スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 成人式ってはるか昔で、つい目を細めてしまったスーパーな人です。もうすぐ2回目の成人式を迎える年になります。

 今週は月曜日だけ休みです。週に2回休みがあるのですが、今週は会議があるので休みは1回です。

 バレンタインチョコレートを陳列しましたが、まあ、スーパーのチョコ??はおいしそうに見えない。バレンタインの日ぐらいいいチョコ食べたいです。そういえば、去年は1個ももらえなかったなあ

 今日はアジアカップを見ました休みの日にのんびりサッカー見れてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインかぁ。あと約1か月後ですね。
長田ドーム
2015/01/12 21:55
もうすぐバレンタイン。
今年は渡したい相手は誰もいません(^-^)
鬼ころし
2015/01/12 22:25
けいさん、おはようございます。ブログ書かれていくんですね。僕はいっぱいいっぱいだったけど、けいさんに励まされてもう一度書こうと思いました。僕が勝手に思ってることだけど(笑)小説、僕も書きます。努力します。
岩通信
2015/01/13 09:41
わたしも成人式はものすごく遠い昔です。
けいさんも二度目の成人式を迎える年頃になったとは、月日がたつのは早いですね〜!
今年はチョコレートがもらえるといいですね〜!ヽ(´▽`)/

2015/01/13 18:55
こんにちは。成人式、私は参加しなかったです。友達と鎌倉に遊びに行ってました。
夫は「チョコ、何がいい?」って聞くと必ず「○ーナミルク」と答えるので、スーパーで十分事足りますよ〜。
何かと行事で、スーパーもお忙しいですよね。今年はチョコ、貰えるようにお祈りしてま~す^^
みっちょん
2015/01/14 11:04
スーパーのチョコ
おいしいですよ。(^◇^)
これから忙しくなりますね。
風邪をひかないように気をつけて
ください。
あこ
2015/01/17 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人式 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる