スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタインは

<<   作成日時 : 2012/02/15 17:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

14日の夜には、必ずロッカーの隅から隅までのぞきこむスーパーな人です。昨日はバレンタインでしたね。昨日はホワイトデーの売場を作りました
そして、今年のバレンタインの結果は…
画像

8個でした。ブログの人に2個もらって、あとはお店のパートナーに6個もらいました。前年の5個を大きく上回りました
今年も義理率100%です(笑)。来年こそは本命をもらうぞ。

今日はコカ・コーラの新商品です。
画像

まずはヨーロピアンヴィンテージ。ちょっと苦いコーヒーだね深いコクを楽しむコーヒーです。
次にファンタハニーレモン。甘酸っぱい感じがうまいねえ。おいらの好きな感じです。たしか今週発売だったと思います。よかったらお試しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコ沢山貰えてよかったですね。ホワイトデーの売り場を作ったなら、自分のお返し分も用意したら?
《R》
2012/02/16 15:26
よかったじゃないですか!!!
去年を上回るなんて!
ひょっとしてけい君は年齢を重ねるとともに可愛い感じになるのかな???
nodoka
2012/02/17 20:12
スゴイ!!!
8個もチョコレートをいただいちゃいましたか・・・
来月のホワイトデーが楽しみですね(*^-^)♪
マリー
2012/02/24 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のバレンタインは スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる