スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですか??

<<   作成日時 : 2012/03/05 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、遊びすぎでお金がないスーパーな人です(笑)。休みの日は食事や飲みの予定が入ってます。お誘いがあって、嬉しいやらつらいやら。誘ってくれるだけでもありがたいよね。

最近もらった衝撃のもの。
画像

これは、バレンタインの時にもらったパンツです。女子高生にディズニーのお土産にもらいました。
画像

バックのプリントがすごいよね。おいらのパンツには愛と夢がいっぱいです(笑)。

お菓子の紹介です。明治です。
画像

ホルンマクビティデリシャスミックス。特にオススメはマクビティデリシャスミックスオーツ&カカコ。オーツ麦にコーンフレーク、チョコチップが配合され、マクビティのあの全粒粉ビスケットをさらに食べやすくおいしいくします。マクビティファンでチョコファンの人がいたらオススメです。
発売は6日です。よかったらお試しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
元気でした^^
いまどきの高校生は衝撃的なものをお土産にするのですね。
おばちゃん、びっくりです。
最初、のれんかと思っあちゃった(^^;
青井つかさ
2012/03/05 20:52
う〜ん。理解不能のパンツ。可愛いけど、彼氏には履いてほしくないなぁ(ーー;)
ディズニー好きな女子とのデートの日の勝負パンツには可能なのかなぁ???私はディズニー好きじゃないから、そこの判断も出来ないけど・・・。
《R》
2012/03/06 21:32
こんばんは。
可愛いパンツ♪
彼女はきっと 一番実用的なものを選んでくれたのでしょうね(*^-^)♪
マリー
2012/03/07 02:18
すごいおみやげ・・・^^
わこわこ
2012/03/08 18:33
すごいものをお土産にするんだな^^;
おぢちゃん、勘違いしないでよ?(笑)
nodoka
2012/03/09 22:42
こりゃすごいパンツだ〜。エッチなシーンでこれだったら、ある意味モモヒキよりドン引きかも(笑)
みや
2012/03/13 22:06
パンツですか!!
可愛い!
ナイスセンスですね^^☆
こけーこ
2012/03/14 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですか?? スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる