スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休でした

<<   作成日時 : 2015/01/08 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

 最近、投資信託に興味があるスーパーな人です。なんだろうねえ、昔はそんなにお金に対して興味がなかったけど、今はどうにか増えないかなあって思ってます。
 まあ、なかなかうまくいきませんが笑。

 スーパーは年末が忙しく、最近ちょっと気持ちがゆるんでおります。のんびり仕事してる気が。

 節分豆を明日は陳列して、来週ぐらいにバレンタインが入ってきます。

 なにげにやることいっぱいです。

 今年はまた新商品とか懸賞とかを載せていければいいと思ってます。また、小説でも書ければいいけど無理だろうなあ笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら明けましておめでとうございます。お久しぶりです。お元気でしたか?
投資信託ですか。お勉強の嫌いな私はもっぱら国債ですね。
儲かる、儲からない(儲かる方がいいですよね^^)は別として、頭の運動にはなると思いますよ。
今年もよろしくお願いします
みっちょん
2015/01/09 07:46
けいさん お久しぶりです。
コメント ありがとう!!
これから節分やバレンタインで
忙しいですね。
仕事、がんばってください。
あっ、新製品の紹介もよろしく!!
お金、増えないかなと私もいつも
思ってます。(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
(*^-^*) 
あこ
2015/01/09 12:29
投資信託で儲かったことないです。
株の方がまだ自己責任ですから納得できます。
asayan
2015/01/09 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休でした スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる