スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 挨拶に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/07/04 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 秋田美人を探した結果、やっぱり東京の女性がきれいだなあって思ったスーパーな人です。

 2連休をとって秋田に行ってきました。

 彼女な人の両親と会うのは2度目。そして、今回は結婚の挨拶に行きました。

 言いましたよ。「彼女と結婚させてください」って。

 今回、おいら頑張りました笑。

 まだ、両親同士の顔合わせなどありますが一歩前進です。

 22日が37歳の誕生日だったので、誕生日前に両親に言えてよかったです。

 おいらもそろそろ結婚できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
挨拶に行かれたのですね^^
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~~
ステキな方に巡り合えてよかったですね♪
Yuka
2013/07/05 18:06
けいさん、おめでとうございます。やっぱり緊張するものですか。僕にもそんな日が来るといいのになあ。
岩通信
2013/07/09 12:15
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
がんばりましたね〜w
内心バクバクの緊張した姿想像して楽しんでおりますwニヤニヤ^^
秋田の人は肌きれいよ〜〜〜?
ちっちっちっ!
けいくん、ウワモノはどうとでも塗り替えれるんだよ〜?
東北の人は我慢強いし懐深いですよw
とにかくおめでと〜w
nodoka
2013/07/16 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
挨拶に行ってきました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる