スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、毎日仕事が長いので、口癖は「あ〜眠いなあ」と言っているスーパーな人です。改装してから、毎日、パートナーの開店前作業のチェックをするために早く出勤してます。1月になったら、遅く出勤できるといいなあ。

今年のクリスマスもいつものように仕事でした。24日売場変更のために、9時から24時過ぎまで仕事してました。お飾りの陳列場所を変えたり、クリスマス商品からお正月商品に変えたりしました。終わったのが24時過ぎで、メリークリスマスのメールをする余裕もありませんでした

そして、25日はおせちの陳列で6時半出勤。寝る時間も3時間もない状況で、今年のクリスマスも何もないなあと思ってました。1時すぎに家に帰ると、なんとクリスマスプレゼントが届いてました。
画像

家にネクタイが届いてました今年は誰からももらえないと思ったからびっくりしたし、とてもうれしかったです。わざわざ郵送で送ってくれてありがとう。感謝だよ

25日はおせちの陳列で6時半出勤。びしっときれいに並べましたさすが俺(笑)。今日は閉店時間のちょっと前に帰らせもらいました。

家でガトーショコラ食べました。チョコが濃厚でおいしかったです水曜日まで出勤時間は早いし、時間も長いけど頑張ります。水曜日の休みが早く来ないかなあ(笑)。
画像


すみません。今回は忙しいのと疲れていて年賀状書けません。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス♪

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
今年も残すところあとわずか。
体調を崩さないようにお仕事頑張ってくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/12/26 00:58
凄く忙しい毎日を過ごしているんですね。今が踏ん張り時ですね。身体を壊さないように、風邪をひかないように注意しながら頑張ってくださいね!
《R》
2011/12/26 21:57
忙しいクリスマスだったけど、こんなステキなプレゼントとおいしいケーキがあったら、幸せですね☆
わこわこ
2011/12/27 09:50
毎日すごく忙しそうで、身体を壊さないか心配です。
まだまだ大変そうな日が続きそうなので、体調管理は充分にお気を付けくださいまし。
うがい手洗いは必須!ですよ。
青井つかさ
2011/12/27 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマス スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる