スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だからかなあ

<<   作成日時 : 2012/04/18 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

春っていいよね。何かを始めるのにも、女性の洋服が薄着になっていくのも。春になったからでしょうか。スーパーな人も恋愛がしたくなりました(笑)。
画像

やっと前の彼女とかのことも忘れて??そろそろ恋したくなりました
画像

ちょっと気になる子がいます。けど、おいらがその子と付き合える可能性はほとんどありません片想いなのです。
画像

35歳にもなって、おいら何をしてるんだろうね(笑)。

これが本音なのかネタだと思うのかは、みんなの自由だぜえ〜。ワイルドだろ〜。切ないだろ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
春は恋の季節ですからね!
恋に年齢は関係ないと思います*(ガキのたわごとですがww)
こけーこ
2012/04/18 20:16
現実でもネタでも疑似でも、恋するのは大切だぜ〜〜。

・・・、って人のことをいってる場合じゃないですが(^^;
青井つかさ
2012/04/21 20:53
私も人生そのものが捨て身のネタですよ(笑)春ですからね、恋したいですね。
みや
2012/04/22 06:46
若い時の方が勢いでいけるんだよね〜。年を重ねると傷つくのが怖くなって勇気を出せなくなりますね。片思いも恋のうちですから。楽しんで♪私も恋したいなぁ。いいなぁって思う人もいない。
《R》
2012/04/22 11:59
おはよう^^
春だからかな〜〜?
恋してるのよん。
ワイルドでしょう。<ワイルドだぜ〜・笑>

けい君もファイト!

綺麗なお花でした。
チューリップ大好き!!
               betty@@
betty
2012/04/23 05:24
春爛漫な画像ばかりw
浮き足立ってしまうのも当然だおw
今年は冬が長かったしね。
春を楽しもうぜぃ!
いい恋愛してくださぁい!
nodoka
2012/04/25 19:47
こんばんは。
片思い
良いじゃないですか〜
素敵ですよね(*^^*)

でももしかしたら可能性あるかもしれませんよ♪
素敵な恋をしてくださいね(*^-^)♪
マリー
2012/05/10 00:09
恋に年齢は関係ないそうですよ
みず
2012/05/29 02:29
いいですねえ。ワタシも恋したくなりました。春だからね。
みや
2012/06/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だからかなあ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる