スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには仕事の後に

<<   作成日時 : 2015/01/17 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近、毎日炭酸飲料を飲んでいるスーパーな人です。だいたいおやつにパンと炭酸飲料です。

 今週は会議もあって、休みは週1。水曜日は会議の後に飲み会。久しぶりに飲みすぎました。でもたまにはそんなのもいいよね。

 今月は何も予定がない。まあ」、のんびりするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから忙しくなるので、少し
のんびりしてください。
節分やバレンタインで2月も
忙しそうですね。
私は、炭酸はサイダーが好きです。
飲んだあとにすっきりするので
たまに飲みますよ。(*^-^*)
あこ
2015/01/17 23:17
節分では恵方巻きを売っていますか?これも定番の商品になりましたね。
私はペプシコーラが好きです。自販機にはなかなか売っていないけど、ドリンクバーでは、一番に飲みます^^
お忙しい中、一服の炭酸ですね。
みっちょん
2015/01/18 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには仕事の後に スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる