スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/03 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、あまりウェブリでブログを更新していないスーパーな人です。

みんなあけましておめでとう。

年末は忙しく、7時半から翌日の朝の5時まで仕事したり、嘔吐と下痢になったり大変な年末でしたが、無事に仕事を終わることができました。

一緒に住んでいる彼女には、ため息をつかれたり、「そういうところがあなたのダメなところなんだよ」と言われながらも、楽しく過ごしております。

みなさんは元旦はどう過ごしましたか??おいらは、31日まで仕事だったので、疲れていたせいか10時半まで寝てました。起きて、彼女が作ってくれたお雑煮を食べ、テレビをだらだら見て、お昼にはお酒を飲み、昼寝をして、風呂掃除をして、部屋の掃除をしたら1日が終わりました。

2日は、朝の7時から働き、13時半まで働き、今の職場の横浜から実家の東京に帰りました。家に着いたのが17時で家でだらだらして、晩飯食ってお酒を飲んだら22時に寝てしまいました。

そうなんです。お酒と寝てることがほとんどなのです(笑)。

今日はアメブロの友達と昼飯を食べ、婆ちゃんのお見舞いに行く予定です。夜には、横浜に帰って、向こうで晩飯を食べます。

今年もどのぐらいこっちでブログが書けるかわかりませんが、みなさんよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/gurosari/ これがアメブロのブログです。「まりおのブログです」よかったら、こっちものぞいてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、あけましておめでとうございます。
アメブロ時々拝見して読み逃げしています(笑)
お幸せそうで何よりです。2013年も良い1年になりますように。お仕事頑張ってください。彼女とも仲良くね〜。
《R》
2013/01/03 14:52
あけおめ〜w
>「そういうところがあなたのダメなところなんだよ」
くすくすo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
けいくんはきっと率先して動いてくれる女性と一緒になるだろうと思うので、いい感じだな〜(笑)
仲良く喧嘩しながら頑張ってくださいな。
nodoka
2013/01/03 15:43
けいさん、明けましておめでとうございます。
年末はお仕事大変でしたね。お疲れ様。
今年は彼女さんの作ってくれたお雑煮でお正月なんて、素敵!
お幸せに^^
アイ
2013/01/03 19:02
けいさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元気に今年一年乗り切っていこうと思っています。
コメントいただけて嬉しかったです。
岩通信
2013/01/07 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる