スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休み

<<   作成日時 : 2015/04/15 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

 5時に夢中という番組にメッセージを送ったら読まれたスーパーな人です。もちろんペンネームは、「スーパーな人です」


 今日は休みでした。午前中は図書館。お昼はお酒を飲み、夕方に歯医者。休みの日は、こんな日の繰り返しです。

 年をとったせいか経済とかに興味が出てきました。なんか最近、独身のころが懐かしくなり、あの頃はよかったなあって思います笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔を懐かしむような年齢ではないでしょうに(笑)とはいえ僕も昔を思い出してこうしたらよかったのになあと思ったりします。
岩通信
2015/04/16 10:45
メッセージで読まれたなんて
いいですね。(*^-^*)
みんな、毎日同じことのくりかえしです。
趣味をもっとふやしてみたら・・・
私は写真を撮ってる時が一番楽しいわ。
(*^-^*) 
あこ
2015/04/17 00:36
ケイ君の年でそんな言わないでよ〜〜〜^^;
私はやせ我慢的にあの頃は良かったけど出来ない事がたくさんあった・・・と思うようにしてる^^;
nodoka
2015/04/22 00:30
けいさん。お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
って記憶にないでしょうね。
けいさんの一人称がまだ「おいら」で何となくほっこりして嬉しかったです。また来ますね。
ショコラ
2015/04/26 23:46
けいさん、お久しぶりです。
けいさんのコメって、優しくて心強くなれるんですよね。いつも、ありがとです。
「スーパーな人です」で始まる記事がとってもいい感じで響きます。またお邪魔させてくださいね。
みっちょん
2015/05/26 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休み スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる