スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2012/07/13 10:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 少しずつ一人暮らしにもなれてきたスーパーな人です。

 横浜に引っ越してきて10日が過ぎました。新しいお店には、まだまだ慣れていないけど、頑張って仕事しています。自炊はしていないので、お弁当や冷凍食品に頼った食生活だけど元気にしてます。

 ちょっとずつだけど、色々なことになれて余裕を持った生活ができればと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日ご苦労様です。

横浜、わたしも以前住んでいたことがありますが
すごく好きな街です(*^^*)
大変そうですががんばってください!
こけーこ
2012/07/14 00:01
おひさしぶりです。
横浜に引っ越しして、一人暮らしを始めたんですか。
横浜なら近くですね。
お仕事、毎日ご苦労さまです。
わたしのほうは介護に毎日追われてますが、けいさんもお仕事がんばってください。

2012/07/14 14:59
けいさん、こんにちは。しばらくぶりのブログですね。お仕事忙しかったんでしょうね。新天地でも頑張ってください!
岩通信
2012/07/18 13:12
独り暮らし、どうですか?色々楽しみながら慣れていけばいいんじゃないですか?
もうスグ誕生日ですね。新天地でも頑張ってね。
《R》
2012/07/19 23:19
あ!生きてた!!!!(笑)
お弁当や冷食じゃ野菜不足では?
サプリを多く摂ってる人は逆に長生きしないという統計も出てるようなので、出来るだけ食物で野菜は摂取しましょう!
なじみの食堂とかできるといいのに。
おばちゃんにはもてるけいくんだもの!食堂のおばちゃんが面倒見てくれるよW(笑)
nodoka
2012/07/20 20:19
少し慣れたみたいですね。
ホントに何とかなるもんです(^^)
でもなるべくお野菜を沢山食べるようにしてくださいね。

nodokaさんも仰ってますが、馴染の食道(お弁当屋さんでもいい)を作っておかれると良いですよ(^^)v
マリー
2012/07/25 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる