/ハハハ
もっくん
2007/03/13 18:33
キリン・ザ・ゴールドは、薄いんですね。でも薄いと思ってたくさん飲むと、後が恐いですね。
長田ドーム
2007/03/13 20:57
たまには酔うことも良いんじゃないですかね♪
うちの両親なんて、酔いまくりで困ります;;

デートかぁ。憧れますよね♪(人*´∪`)♪
でも、好きな人と行くんだったらどこでも幸せです♪(恥っ///;;))

2007/03/13 21:52
おひさしぶりです。更紗です。
先日はコメントありがとうございました☆

|_・)お菓子・・・ほしい・・・
笑。お菓子だけでは釣られませんよ(笑
そこにご飯もついてこないとっっ(ォイ
更紗
2007/03/17 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと酔ってます スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる