スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 老けたなあ〜

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 最近鏡を見るとため息が出てしまうスーパーな人です。もう顔がおじさんです。髪も白髪が多いです。華麗臭も出てるそうです。

 あー、切ないぜ。しょうがないんだけどね。なんか切ないです。

 横浜に異動になって、色々と自分でやるようになりました。掃除、洗濯、たまに料理もします。壇蜜のように、色気がほしいです。ふなっしーのように人気者になりたいです。
 出川、狩野、けい。よく噛む3人です。

 4月になったら、なんか変わればいいなあ。がんばろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
華麗臭ならいいじゃん!(笑)
バラの香りでもするのかな^^
けいくんで老けたって言われると、私はどうすれば・・・・(苦笑)
nodoka
2013/04/05 20:08
久しぶり。春なのに元気ないね〜。覇気が足りないぞ〜!!
《R》
2013/04/13 22:34
あはは、華麗臭で受けた
ヾ(≧∇≦)ゞ
みず
2013/05/03 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
老けたなあ〜 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる