スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もありません

<<   作成日時 : 2007/01/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

ほとんど家でぼーとしていたスーパーな人です。唯一家の近くのダイエーにキャプテン翼というマンガを買いに行ったぐらいです。
今日は本当に何もない一日でした。明日からまた仕事だと思うと残念なぐらいです。まだ納豆売れているのかなあ。パッとしない平凡な休みも明日になれば‥‥。
みなさんメッセージって出したり来たりしますか?最近フレンド登録もしてないし。メッセージの新着が来るとうれしいのはおいらだけ?
本当に今日は何もないのでこれだけにします。つまらなくてごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!コメントありがとうございます♪
明日から仕事なんですね〜
私はその逆で明日から休みです(^_^)v
金曜の夜が一番うれしいかな?
懐かしい〜キャプテン翼は子供の頃TVで見てましたよ。うちの近所のスーパーは納豆あったけどおかめは無かった^^;
りんりん
2007/01/19 23:24
何もない日もありますよ。
むしろ事件やニュースばっかりじゃね(笑)
明日から仕事って思うとすごく憂鬱ですね。
私もサザエさんが始まると切なくなります。
「ああ、もう休みも終わりだ」って

キャプテン翼・・・・昔のが読みたいです(^^)
倫音
2007/01/19 23:24
うちの近くのスーパーではいまだに納豆が陳列されておりません(−−)まだまだ続きそうですね〜。納豆ブーム。雑誌にも載っちゃったし・・。普通に食べたいのに、なかなか手に入らない・・。
明日からまたお仕事、頑張ってくださいね!!
moka
2007/01/20 01:38
いつもありがとうございます
「コメント下手」の私は・・・
いつもブログを拝見しているにも関わらず
足跡を残していません(反省)
毎回楽しんで拝見しております

今日からまた激務の日々ですね
体調に気をつけて頑張って下さいね。
R
2007/01/20 11:06
納豆、注意書きがありました某スーパーに。
まだ売れてるみたいですよぉ〜。
でも売り切れにはなってないです!
いつも忙しいからボーっとするのも
いいんじゃないですかぁ?
ミルクル
2007/01/20 14:13
のんびりの休日は良いものです。そんな日もたまにはなくちゃ・・・ね。 明日からまた忙しいぞ!
メッセージはほとんど出しません。来たら嬉しいね!
        
みどり
2007/01/20 14:40
こんにちは   
先日はコメントありがとうございました
納豆の話はあちこちで聞きました
テレビの影響ってすごいですね!
あ うちにもキャプテン翼、数冊あります♪
葉菜
2007/01/20 14:55
 はじめてコメントさせていただきます。スーパーに就職を考えている大学3年オトコです。私もモノを売ることが好きで、流通業界に興味があります。接客も得意だと思うのですが、不安なことがあります。非常に手先が不器用でして、例えば鮮魚、精肉部門に配属された場合、手先の器用さはやはり必要なのでしょうか?また慣れればやっていけるものでしょうか?相談する人間がいないもので、コメントさせていただきました。よろしければ回答いただければうれしいです。
チューヤン
2007/01/20 15:25
お仕事お疲れ様です。
私もダイエー時々行くかな。
ちょっと遠いからなぁ。
でもなに買いに行ってたっけ(苦笑)

管理画面を開いた時、メッセージ着てると、
私も嬉しいです。でも、たまにしか来ないけど(^_^;)
納豆まだ売れているみたいですね。
周りの人から、納豆が無いと言う話聞きますよ。
Yuka
2007/01/20 16:04
休日ゆっくりされましたね。納豆やっと今日大手全国チェーンのスーパーで買えました。2週間ぶり。うれしいです。ブログからメッセージいただくとうれしいですね。記事読んで心配して個人的にお声かけてくださったり、コメントのお返事を詳しくいただいたり、わたしも裏話をお話したりもしています。会員のみなので安心して使えますね。
ひな
2007/01/20 16:07
休みは、何かをしています。テレビっていうのもつまらないし、どっちかといったら音楽を聴いたり、手を動かしています。
1つだけこれをやったっていう実感があれば、いい休みだったと思えるんですよ。
ただ疲れたときは。。。ひたすらじっとしています。
きままなカノン
2007/01/20 16:46
平凡でもいいじゃないですか〜♪
それだけ平和だったって事で(*^_^*)
たまにはのんびり過ごすのも必要なんです!
な〜んて大人ぶって言ってみました。(笑)
メッセージやコメントがあったら〜やっぱり嬉しいもんですね♪
顔の知らないお友達がいっぱい出来たみたいで〜♪
みこ
2007/01/20 19:31
メッセージ・・・最近はやりとりしてないですね〜。
一時期、めっちゃハマって、一日中やってましたけど・・・。え??誰とって???
そんなこと聞かないでよ〜〜。。・・・聞いてないですね・・すいません・・・ ^^;
みるきぃ
2007/01/20 19:44
私はメッセージは、出していますよ。コメントとは違った楽しみ方ができます。
長田ドーム
2007/01/20 20:07
コメントありがとうございました。連休で充電できましたか?明日からまた頑張ってください。
しょこら
2007/01/20 21:42
お久しぶりで〜す!
いつもコメントありがとうです(><)
まいの休みの日の過ごし方はいろいろだけど、結構部屋でまったりしてる事が多いです。。あとは岩盤浴に行ったりします☆★
まいまい
2007/01/20 22:04
家でのぉ〜んびりもたまにはよいのでは?
私は、休みの日はダラダラ派なので(;^^A
納豆ですがどうなんでしょう?
本日のニュースの中に「一部捏造があった」という記事がありましたが(@_@;)
y-merry3
2007/01/20 23:35
いやァ、まだ正月太りが抜けていないんで食べるのはちょいとヤバめです;;
っま、たまにはゆっくりも良いもんじゃないですか♪うちなんか、いつもダラダラで…;;;
もちろん♪けいさんからの新着は楽しみです☆
何時もいつも、ありがとうゴザイマス。。

2007/01/21 00:15
メッセージ…最近は誰からもきませーん!
淋しいですよね〜…という前に自分から
出してみようかなぁ…。
でもなんだか緊張しますね。
みなみ
2007/01/22 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もありません スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる