スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連休

<<   作成日時 : 2015/07/08 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 カラオケは、ジャニーズの歌を歌うことが多いスーパーな人です。見た目はジャニーズに遠いですが、気持ちはジャニーズです笑。

 異動になり、改装をして、けっこうバタバタしてました。9連勤したり、開店から閉店まで仕事してふらふらです。
 

 今が頑張るときだと思ってます。今月で39歳。仕事頑張らないとね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
異動ですか。
おめでとうございます。
9連勤や、開店から閉店までの
仕事は大変ですね。
体に気をつけてください。(*^-^*)
ジャニーズの曲を歌って、ストレス解消!!
頑張って!! 
あこ
2015/07/08 21:26
ギンギラギンにさりげなく〜(笑)
けいさんがジャニーズ歌うとは思ってもみませんでした。仕事も大変なようですね。暑い夏です。体にきをつけてください。うなぎ一緒に食べたいです(笑)
岩通信
2015/07/09 09:36
こんにちは。ジャニーズですかぁ。振りつけ付きですか?(笑)。何が得意なんでしょうか。なかなか流行りをつかんでいますね。
お仕事、お疲れ様です。なかなかお休みが取れなかったのですね。暑い時期になりますから、お休みには十分休養して、無理のないように(と言っても無理か…)してくださいね。カラオケにもレッツゴーです^^
みっちょん
2015/07/12 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連休 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる