スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2012/02/11 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

昼飯を食ってたら、隣に芸人が座ってテンションが上がったスーパーな人です。この前、家の近くでパスタを食べていたら、高円寺パルサーのハッシィさんが来ました。誰??と思った人多いのでは。たらちゃんのモノマネをする人です。

いやあ、写真撮らせてとか言いたかったのですが、さすがに言えませんでした。次もしも同じ店で会ったら言ってみようかなあ

今回紹介する商品は明治です。
画像

まずはコーヒービート。ほろ苦いコーヒー味のチョコです。おいらはけっこう好きな味です。
次にコロットまろやかいちご。いちごの味を濃くしたチョコです。おいらはまだ食べてません(笑)。
画像

次にカール梅かつお味。梅の酸味を感じるカールです。おいらはあまり得意じゃないかなあ。梅のスナック菓子があまり好きじゃないんだよね
これらは7日発売です。

最後に、カールわさび味。ぴりっときいたわさびに、マヨネーズがまざって食べやすくなってます。1度食べると止まりません。おいら1袋食べちゃったもん(笑)。食べ過ぎ注意の1品です(笑)。
発売は14日です。よかったらお試しください。

もうすぐバレンタイン。現在2個。このあと、今のところもらう予定ありません。お店のチョコもけっこう残っていて、ちょっとあせってます。さて、今年のバレンタインはどうなるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さ〜て、今年はいくつおばちゃん達からもらったかな?(笑)
nodoka
2012/02/14 19:40
バレンタインの結果やいかに!?

普段カールはあまり食べないけどわさび醤油味
気になりますっっ!
倫音
2012/02/15 06:29
バレンタイン、近くのお店でも軒並みチョコレートの在庫が多い気がします。風潮が変化しつつありますしね。私は誰にもあげていません。

カール、どっちの味も気になります。お菓子自体を滅多に買いませんがカールは子供の頃好きだったので。久々に勝手みようかしら。
《R》
2012/02/15 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる