スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月だ

<<   作成日時 : 2012/08/01 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 1ヶ月神奈川に住んでますが、全然慣れないス−パーな人です。

 一人暮らしは大変だし、仕事も忙しいです。全然慣れないこの環境。
 
 8月になってなんか変わるといいなあ。そう信じて明日から頑張ります。今日はゆっくり休む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々苦労してるのかな?
休みの日に近くを散歩してみたら?何かが変わるかも。まずは地元に馴染んでみたら?って近くに何かあるのかしら??
環境に馴染むのも状況を変えるのも全て自分の心次第。頑張って!!
《R》
2012/08/05 02:51
毎日ご苦労様です。
あんまり無理しすぎないでくださいね。
こけーこ
2012/08/12 18:17
お久しぶりです。引越しされたんですね。僕はパソコン依存症を治そうと思ってしばらく書いてませんでした。また始めたのでよかったらコメントください。スーパーな人、ほんとに面白いブログです。
岩通信
2012/08/24 13:12
まだまだ忙しいのかな?
スーパーは地元密着。
赴任地を学んでは?
知ってても知らないふりして訪ねてみると違った側面も見えるだろうし・・・
がんばえ〜〜〜〜!
で<いつ遊びにくる?(笑)
nodoka
2012/09/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月だ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる