スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2012/10/03 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

 7月から横浜のほうに異動になりました。

 彼女ができて一緒に住んでます。

 仕事は忙しいけど頑張ってます。

 みんなは元気かな??
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ものすごーく前にコメントいただきました。
私、横浜市南区の住民です。横浜は観光地なので見所満載ですよ。忙しいお仕事の合間にちょっとした一息という所も沢山あります。
お近くでしたら美味しいお店もご紹介できますよ〜
慣れない所で気遣いも多いでしょうが、焦らず、気負わず、自分なりのリズムを見つけ行くようにしてください(^^)v
集子
2012/10/06 08:33


リア充ですか(笑)
うらやましいです^^
お幸せに〜*
こけーこ
2012/10/07 11:41
けいさん、待ってました〜ブログ復活。
横浜になったのですね。これからも楽しいブログを期待してます。
岩通信
2012/10/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる