スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行1

<<   作成日時 : 2011/09/07 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

最近ダジャレをよく言うようになったスーパーな人です。オヤジギャグも炸裂してますよ(笑)。

月、火曜日と連休がとれたので、今年初の旅行に行きました。久しぶりの温泉で、箱根に行ってきました。朝からテンションをあげて家を出たのですが、電車に乗ったら雨が

初日は箱根ユネッサンに行きました。箱根ユネッサンは色々なお風呂のあり水着で入るお風呂の場所です。ドクターフィッシュ、ワイン風呂、コーヒー風呂など色々な種類のお風呂があります。

そして、たくさんのビキニのお姉さんいました。ありがとうございます目の保養になりました。
夕食はバイキングでたくさんのデザートを食べました

おなかいっぱいで満足の初日。お風呂にものんびり入り、いい休養になりました

2は今回の観光した場所などを紹介しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お元気そうでなにより♪

旅行いいですね〜♪
ワタシはお盆に韓国行きましたが
久しぶりに温泉へ行きたい気分です。。。
友達と休みが・・あわない・・・(汗)

AQUA
2011/09/07 19:56
こんにちは(^−^)
旅行いいですね〜♪
楽しい思い出が出来ましたか?
行楽のシーズンになってくると私も何処かに行きたくて仕方がなくなりますw
温泉も良いし〜美味しいものもいっぱい食べたい(^m^)
私もそろそろ家族で計画しようかなぁ〜☆
ルナ
2011/09/07 21:08
おはようございます。
水着で入るお風呂ですか・・・
良いですね〜
「今年初の旅行?」って突っ込もうと思ったら、私はもう何年も旅行に行ってないことに気が付きました(涙)
箱根の観光地 楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2011/09/08 11:55
箱根に行かれたんですね^^
面白そうなお風呂がたくさんですね。
どれが一番良かったのでしょうか?
個人的にはワイン風呂が気になりましたが^^
青井つかさ
2011/09/08 20:58
箱根ですか〜
いいですね☆
学生の頃行っただけなので,
大人になった今,また行ってみたいな〜!
わこわこ
2011/09/08 22:37
箱根!いいですね〜♪♪
横浜に住んでいた時に何度か行きましたが
素敵なところですよね!
kei
2011/09/10 00:31
こんにちは^^
温泉…しばらく行ってないな〜〜。
何と贅沢な温泉でしょう。
目の保養も良かったね。(笑)w

              betty^^♪
betty
2011/09/10 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行1 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる