スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2007/03/27 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 25

 あっというまの2連休でした。おいらは友達と二人で旅行に行きました。題して、「30歳男の癒しの旅」 サブタイトルが「彼女がいなくても、がんばってます」です。さて、今回おいらは山梨県河口湖に行ってきました。とにかく近場の温泉に行きたかったのです。
 まずは行きの電車でとてもきれいな富士山を見ることができました。うまく写真が撮れなかったので載せることができません。ごめんなさい初日の月曜はとても天気がよく、山や湖がきれいでした。到着するとさっそくお昼ごはん山梨と言ったらほうとうということでおいしくいただいてきました。
 お昼を食べておなかが癒されたので、次は観光です。おいら達は、笑いという癒しを求め、猿まわし劇場に行きました。かわいいお猿さんの芸においらもたくさん笑い、たくさんびっくりしました。お猿さんと人のかけあいがとてもおもしろく大変満足しました。これがその時のお猿さんです。
画像

そして、次に向かったのがカチカチ山ロープウェイです。昔話のカチカチ山が舞台とされている場所です。
画像

山頂の展望台からは、富士山や河口湖が一望できました。きれいな景色を見たおいら達は、宿に行きました。
 宿に着いてすぐに、温泉に入って旅や普段の疲れを癒しました。露天って気持ちいいですよね。大きなお風呂で、のんびり入れるってとても贅沢な時間でした。体だけではなく心もリフレッシュできました。
 夕食はなんと焼肉。肉好きのおいらにはたまりません。友達がびっくりするぐらい食べました。もちろんごはんもおかわりしました。夕食のあとはのんびりテレビを見て、そのあとまた温泉に入りました。そしてぐっすり寝ました。
 そして、次の日。しっかり朝食を食べて、西湖のほうにある富岳風穴に行きました。
画像

洞窟内はツララが見られ、けっこう寒かったなあ。まさに天然の冷蔵庫でした。まだ時間はたっぷりあったのですが、とにかく眠かった。だから早めに帰ることにしました。二日目は、バス、帰りの電車でずっと寝てました。
 けっこうのんびりした旅行で、心身ともにリフレッシュできました。まさに癒しの旅行。これでまた明日から仕事頑張れる気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四谷 ホルモン道場 きらく亭
JR中央線四ッ谷駅徒歩1分!焼肉屋さんでおなじみのタン塩、カルビ、ロースを始め豊富な内蔵肉を取り揃えるお店! ...続きを見る
ホルモン道場 きらく亭
2007/03/27 19:56
リア・ディゾン(Leah Dizon)のお宝
爽やか〜エロまでてんこ盛り ...続きを見る
アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング
2007/03/27 20:55
アロマティクミスティ
今日は、なんだか朝から曇り空、寒い1日でしたね。今日は午前中、アロマスクールに行ってきました。こんなお天気なので、帰ってからはおうちで香りを焚いてまったりしてます アロマのお勉強を始めたことと、前から使っていたアロマライトを割ってしまったことと、旦那ちゃんを説得する口実が揃ったので前から欲しかったアロマチックミスティを買ってもらいましたミストと一緒に優しくお部屋中香りが漂うのでとてもリラックスできます。明かりは順番に5色変わります ...続きを見る
港北スローLife
2007/03/27 22:46
山梨県
山梨県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る
山梨@ガイド
2007/03/28 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
癒しの旅ですね。富士山のスケールの大きさにただただ感服しますね。私も自分にご褒美のようなプライベート旅行をしたいですね。
長田ドーム
2007/03/27 21:24
けいさん、お帰りなさい。
連休楽しまれたんですね。
私もどこかに行きたいなぁ。
明日からまたお仕事頑張って下さいね。
個人的には缶コーヒーの紹介が楽しみです(笑)
Yuka
2007/03/27 21:30
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
楽しそうでよかったです♪
ウチは学校がなく毎日暇です・・・
お仕事頑張って下さいね!!
レイナ
2007/03/27 22:33
今晩は♪
ブログ訪問&コメント有難うございました♪
山梨県河口湖!
行った事ないので、行った気分になれて嬉〜ィ。
また、遊びに来ますね〜☆
chippu chappu
2007/03/27 22:49
こんばんは。
旅行おつかれさまです。
温泉は大好きなのでとってもうらやましいです!
けいさんのブログはにぎわっててイイですね!あきもがんばらなくては・・・!

あきも受験がんばるので、けいさんもお仕事がんばってくださいね!
*あき*
2007/03/27 22:49
感謝のコトバが抜けてました・・・
すいません。

コメントどうもありがとうございました!
*あき*
2007/03/27 22:51
お帰りなさいデス!!
あやかも旅行大好きですw
でも、旅行終わって家帰ってからの妙な静かさが寂しくて嫌いです'A`;
ってか、明日からも仕事なンですか?
ありゃまーですねb
あやかわ春休みでめっちゃ遊びまくってますw
仕事、がんばです!!!'`pq⌒♪!
あやか
2007/03/27 22:56
お帰りなさい。お友達と楽しまれてきましたね。
いいな〜富士山見れたのね。帰省の帰り静岡に寄り道しましたがお天気が悪くて残念でした。味噌味のほうとうかぼちゃ入っておいしいですよね。わたしも温泉に行きたくなりました。
ひな
2007/03/27 23:33
こんばんは、コメントありがとうございました。新商品って結構 次々出るもんなんですね? その分、知らずのうちに消えていく商品もあるって事なんでしょうね。
旅行、楽しかったみたいですね^^ お猿さん、可愛いし、芸を見ると 頭の良さにビックリしますよね^^
あひる
2007/03/28 00:13
おはようございます。

癒しの旅行いいですね〜〜
おさるさん、見て笑ってヾ(@^▽^@)ノわはは
そして、温泉でゆっくり過ごす!!
最高のプランですね〜〜
σ(^_^)も温泉に行きたいです〜〜
ゆっくりしたいな〜〜*(o^冖^o)*
hiroponn
2007/03/28 08:52
おかえりなさい!!
楽しい・癒しの旅行よかったですね☆同姓での旅行も気兼ねなく、いろんな話も出来るし楽しいですよね!!おサルさん、かわいい!!テレビでしか、見たことありませんが、いっぱい芸を覚えてすごいですよねー♪♪
いっぱいリフレッシュして、笑顔をピカピカでしょうね!!!!
かざばな☆
2007/03/28 10:19
河口湖に行って来たのですね!!いいなぁ〜♪お猿さん、カワイイ\(´∀`*)丿
カチカチ山ロープウェイ、すっごく気になります!私大好きかも!!
富岳風穴、昔行ったことあるかも☆すっごく天井が低いとこかしら?
癒しの旅でリフレッシュですねー♪


久美
2007/03/28 13:31
訪問&コメント有難うございました!
私も3年前まで、「スーパー」に勤めて
いました!!!
これから宜しくお願いします。
Miki
2007/03/28 14:04
けいさん、心配いただいてありがとうございました。まだ、余震はありますが、それでも普通の生活に戻っていますよ。一安心しています。

素敵な旅行になりましたね。心もからだもリフレッシュして、またがんばってくださいね。^-^
ちょっとかわいいオバン
2007/03/28 14:14
旅はいいよねぇ〜。
心も体もリフレッシュできるもん♪
天然の冷蔵庫…行ってみたい!!
ミルクル
2007/03/28 15:16
地元でーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪♪
でも地元だからこそ知らないことがいっぱいですね(A;´・ω・)フキフキ。。特に河口湖っていうのはあんまり行ったことがなくって(。-`ω´-)ぅぃ。
タイトルとサブタイトルのように楽しめたでしょうか??連休パワーでまたお仕事頑張ってくださいね!!
ぁっこ
2007/03/28 15:24
ゆっくり出来たようですね〜。
美味しい物食べ、温泉につかり
これが1番ですね(~o~)
あっ!!おさるさんGAPのTシャツですか??
さわ
2007/03/28 20:59
楽しんでこれてよかったですね。
もっと旅したくなりましたか?
こういう楽しみがあるから、がんばれるんでしょうね。
サルもかわいいな。・・・ちなみに娘のあだ名はさるです。・・なぜかわからないですが。。
きままなカノン
2007/03/28 22:07
富士山が綺麗に見えてラッキーですね☆
観光して、温泉に入って、美味しい物を
食べて、のんびり過ごす。いいなー♪
お仕事頑張ろうって気になれた
楽しい旅行になって良かったですね(^-^)
あっき
2007/03/28 22:33
初めまして!!
先日はコメントありがとうございました☆
かちかち山ロープウェイなら乗った事ありますよbb
空気がおいしいですよね
オムライス
2007/03/28 22:36
僕も旅行は、大好きなんですよ。電車や車やバスでも何でも良いのでとにかく出掛けてみたいと思ってきますね。ただやはり富士山もなかなか綺麗ですね。
今は、青春18きっぷのシーズンなので、なおさら暇の時は、旅に出る自分です。僕も、まもなく、鈍行日帰りで、名古屋-岐阜-高山-富山-金沢-福井-敦賀-長浜-米原-岐阜-名古屋(明日回るコース)と高松と甲子園(センバツ野球観戦)、横浜(既に行ってきました。)
かなり旅行が好きなので、色々と行きます。やっぱり旅は、良いですね。
何でもあり
2007/03/28 22:59
お久しぶりであります。
(・∀・)イイ!!ですね・・・
旅行行って見たいですよ・・・
自分は遠くまでいけそうないです。
いける方がうらやましいです。
花咲このみ♪
2007/03/28 23:37
どれだけ癒されたのか
凄く伝わって、こちらまで気分一新出来ました。

そろそろ都心部では桜開花??

御殿場は・・・ まだ寒いです。

2007/03/29 11:31
こんにちは☆★☆
リフレッシュした休日を過ごせて良かったですねぇ♪♪♪
記事読んでたらあゆみんも旅行に行った気分になって癒されました(>▽<)
お猿さんかわいい♪♪♪
http://blog.livedoor.jp/takiyamaayumi/
滝山あゆみ☆
2007/03/29 12:05
自然一杯の連休をすごせて良かったですね!
日々忙しく働いていらっしゃるから、リフレッシュな時間がとれて何よりでしたね(^^)焼肉・・・良いなあ〜!
炒りたまご
2007/03/30 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる