スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

今回メルアド変更において、みなさんに大変ご迷惑をかけました。

誠に申し訳ありません。

自分の不注意により、みなさんに大変ご迷惑をかけました。

しばらく、ブログは自粛させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
よく分かりませんが、、
気長に復活待ってますね☆
kei
2011/08/03 23:46
私にもあまり良く息が判らないのですが・・・
またお目にかかれる日をお楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2011/08/08 09:29
 もしかして、変更連絡をまとめて送ろうとして、全員、To とか CC とかで送ってしまったとかゆうオチかな
みず
2011/08/09 01:15
こんにちは^^
復活待ってます〜!

             betty^^♪
betty
2011/08/10 12:58
おひさしぶりです。
ひさしぶりにのぞいたら、ブログをお休みするんですね。
残念ですが、復活を待ってますね。(^^)

2011/08/16 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる