スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問です

<<   作成日時 : 2012/03/28 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、「本当はもてるんでしょ?」と聞かれるようになったスーパーな人です。今がまさにモテ期か??とは言っても、特にもてるようなことはないんだけどね(笑)。

今月は決算なので忙しいです。それでも、オフ会をしたり、飲みに行ったり、休みの日は忙しく過ごしています。

みんなに質問です。最近、アメブロがメインブログになってるんだけど、アメブロと同じ記事でもいいかなあ??2つのブログで違う記事を載せるのってけっこう大変なのです。

みんなそれでもいい??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モテ期到来ですか、羨ましい・・・。
私のモテ期は物心がつく前に終わりました☆

ブログはけいさんが書きやすいようで良いと思いますよ〜〜^^
青井つかさ
2012/03/28 22:01
本当はモテるって思われてるのは、モテる要素があるって事じゃないですか?選んでるんでしょ?って言われるようになるよ。きっと。

ブログは、アメブロと両方見ている人はいるかも知れないけど、別に一緒でいいんじゃないですか?自分がコメントしやすい方にしてくれるんじゃないかなぁ。
結局はけいさんの自由だし。ただしアメブロは「けい」さんじゃないですよね。本文内の名前の部分だけ書き換えるって感じかしら??
《R》
2012/03/30 00:48
僕も同じでいいと思いますよ。両方違う記事を書くのは大変。けいさんの自由でいいと思います。
岩通信
2012/03/30 10:39
アメブロの方を知りませんでした〜二ヶ所見るより一度に見られるなら、今より便利な気がします(^_^)/
みや
2012/03/31 20:27
いいとも〜

私はウェブリのぞいてるから同じ記事でもOK待ってます^^

ラム♪
2012/04/02 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
質問です スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる