スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月かあ

<<   作成日時 : 2013/12/11 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 結婚式の相談で、嫁ともめてたスーパーな人です。結婚式が無事に終わるといいなあって思ってます。それにしても、お金かかるねえ笑。

 今年もあとわずかだねえ。仕事は忙しく、売り場をかえてばかりです。

 12月はスーパーで一番売れる月なので、いつも以上に頑張っています。正直しんどいわ笑。

 来年の2月には結婚式。友達に絵を頼んだり、ブーケでも作ってもらおうかと思ってます。

 安い予算でなんとかしようと思っても、ドレスや食事のグレードアップでお金かかるね。

 何か余興ないかなあって色々な人に相談したりしてます。なんか色々大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜w結婚式w
普通にやるとお金かかるんだろうね〜。
うちは20万で終らせたよ。式は内々で済ませて、披露パーティーという形で知り合いのイタリアンで。
祝いは戴かず、パーティー費用を均等割って形にしました。
私はどうにもドレス姿を公に見られたくなくてね^^;
ま〜、ウエディングドレスは普通は女性の憧れなんだろうから、踏ん張れ!!!けいくん!!!
nodoka
2013/12/12 21:20
けいさん、あけましておめでとうです。
結婚式なんですね。忙しい中、準備が大変だけど、思い出多い式になりますように。
岩通信
2014/01/09 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう12月かあ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる