スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚して1ヶ月が過ぎる

<<   作成日時 : 2013/11/08 18:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 あまりの激務に、風邪をひいてしまったスーパーな人です。10月7日に婚姻届を出し、今は結婚式場を探しているとこです。

 今週は2軒結婚式場を見て、ここにしようかと決めた場所があります。来週の月曜日にもう1度行き、試食やドレスを見て、担当の人と話をして、決めようと思ってます。2月上旬に挙式の予定です。月曜日には結婚指輪も買いました。

 相変わらず、仕事は毎日12時間以上。休みの日は、結婚式の下見などでさすがにふらふらです。

 うちの嫁は、「仕事大変だから、休みの日はのんびりしてね」と言いながらも、昨日は、「私だって疲れてるんだから。もっと家事手伝ってよ」と言います。難しいものです笑。

 スーパーの話をすると、10月31日にクリスマスブーツやおもちゃを並べ、お鏡餅、バレンタインチョコの発注が終わりました。来週はおせち材料の発注があります。神奈川に引越して来て、2回目の年末が来ますが、今年もつらそうです。頑張れ、おいら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも自分の都合良いように書くね


2013/11/09 07:28
女性が働きながら、家事や育児をするのは大変なんです!
やっぱりこれからは男性も協力するべきですね♪けいくんは優しいから大丈夫でしょう?(笑)
鬼ころし
2013/11/12 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚して1ヶ月が過ぎる スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる