スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場見学

<<   作成日時 : 2013/04/17 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 5

 「美人は3日であきるけど、巨乳はあきないぜ」と言い切るスーパーな人です。谷間は、俺の癒しです。

 今日、彼女な人に、エロい本が見つかる絶対に見つからないと思ったのに。

 先々週は府中のサントリーのビール工場。

 先週は東戸塚の山崎製パンの工場。

 今週は鶴見にある森永製菓の工場に行きました。

 毎週、工場見学に行ってるなあ。

 あー、毎日サービス残業多くて疲れます。GWも特にないので、楽しみがないわ。

 また、アキバとか行ってしまおうかなあ笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
工場見学 スーパーな人/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 08:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、お元気ですか?
お仕事が忙しいのは結構なことですが、サービス残業は余計に疲れますね。
ちゃんと息抜きして、リフレッシュしてください。
青井つかさ
2013/04/20 17:40
うちの旦那ちゃんも残業=サービスだし、
私も勤め人時代は残業は当たり前で上限が決まってて手当はいつもいっぱいいっぱいでそれ以外はサービスでした。
正社員は正社員で大変だよね^^;
工場見学、おもしろそうw
行ったことがあるのは仙台のニッカのみなので、他もいってみたいよw
nodoka
2013/04/24 18:35
工場見学は、楽しいですよね。
長田ドーム
2013/04/28 21:48
ってことは、カノジョさんは巨乳なんすね
( ̄ー ̄)ニヤッ
うちのよく行くビール工場は年に1度のお祭りの時に行きます。
社員さんと友達なので、ビールのただ券を山のようにもらって呑み放題なんです
あ、でも、去年はなかったような、、、どこの企業もタイヘンみたいです
みず
2013/05/03 15:35
こんにちは。お久しぶりです。工場見学、楽しそうですね。また来ます!
岩通信
2013/06/06 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
工場見学 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる