スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ボーナス

<<   作成日時 : 2006/12/07 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 13

ボーナスが入りました社会人として働いていてよかったと思えるひとつです。金額はうーん、微妙とりあえず今年もあとわずか仕事頑張っていこうと思っています。
みなさんはカレンダーどうしてますか?買ってますか?もらってますか?おいらはだいたいもらったものを使います。ここ3年は知り合いに相田みつをのカレンダーをもらい、コカ・コーラからカレンダーをもらいます。もし今年もメーカーからカレンダーもらったら載せます。
そろそろ試験の結果が出る頃だと思います。これで年末のテンションが変わってくるだろうなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり売れに売れています♪
サラリーマン皆さん必見です!! ...続きを見る
きなこのしあわせ
2007/01/14 14:33
2月末まで! 千円です。本当に簡単携帯アフィリ、急いでね。
3月で大幅値上げです。携帯アフィリって挑戦したことありますか?はっきり言ってめんどくさいです。ランキングサイトに参加とか期限が切れている広告を忘れてしまって放置している人も少なくないと思います。これは私も購入しましたが本当にシンプルノウハウで... ...続きを見る
最新くらし情報お届け
2007/02/21 00:52
あの大人気アオロンさんの商材が26日まで特別価格です。サラリーマン、OL、主婦、学生さん急いでくださ...
売り上げランキングがわずか1時間で1位。アオロンさんの月収1000万円のノウハウが大暴露です。笑っていいともにも出演されていました。関係ないか 汗私も購入しました。 本当に自由が掴めそう。大人気商材ですので26日以降は大幅な値上げが予想され... ...続きを見る
ゆとりライフスタイル
2007/02/23 16:16
ボーナスをムダに使える方法
ボーナス(100万円以内)をムダに使える方法を知りたいです。どこかを貸しきるのがいいです。東京ドームを1時間貸しきるとか。ヘリコプターを2時間借りて、ドライブするとか ...続きを見る
わくわく情報館
2007/06/14 10:31
株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指そう!!
☆★ ユダヤ人大富豪の「黄金の投資術」を学ぼう! ★☆■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□ ユダヤ人大富豪の奥義「サヤ取り」は、 毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を 丁寧に拾っていくだけの投資法。 だがチリも積もれば山となる。 仮に、年間245日、10万円を拾い続ければ 計2,450万円。 頑張れば1年以内、遅くても9年以内に億万長者 になれるという非常識なやり方なのです! 株式でも、... ...続きを見る
株式、商品先物のサヤ取りで億万長者を目指...
2007/11/07 16:59
占い師になって稼ぎませんか?
占いを勉強しませんか?占いは安くてやさしい数理学講座!!こんにちわ。私のブログへようこそ!このブログは占いであなたが幸せになれるページです。あなたは朝のテレビの占いを見ますか?良かったら嬉しいですよね。悪かったら別の占いを見ますか?良くても悪くてもすぐ忘れてしまいますよね。あなたは占いが好きですか。どちらでもない、と言う人も居ますが、占いボックスの前に来るとすぐ視てもらう人は結構多いものです。それは何故でしょう?占い師に引き付けられるからです。占い師は信用されるのです。不思議... ...続きを見る
数理運命学を勉強してプロの占い師になろう...
2007/11/29 13:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜!!ボーナス!
契約社員の私は。。すずめの涙くらいしか、もらえません。でも、もらえるだけ、ありがたいです。
これから、いそがしくなるね〜!!
身体に気をつけてね!!!風邪、なおった??
みるきぃ
2006/12/07 11:13
ボーナス・・・もうそんな時期なんですね。我が家も夫婦そろっても微々たるものですが、貰えるだけ有りがたいと思って我慢しております。カレンダーは、自分用に1部買ってきますが、あとはもらい物です。うちの年寄りは、もらったカレンダーを次から次へ部屋中に貼ってしまうのでセンスの悪いものはこっそり捨ててしまいます。
ジョビ子
2006/12/07 14:10
ボーナスおめでとうございます。
コカコーラのカレンダーデザインよさそうですね。
年によって購入したり、いただきものを使ったり。ここ数年地元の中部電力のカレンダーを使っています。写真がすてきで、大きすぎずスケジュールも書き込みしやすいです。
いい結果になりますように。
ひな
2006/12/07 15:17
試験…合格してるといいね!
カレンダー、いつもは化粧品会社のを
使っていましたが、
今年は、ポケモンカレンダーです(^ー^)ノ
可愛いよぉ〜♪
ミルクル
2006/12/07 15:42
ボーナス、もらえて良かったですね〜!
コカコーラのカレンダー、とっても興味があります。勝手に「ひと月ひと月に色んなコーラが被写体になった写真が載っている」なんて想像しちゃいました(苦笑)画像を楽しみにしています!(^^)!我が家のカレンダーは、もらったり買ったりです。試験、合格していますように!!
炒りたまご
2006/12/07 16:43
ボーナスか〜、もうそんな時期なんですね。1年なんてアッという間です。
カレンダーはここ何年かは頂き物ですませています。
素敵なのがお店に行けばたくさんありますが・・。

試験の結果、気になりますね。
ちょっとかわいいオバン
2006/12/07 17:00
私はスピッツカレンダーを毎年買ってます(^□^*)あとはもらったものばっかりですね。
ステファニー
2006/12/07 18:20
ボーナスおめでとうございます。あと試験の結果がよければハッピーに年を越せそうですね。
長田ドーム
2006/12/07 21:10
ボーナスおめでとうございます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これで、今年はお財布がホカホカですね♪
来年のカレンダーはですね、まろは、もちろん!!
『エビちゃんカレンダー2007』
で、決まりです♪

エビちゃんに癒されます☆.。.:*:.。.☆ヾ(´∀`●)ノ
まろ
2006/12/07 22:29
おっ!!ボーナスですか!!いいなあ。ダンナは職業柄ボーナスがないもので・・うらやましいいいい。
毎年、カレンダーはマックのディズニーカレンダーを購入してたんですが、来年度のはポケモンだったのでやめました(^^;)なので、来年度のは買いました。娘の好きなミフィーちゃんとしまじろうです♪
試験の結果、良いといいですね〜。
moka
2006/12/08 00:11
今年のカレンダーは、大好きなエビちゃんの週めくりと、ファンクラブ限定のディズニーの月めくりカレンダーです♪
どちらも可愛くてお気に入りなので、テンションあがります♪
まみぃ
2006/12/08 11:44
ボーナス良かったですね。
試験の結果がいいものであるといいですね。
カレンダー、基本的に使いません。
手帳があれば十分です。
でも、可愛らしいものを見ると、心が動きます。
Yuka
2006/12/08 21:31
ボーナス嬉しいですよね!
頑張って働いてて良かった〜と思える時ですね。
相田みつをいいな〜、私は彼の言葉を
見ると(読むと)ガンバロー!!と思うんですよ。
頂くカレンダーで景気がわかるような・・・。
かむこま
2006/12/09 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ボーナス スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる