スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタ食べてきました

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

おいしいものを食べるためなら、電車に乗るのも苦にならないスーパーな人です。

おいしいパスタを食べに行ってきましたよ。赤坂に

パストディオというお店の半熟玉子のカルボナーラを食べてきました。もっちり麺の生パスタです。ここのパスタは、国際グルメ・コンクール金賞を受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」、パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的な生パスタです。
画像

もっちりしてるからおなかにもたまります。こってりしていて、ソースもうまいです。半熟玉子がまたあると得した気分になります。

このもっちり麺がクセになります。また食べたくなります。次は他の味もチャレンジしてみようと思います。ごちそうさまでした

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松田聖子と小泉今日子がCMに!80年代を思い出す・・・
松田聖子と小泉今日子がASTALIFT(アスタリフト)CMに!懐かしの画像や、キョンキョンのおっぱい動画も! ...続きを見る
松田聖子と小泉今日子が化粧品CMで共演!
2011/08/27 22:55
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/28 10:04
島田紳助引退の謎 「人間マンダラ」での政治的発言「ワシの御門事件」?
島田紳助引退!思わぬ真相!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画と女性 ...続きを見る
島田紳助引退!思わぬ真相!
2011/08/28 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤坂までパスタを食べに行くなんておしゃれですね〜。
もっちりパスタって気になりますが、赤坂という場所は敷居が高い(>_<)
地下鉄で行けばすぐなんですけどね…。
青井つかさ
2011/08/28 15:22
美味しいものを食べに電車に乗って・・・
良いですね〜
けいさん お洒落です♪
もっちりパスタ 美味しそう!!!
私も食べてみたいです。
違う味のパスタも また見せてくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/08/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスタ食べてきました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる