スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 異動になりました

<<   作成日時 : 2015/06/07 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月から、異動になりました。埼玉のお店から東京のお店。まあ、通勤時間もちょっとかかるようになったけど、1時間以内だから普通です。

 月末には改装もあるので、これから忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
異動なんですね。埼玉から東京ですか。どのあたりなのかな〜。
でも、自宅から通勤の範囲内でよかったですね。通勤距離が増えた分、ラッシュアワーも大変ですね。
暫くは大変でしょうが、頑張ってくださいね。
スーパーな人も灰変ですね。ファイト
みっちょん
2015/06/08 09:00
異動になったんだ。来週東京に行きます!
会社の式典だけどね♪
鬼ころし
2015/07/15 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
異動になりました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる